パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのパグッズ▼Θ仝Θ▼



自分の好きなわんこやにゃんこのグッズで、気に入ったのを見つけてしまうと

ついつい買っちゃいますよねぃ~うきょ

うちにもちょびっとだけど、パグッズ(笑)がありやす。


ここはちょこっとおきゅきゅコーナー。

左下にあるブルドッグの置き物は、骨董ジャンボリーというイベントで

Boobee(旦那)が見つけ、気に入って買ったもの。

鋳物?だからかな、ずっしりと重いだす絵文字名を入力してください
パグッズ


これは陶器製のパグの置き物。手のひらサイズがかわゆい

左は陶器市でGET右は、おばばちゃん(姑)に頂きやした。

パグッズ


この置き時計は、他の犬種もあったような・・・シッポ振り時計だすぴんきーおんぷぅ

パグッズ


毛糸であみあみされたパグちゃん(だと思う絵文字名を入力してください

結構大きさがあるんだけど、今まで携帯ストラップにしていた(無理矢理汗;

パグッズ


くたくたパグちゃん(笑) お腹の中には小さい備長炭が入っちょるんやて~

おきゅきゅがおちびの頃、ペットグッズ販売店の人から頂いた

この後ろ姿が何とも言えませぬぅ~うしし

パグッズパグッズ


パグステッカー。使うのもったなしぃ~から、飾っちょります

パグッズ


うほ チミは何ですかぃな~!?
パグッズ


 おだはねぇ~、画面クリーナーっちゅうもんだで~。

裏側部分で、テレビやパソコンの画面をふきふきするぞなもし音符

他にもいろんな種類のわんこがいたぞぃ
パグッズ


うっほぃ2008年、パグカレンダーだぁいぴんきーおんぷぅ
パグッズ
古着屋さんで発見した、パグTシャツ(緑ボーダー)

Boobee(旦那)のメタボサイズにもぴったし(笑)

このリアルな表情のパグちゃんが、たまらなく良いわぁ~

パグT
パグT
 

そしてそして。

これはね~・・・とってもかわゆいから、ついつい買っちまった絵本

古本屋さんで100円だったので、即買い(笑)

シーズーちゃんぽいようなキャバちゃんぽいような・・・

でも、パグちゃんも彷彿とさせるこのポッキーちゃんという子犬が

とってもかんわゆ~~~いうきょでしょでしょ。

中身は英語で書かれてるから、ペラペラとめくっただけだけど絵文字名を入力してください

絵本って色彩豊かで、見てると和みますなは~・・・なごむ

えほんえほん

この絵本の居場所はここ~いろいろ雑貨コーナーに音符

雑貨コーナー


明日はおきゅきゅのお医者の日じゃ~。

傘・・・どしゃぶりじゃなきゃいいんだけどしずく



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| My Favorite | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家にもあるよ~、おそろいの時計…。
写真ではがきをつくってあげたら、
お礼にって、同じ地区の人がプレゼントしてくれたんです。
『亜生ちゃんにそっくりだったから、つい…』って。

今は電池きれちゃって、そのままにしてあるから
しっぽふりふりしてないけど、テレビの上で
監督してます。

| ぴろぴろ | 2008/10/24 00:22 | URL |

かわいいグッズいっぱいだねーーキャワユーイ♥
ポッキーちゃんの絵本キューんときました。
ナンカ病気の事も忘れてしまいそうだねーー
がんばれーー

| ネーヤン | 2008/10/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!^-^パググッズ私も何気に集めてるよ~。でもなかなか可愛いパグちゃんないんだよね(・・・)
ちなみに振り子の時計私も持ってるよ!!!2009年のパグカレンダー我が家も応募したよ!(パート2)
明日病院?なんで?!

| ★姫★ | 2008/10/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

e-276ぴろぴろさん

ぴろぴろさん家にも、パグ時計あるんですねe-343
おそろいだ~v-411嬉しいYe-319
同じ地区の方がプレゼントv-318してくれたなんて
やっぱり亜生ちゃんは人気ものだぁ~e-266
あっしは・・・シッポの振り子がパキッe-329
2、3回ぐらい外れたことがあり、あせりましたi-229
なかなか、斬新なデザインの時計だすなはv-411

| Chacopee | 2008/10/26 01:14 | URL |

e-276ネーヤンさん

ネーヤンさんちのポッキーちゃん見た時
この絵本のわんこが思い浮かんだんですよ~i-237
この絵本のわんこと同じ名前だし
ネーヤンさんちのポッキーちゃんに似てるな~ってv-408
ポッキーちゃんは永遠に不滅だすv-363v-411
あっしは雑貨が大好きなので、家には雑貨がいっぱいだすi-278
(がらくた屋敷とも呼ぶ・・・e-330
応援、あんがとv-395

| Chacopee | 2008/10/26 01:23 | URL |

e-276お姫ちゃま

なぬ~v-363お姫ちゃま家にも
パグ時計あるんですね~e-343
パグ仲間にはこの時計、マストアイテムi-198ニシシ~i-278
2009年のカレンダー、応募したんですね!
あっしは今回、応募しちょらんの・・・e-263
カレンダーが完成するの楽しみですね~e-266

おきゅきゅは今、肥満細胞腫という悪性腫瘍の病気で
先月手術して、多発性だから他にも出来てて・・・
来月も腫瘍の切除手術が決まってるの。
その為の腫瘍チェックで、今、通院してます。
ブログの中のカテゴリに「肥満細胞腫(MCT)」というタイトルで
肥満細胞腫のこと色々書いているので
良かったらヒマな時にでも、読んでみてください。
また、こちらのHPで、肥満細胞腫について詳しく記載されてますe-391
http://www.kodama-ah.gr.jp/60/60a.html

| Chacopee | 2008/10/26 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/36-adb772b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

