パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんにはやっぱり・・・

一度は必ずやらなきゃ気が済まないっちゅうか・・・やってしまうこと。

それは・・・田吾作スタイルぷぷ爆笑

どーしてこんなに似合ってしまうぞなもし~っ笑

本人はコレがうっとおしくてたまらないみたいだけど・・・絵文字名を入力してください

それでは・・・田吾作コレクションのはじまりはじまり~おんぷ


おだぁ~たごさくだぁ~顔がちゅぶれるぅ~
りぼんふうたごしゃくんご~・・・



友達の手土産。

ドッグカフェで手作りされているかわゆいおやつ絵文字名を入力してくださいで手名付ける絵文字名を入力してください 

にしても、コレうまそ~絵文字名を入力してください

はよくれ~っ!それもはよ食いたぁい♪
は~や~く~じぃぃぃぃぃぃ~・・・



た~っぷり田吾作スタイルを楽しんだあっしは・・・満足満足うきょ

おきゅきゅは・・・

いつもかなりふてっちょります絵文字名を入力してください

・・・
ふて寝するもん・・・

ごみ~ん・・・おきゅきゅぅ~汗;

でもまた、たごしゃくしゃんで遊ぶで~ぃッうしし音符



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| おきゅきゅの館 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Qちゃんにチャント最終的にはオヤツあげた??
パグは被り物が似合うよね!最高↑↑↑(*P≧▽≦q)

| ★姫★ | 2008/10/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

e-276お姫ちゃま

デヘヘェ~e-458
じらしまくった後、ちゃあんとあげましたぞ~いe-284(笑)
姫ちゃん&ペ子ちゃん&ピンクちゃんの
「たごしゃくしゃん」もいつかよろしくにぃ~i-278
・・・なんて、3パグちゃんに怒られちゃうかしらe-330

| Chacopee | 2008/10/22 19:06 | URL |

こんばんは^^

昨日はミミのブログにコメントくださってありがとうございました!

おきゅきゅ君の田吾作スタイル、めっちゃ似合ってますねv-411
特に最後の困り顔がほんと『はよ、ちょうだい』って感じで最高!!
さすがパグっち、食べ物を目の前にしたらほんと素敵な顔を見せてくれますよね~(笑)
そういえば、ミミは田吾作スタイルってしたことないな~
今度、手ぬぐい被せてみようっと♪

また遊びに来ますね!!
おきゅきゅくん、来月の手術頑張ってねv-217

| その | 2008/10/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

e-276そのさん

こちらこそ、来てくださってありがとうございますe-343
本当、パグ犬って「手ぬぐい」がすんごい
似合いすぎv-363っちゅうぐらい似合うと思いますv-219
その手ぬぐいの模様が、唐草模様とかだったら・・・
ツボにハマっちゃいます~v-356
ミミちゃんの「田吾作スタイル」、いつか見せて下さいね(笑)
でもミミちゃん、すんごい嫌がるかな・・・v-393
ミミちゃんは、抗がん作用のあるサプリ飲んでるんですねv-364
メシマコブとかかなぁ・・・?
あっしもそういう作用のサプリ、飲ませたいんですが
どれがいいのかいまいち分からなくてv-356
あっしもまた、お邪魔しに行きますね~e-343

| Chacopee | 2008/10/23 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/35-b60c45e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

