パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりぃちゃんちのうさちゃん


つい最近、友達のどりぃちゃんちに、子うさぎのきゃるびちゃんが仲間入りした

ロップイヤーで生後2ケ月弱の女の子。

ぬいぐるみのように愛くるしい

きゃるびちゃんきゃるびちゃん


1年前、天国へ旅立って逝ったちょこびちゃんの妹分になる。

ちょこびちゃん

男嫌いだったちょこびちゃん。

鼻の模様がズレてて、鼻ズレちゃんと呼ばれてたちょこびちゃん。

どりぃちゃんの胸の中で逝ったちょこびちゃん。

未だに、ちょこびちゃんが逝ってしまったことは信じられないけど

おきゅきゅと遊ばせたいね~なんていう夢も叶えられなかったけど

ちょこびちゃんのことはいつでも思い出せるように

ハートハートのポッケにしまってあるからね。

もう痛みに苦しまなくていいんだよ。

広いお空の草原で、元気いっぱいかけまわってね。


ちょこびちゃぁ~ん



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| ゆかいな仲間たち | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとね~☆

おきゅきゅちゃん&chacopeeちゃん、こんばんわ☆
ステキなブログに登場できてとってもウレシイよぉv-10
お月様を見たらアタシのこと思い出してちょv-280
おきゅきゅちゃんのことお月様から
いつもストーキング…あ、間違えたi-235
いつも見守ってるからねv-22
アタシの妹分「きゃるび」をヨロシクねv-266

| ちょこび | 2008/10/28 19:17 | URL |

e-276ちょこびちゃん

やほ~v-411
ちょこびちゃん、お空からコメしに来てくれたのね~e-266
嬉しいY(笑)
きゃるびちゃんもおきゅきゅも元気にしちょるぞ~いe-343
きゃるびちゃんが、おめしいっぱい食べられるように
ちゃんとお空から監視しててね~ぃ(笑)
ちょこびちゃん、つまみ食いしちゃダメだぞぃi-278ニシ~
どりぃちゃんに、また遊ぼうね~って伝えてチョe-343

| Chacopee | 2008/10/28 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/25-0be92773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

