パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口笛吹いて井戸端会議?▼Θ仝Θ▼


おきゅきゅの館、OPENしましたうしし

おもしろ顔満載

苦笑、失笑、爆笑の渦へといざないます (にんちって絵文字名を入力してください

どうぞお立ち寄り下さいましまし。




       おだ、くちぶえふけるんだどゅぅ~ぴんきーおんぷぅ

       こんぴゅ~たぁ~おばぁちゃぁ~んおんぷプピィ~音符


      くちぶえはなぜぇ~♪



       たまにこんなポーズしちゃったりなんかしちゃったりぃ~

      なんですってぃ~!?



       そうそう、うちのだんなったらさ~ぁ

       んま~おくさんとこも~

       ちょいとおくさまごっこ(笑)のポーズ

       
      そりゃたいへんねぇ~・・・


パグわんこって本当・・・表情豊かだねぃ~うきょ絵文字名を入力してください

そんな顔見たら、トゲトゲした心の日はいつの間にかまぁ~るくなってる。

いつもいつも、あんがとね絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 17:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://plaza.rakuten.co.jp/Zf5zk3dk/

楽天でブログしてるよ↑↑↑来てね!うちにも3匹のパグ居るんだよ。フォーンのパグ(姫)は今度の1月で6歳になるよ。

| ★姫★ | 2008/10/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

e-276お姫ちゃま

Blogに来て頂き、ありがとうございましたe-343
お姫ちゃま家の3パグちゃん達、すっごくかわゆいですねe-266
姫ちゃん、もうすぐ6歳になるなんて信じられないe-330
まだまだピチピチのギャルっ子ちゃん(笑)に見えますv-363
腰の具合が良くなって本当に良かったです!

3パグちゃんもいたら、本当に賑やかでしょうねv-411
羨ましい~ッ!!
またお邪魔しに行きます~e-343

| Chacopee | 2008/10/17 22:43 | URL |

(*'ゝ`*)/ど~もッ♪ありがとう!嬉しいよ☆楽天以外のパグ友達!!これからも気がるに遊びに来て、コメくれたら嬉しいです!姫の腰、ヘルニアまではいかないけど、毎月痛みがきてて、寝てる状態から起き上がるのがおっくうになって、まともなお座りが出来なくなっちゃうんだよ。。。。吠え方もヨワッちくなっちゃうしさ。。。それが、あのサプリをあげてから毎月くる痛みがこない!!こない*━(○′∀`)b━*:゚・━こない!!やったーーーーって舞い上がって、更新したとこだったんだ^-^♪♪3パグ居たら毎日運動会ダヨ~☆しかしパグってカワイイよね☆☆☆
また来るよ!!!!!

| ★姫★ | 2008/10/18 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/27-e2d16579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

