パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグびより


格闘技には詳しくないけど・・・男子総合挌闘家の廣田瑞人選手。

彼の右上腕部にはパグのタトゥーが入っている。

実家でパグを飼っていたことがあるかららしい。

だから破拳(パグ)なのね

筋肉ムキムキでコワモテの人が、パグちゃんにデレ~ッ

・・・っとなっているのを想像すると、すごくほほえましいうきょ絵文字名を入力してください

そういえば・・・芸能人の安○力也さんもパグちゃん飼ってたよなぁ。

黒パグちゃんのマンガ「小春びより」の主人公と登場人物の

憎めないキャラが笑えるうきょ 本当にこんな人がいたら・・・

ブーくんに、晩飯作りに来てもらいたい笑

こはるちゃぁ~ん・・・

あっしのお気に入りのMINMIにも、きゃわゆいパグのオニギリちゃんがいる



おパンツパンツ履かされて、パグ座りのおきゅきゅ。

「鬼っこ」ふうの仕上がりうしし このメタボ体型がたまらんば~い音符

鬼っこ

こっちは「ギャルっ子」ふうアップロードファイル

ギャルっ子

今日はBoobee(旦那)が仕事が終わった後、会社の人達と

美味しいタンメンアップロードファイルを食べに行くので、あっしのごはん味噌汁は手抜き~笑2(いつものこと?)



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| おきゅきゅの館 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーさん
ギャルパグ!!キャワユーイ♥
パクってしたくなるねーーv-10
カベ紙変えたら 又カレンダーとか追加しないといけないのですか??v-361

| ネーヤン | 2008/10/22 16:53 | URL | ≫ EDIT

完全チャコピーさんのおもちゃ(笑)小春びより・・・気になってるんだけど、まだ読んだ事ないんだ(泣)
更新したよ~!また暇な時どうーーーーぞ★

| ★姫★ | 2008/10/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

e-276ネーヤンさん

おきゅきゅの画像に落書きするのが、
楽しい今日この頃だすi-278i-201
ブログのデザインを変更しても、
変更したデザインの中に、カレンダーが付いているので
大丈夫ですよ~e-343
(説明がヘタっぴでごめんちゃいe-330

環境設定
  ↓
テンプレートの設定
  ↓
「テンプレート管理」の「共有テンプレートの追加」
  ↓
名前インデックス・作者インデックスをクリックしていくと
色々なデザインのテンプレートが出てくるので
気になるデザインのテンプレがあったら
「プレビュー」ボタンを押すと、そのデザインで
自分のブログがどんな感じになるかお試し出来ます♪
  ↓
気に入ったテンプレがあったら「詳細」ボタンをクリックすると、
ダウンロード出来るページが開きます。
  ↓
テンプレをデザインした製作者に、コメントを書いて
送信して「ダウンロード」ボタンを押します。
  ↓
自分が気に入ったデザインのテンプレを
何個か選んでダウンロードした後
「テンプレート管理」のページで
変更したいデザインのテンプレにチェックを入れ
「適用」ボタンを押すと、自分のブログにそのデザインが
反映されます。

試しにやってみてね~v-411
色々なデザインがあって、おもしろいよ~e-343

| Chacopee | 2008/10/22 18:51 | URL |

e-276お姫ちゃま

小春びより、おもしろいですよ~e-343
是非、読んでみてくださいv-411
ぺ子&ピンクちゃんのように
プリチィ~な黒パグちゃんv-343
その飼い主でヤンキーの高校生と友達が繰り広げる
ドタバタ&感動のコメディーだす(笑)
以前、古本屋で見つけて、すかさず購入しやしたe-343
作者の方にも、2パグ&フレブルがいるんですって。
鼻ペシャ好きなんだね~(笑)

| Chacopee | 2008/10/22 18:59 | URL |

チャーさん
わかりやすい解説ありがとうございます。
どうも、マニュアルアレルギーなので、助かります。
オキューちゃんの写真ギャルオキューの写真頂いていいですか?

| ネーヤン | 2008/10/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

e-276ネーヤンさん

だしゃしゃi-278
ギャルっ子おきゅきゅ、気に入ってもらえて
嬉しいYe-343
写真、魔除けにでも使ってね~(笑)
長文解説、失礼しやしたe-330

| Chacopee | 2008/10/24 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/34-ab20bc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

