パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきゅきゅ「変身わんこ」になる・・・の巻っき~♪

前々から思ってたんだよなぁ~。おきゅきゅって、何かに似てる・・・とうしし

そう・・・それはガチャピン(笑) え?似てない!?

ガチャピンに変身できるおよ~ふくを発見したので、即買いうきょ絵文字名を入力してください

さっそく着せてみたぴんきーおんぷぅ

これなんだびぃ~・・・?カメレオンかぁ!?


あら~んなかなか似合うんでないか~いうきょ

スノボやサーフィンは出来ないけど~(笑)

おきゅきゅだで~♪がちゃぴんになったど~♪


後ろ姿をまじまじと眺めていると、何だか・・・

中には違う生き物(笑)が入っているような感覚になった絵文字名を入力してください

          いもむしじゃにゃいもぉ~ん!


ガチャピンに変身して、ちょいと、こ出かけ~音符

BBQができる広場あり、釣堀あり、ヤクルト2軍の専用球場もあり・・・の

自然がいっぱい、広~い公園に到着

天気も良かったし、広場はBBQを楽しむ人達でいっぱいだった。

わんこ連れの人達も結構いて、ここは良い散歩コースだおんぷ


歩きちかれたから、ちょっと休憩~アイスコーヒー
あぢゃぢゃ~のぢゃ~
ちょっと休憩


休憩を終えて、また散策開始

しばらく歩いていると、大きなどんぐりの木を発見

どんぐりころころ~♪

下にはまんまるのころころ(笑)などんぐりが、いっぱい落ちていた。

Boobee(旦那)と、どんぐりってこんなに丸くてデカかったっけ~

興奮しながら(笑)どんぐりを拾った。 

蒸したら美味そう・・・なんて思ったけど、どんぐりって食べられるのかしらうきょ

子供の頃に拾ったのは、あれは椎の実だったっけかなぁ・・・?


おねね~それ、食びれるのかぁ~
それ何じゃらほい?


家に帰って、さっそく飾ってみた

ああ・・・それにしても、本当に美味しそう・・・jumee☆faceA217b(笑)
どんぐりちゃん



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| お出かけ、こ出かけ~♪ | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

