パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・何じゃらほい!?




昨日は、初めて乳がん検診に行った。

うわさでは痛いとか痛くないとか・・・色々な意見を聞いていたし

あのマンモにパイ(笑)をスクラップされる姿を想像すると・・・恐怖がーん ンギャア~汗1

検診を終えた感想は・・・

最後のひと挟みで(笑)パイの根元がちんぎれる絵文字名を入力してくださいんじゃないかと、始終恐怖だった(爆)

しかも上下に挟むのかと思っていたんだけど、左右から挟むタイプだった。

マンモの機器によって違うのかな・・・

もしかしてパイの大きさで、挟み方が違うのかしらッ絵文字名を入力してください

小パイ(笑)は挟みづらいから左右挟み

・・・なんて、どうでもいいようなところにこだわったりして

あっしはマンモより触診が、どうにもこうにもブルドッグ・・・で

くすぐったくて我慢ならなかった汗;

結果は4週間後。 結果待ちって何でもドキドキするなぁase3

でも検診は大切だもんなぁ。来年も頑張って受診するぞなもしうきょ



今日はおきゅきゅのフィラリア予防薬の日。

おめしの後には大好物(笑)のサプリも。

サプリとフィラリア予防薬


おねね~はよサプリちょだいよぉ~食びたぃ~絵文字名を入力してください

はよ、ちょだぁ~い!


おめしを食べてまんぷくになった後、爆睡中のおきゅきゅの腹をふと見たら・・・

キャイ~ン汗1何かできちょる~がーん

肥満細胞腫!?
肥満細胞腫!?

う~ん・・・汗虫刺されなのか腫瘍なのか分からなひ・・・

試しに皮膚外用薬を塗っておいた。

夜の散歩から帰った後見てみたら、少し小さくなっている感じだったので

しばらくこの塗り薬を塗ってみることにした。

どうか虫刺されでありますように~ッ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。CYAさん
メッチャ!!!わかりますマンモーーーv-12
私貧乳なので、特に痛いのでは(巨乳になった事わかりませんが(*^_^*))とにかく引っ張る引っ張るって感じですよねーーーでも早期発見大事だからねーー
ガチャオキュウかわゆーいv-238
元気だねーーまだまだがんばるよーーこの子
1つできもの見つけるたびにブルーになるでしょうけど
くいのないように楽しませてあげてください。v-221

| ネーヤン | 2008/10/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

| モバゲー男 | 2008/10/16 11:51 | URL |

e-276ネーヤンさん

初めてのマンモはドッキドキv-354でしたが
本当、早期発見の為にも、検診は大事ですもんねe-330
来年の検診もガンバりましょう~(笑)

おきゅきゅのぽんぽこ腹のデキモノ
塗り薬を塗っていたら
少しずつ小さくなってきたので
虫刺されだったのかな?と思いました。
これからも気をつけて、チェックしていこうと思いますv-411e-281

| Chacopee | 2008/10/17 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/31-7a6c3ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

