パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだの若かりしころは・・・


まだ顔も黒々しちょった、3年ぐらい前のおきゅきゅと言えば

下っ歯がひっかかると・・・

まさに見事なブル顔じゃった~爆笑

う~ん・・・立派なちょい悪オッサン顔・・・!?汗;

ブルパグ・・・!?



素晴らしい下っ歯のひっかっかり具合です絵文字名を入力してください すげ~顔絵文字名を入力してください

ぷぷアップロードファイル ぶっちゃいくぅ~絵文字名を入力してください  目もすわっちゃってるし・・・

この表情を見ると、ヤッターマンに出てた「トンズラ」を思いだすんだよなぁ~。

・・・って、あっしもたとえが古いねぇ汗;

ブルパグ・・・!?



そんなふうに、すぐひっかかる歯も足で器用に磨いちょりました笑(ウソ汗1

歯がゆい~ン★



そしてそして・・・現在のおきゅきゅ。

下っ歯がひっかかると・・・こんな感じぷぷ

やっぱちょいと、じじちゃんっぽくなってきたなぁ絵文字名を入力してください

ブルパグ健在!?


今よりもっとじじちゃんになっても、おもしろ顔で笑わしてちょだい。 

おきゅきゅ


                     
                        おまけ笑
                   股ばさみッ!!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうっ!年下のおきゅきゅ坊ではありますが、
なんだか、『先輩!』と呼ばせていただきたくなるような
威厳のある頼れるお顔をしてますね。
見事な下歯の引っ掛かり具合?(爆

亜生はりりしかった顔も今ではどんどん白くなっていき
すっとぼけた表情に磨きをかけている最中です!

| ぴろぴろ | 2008/10/18 22:01 | URL |

e-276ぴろぴろさん

どしてこんなに下っ歯がひっかかるのv-364v-362
っちゅ~ぐらいひっかっかってて・・・v-356
こんな顔つきでウロウロ散歩してるから(笑)
よく「ブルドッグ?」って聞かれてたんだろ~な~i-229

亜生ちゃんは「甘いマスク」してるから
おきゅきゅよりも年下に見えるんです~v-411e-266
そして「すっとぼけた表情」がとてもかわゆいe-265
本当、癒し系ですね♪

| Chacopee | 2008/10/19 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/32-c4f0086d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

