パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑わしい腫瘍



雨がやんでいるすきに散歩へGo

並木道は相変わらず、ヤブ蚊蚊が多い絵文字名を入力してください またくわれた カイ~

おきゅきゅのおケツにも、容赦なく飛んでくる。シッシッ

                  おちゃんぽ

お~い・・・おきゅきゅ・・・また口に歯~がひっかかちょるでよ~絵文字名を入力してください
               
               おちゃんぽ


こんな顔して歩いてるから「あブルドッグ。」って、よく言われるんかしら・・・汗;

むむっもしかしてこのブルちゃんの置き物と

何となく顔かたちが・・・似てる~~ッうきょ絵文字名を入力してください
    
                   わし、木村ブル哉。キムブル。よろしこ。




毎日腫瘍チェックしていて、少しボコッとなっている疑わしいモノが

夜触ってみたら、昨日より少し大きくなっているのに気がついた・汗

    疑わしい腫瘍・・・   気になる腫瘍・・・


触ると硬い感触。う~ん・・・うーん…これも肥満細胞腫なのだろうか・・・?

こちらの首の腫瘍には、毛細血管が走っているのが見える。
(画像では分りづらいけど汗1

            肥満細胞腫!?


来週病院に行く予定だけど、明日病院に行ってみよう。

パグの肥満細胞腫は、低グレードにとどまることが多いと言えども・・・

多発性は終わりがない!?・・・のかと思うと、ずど~んとへこむなぁがっくり

いかんいかんわんこの方が辛いもんね絵文字名を入力してください何とか前向きに行かねば~っ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ


web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきゅきゅく~ん、ブルちゃんの置物と同じ顔してる!
…でもやっぱりパグちゃんだもん、かわいいわ~♪
にししぃ~♪って、かわいい表情するわね~。

明日病院ですか?
ポコっとできてると、心配ですよね。
でもね、気持ちだけはいつも前向きにいましょうね。
不安に感じたりすると、果てしなく落ち込んで
行っちゃいそうだから…。私はそういうタイプです。
何をするにもいいように考えて…
とにかくポジティブシンキングゥ~♪

病院へ行って、心配事は先生に解決してもらいましょう!
頑張ってね…Chacopeeさん!おきゅきゅ坊!

| ぴろぴろ | 2008/10/09 00:04 | URL |

おきゅきゅ

こんにちはーchaさんおきゅきゅちゃんかわいいねーー私顔の短いワンチャン大スキでーす
ワンチャンはしゃべれないので、飼い主さんの判断がすごく重要になってくるので、かなり苦しい選択ですねーー手術・・再発・・手術・・再発一喜一憂ですねーー
でも犬の生命力は人間が思ったよりかなりすごい物だと思います。ポッキーも最後3週間ほとんど食べなく、最初の1っ週間でもうだめだーと思ったのですが、後2週間がんばりました。ワンチャンの生命力信じてがんばってください。

| ポッキー | 2008/10/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

e-276ぴろぴろさん

おきゅきゅったら、よく下っ歯が唇にひっかかるもんで
気づけば、下っ歯むき出し状態(笑)で
散歩してることが多々あるんですよ~e-330
その顔見たら「ブルちゃんっぽいな~i-278」と
思ってしまう次第でおじゃります。
亜生ちゃんは、下っ歯がひっかかるようなこと
あまりないですよね?v-356

顔で笑って心で泣いて・・・という感じで
心の中では結構落ち込んだりするので
ぴろぴろさんの言うように
もっと心を、ポジティブシンキングゥ~v-218
にしなきゃって思いましたv-91
温かいお言葉、ありがとうございますv-406

| Chacopee | 2008/10/10 18:04 | URL |

e-276ネーヤンさん

来て頂いてありがとうございますe-266
あっしも、鼻ペシャ丸顔わんこ、大好きです~e-343
シーズーちゃんも、毛を凄く短くすると
パグにも似た「グリフォン」という犬種のわんこに
凄く似てるんですよ~e-265カワイイ~e-266
ネーヤンさん、ポッキーちゃん、ふたりとも
本当によく頑張りましたねv-406
ネーヤンさんの信じる力が
ポッキーちゃんの生きる力になったんですね。
可愛いポッキーちゃんに出逢えて良かったです。
ポッキーちゃんのご冥福をお祈りします。
ポッキーちゃん、お空のお庭でいっぱいいっぱい遊んでね・・・

| Chacopee | 2008/10/10 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/26-54893268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

