パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの再開


いつもの並木道でお散歩。

今日は午後から風風が結構出てきた。

ベンチに座って休憩タイムコーヒー

おきゅきゅの顔で思いっきり遊ぶ、あっしとBoobee(旦那)絵文字名を入力してください 

すまねぇおきゅきゅよ~汗1ここを引っ張って遊ぶのがどうしてもやめられまへん

やみろぉ~!

Boobee(旦那)「か・・・かわいそうに・・・・汗↑」

あっし「そういうおいちゃんも、やってんじゃんうーん…↓」

ももんがぁ~!
シワのばしッ!


そんなかわいそうな遊びをしていると・・・すっごい久し振りの再開が・!!

黒ラブ親子のルナ&ナナちゃんとスピッツ?のメグちゃんにバッタリ

1年以上は会ってない絵文字名を入力してください本当に久し振りの再開だった。

あちきたち、おやこ♪
なんかちょだぁ~い♪
くんくん
ビビリッ

皆元気で何より何より音符 また会おうね

にしても・・・相変わらずびびりんぼうなおきゅきゅ・・・・汗

でも散歩から帰ってしばらくすると、コレだもんにぃ~汗;アップロードファイル

ヘソ天★

今日もおちかれでござった。じじちゃんわんこ笑2



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| ゆかいな仲間たち | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○'ー'○)ノ☆☆コンニチワ☆☆ヽ(○'ー'○)この前は来てくれてありがとう!また更新したから、ひまーーーな時にでもきてください☆おきゅきゅって名前なんだね!由来は????あははははっ!そして・・・・・・すごい顔!パグの顔って柔らかいもんね~☆☆☆私もリフトUPしなきゃ!!!(汗)見事にヒックリ返ってねてるね。可愛い姿だね。見飽きないね@@

| ★姫★ | 2008/10/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

e-276お姫ちゃま

いらっしゃいましまし~v-411
こちらこそ、ありがとうございますe-343
さきほどお邪魔しに行って来ました。
名前の由来?というか真実(笑)カキコして来たよ~v-411
ぺ子ちゃん&ピンクちゃん、かわゆすぎるぅ~ッe-266i-237e-265
お姫ちゃまは綺麗だし、3パグちゃん達はかわゆいしe-343ステキ~v-352
そしていつも皆、お洒落なおよ~ふくですね♪
また更新するの楽しみにしてます~v-221

| Chacopee | 2008/10/20 20:44 | URL |

チャーさん
勝手にチャーさんにして申し訳けどChacopee
さんって英語打つのにがて勝手にチャーさんにさせてもらってます。m(__)m
壁紙リニューアルしたんですねーーかっちょいいv-10
ブログスキル高いですねーーうらやましい限りですわーーv-15
おきゅきゅーちゃんの顔引っ張りたくなるのーーめちゃわかります。
私も散歩の時パグとブルみたら顔引っ張りたくなるもんねーーきゃわゆいなーー♥

| ネーヤン | 2008/10/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

e-276ネーヤンさん

い~よい~よe-343好きに呼んでちょだいv-411
気分転換にブログのデザイン変えてみましたv-411
「共有テンプレートの追加」から、色んなデザインが選べるよe-343
確かに・・・ついつい顔の横肉(笑)を引っ張りたくなる存在ですよねe-330
よ~く伸びるし(笑)
ソーヤくん、かわゆいですねe-266
名前の由来は「トム・ソーヤ」!?v-411

| Chacopee | 2008/10/21 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/33-2cc75229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

