パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかにも・・・たこにも!?

日が暮れるのもあっちゅう間に、早くなってきたなぁ~汗

この季節、夕方の(薪を燃やしたような?)外のにおいを嗅ぐと

何だか知らないけど・・・身も心もついでにふところも財布(爆)

もの悲しくなってくるのよねへぇ~・・・しみじみ。

そんなあっしのことなんかシカッティングで、おしゃんぽにむちゅ~のおきゅきゅぼん。

ほんじゃらば今日は、公民館の方にでも行ってみっか~ぃぴんきーおんぷぅ

素敵なマンションの、植え込みの中を何やらクンクン中~。

これ何のにおいぃ~?

ベンチに座るのが好きなおきゅきゅ(笑) 公民館の広場のベンチでパシャリンコ

夕闇パグだぁいうしし 夕闇写真もなかなかオツなものですなは。

夕闇ワンワン
夕闇ワンワン



そうそうおだねぇ~今日、紹介したいもんがあるんだぁ~ぴんきーおんぷぅ

おだねぇ~、またお気に入りが増えたんだぁ~音符 見る見るぅ~!?

じゃかじゃぁ~ん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(白い背景用) その名も・・・たこみといかお~絵文字名を入力してください

たこみといかお

おだ、たこみとチューショットっちゅうの?撮っても~たぞぃぴんきーおんぷぅ

ツーショット
ツーショット

でもやっぱし・・・プピィ~ッおんぷとたこみが鳴ったら

おだぁ~・・・おだぁ~・・・(←怪しいっちゅうの汗

かじらずにはいられまへんがなまんがなしっぽ

かじるどぉ~ッ♪

あぁ・・・たこってすてき絵文字名を入力してくださいおでき、ひでき・・・かんげきッだったのねぃッうきょ絵文字名を入力してください(古っ)

タコ刺し食いたぁい♪

たこにむちゅ~のおきゅきゅぼん。どこからともなく別のプピィ~音符が聞こえると・・・

んごッ!?何じゃィそりはぁッ!?

!?

なんとなんと、たこの次は・・・いかにもたこにも、イカしたいかちゃんじゃなぁ~いぴんきーおんぷぅ

おねねぇ~はよちょだいよぉ~絵文字名を入力してください ンモ~

仲良くチューショットっちゅうの?しゅっからさぁ~絵文字名を入力してください

ツーショット
ツーショット

ん~・・・汗だども・・・おだぁ~おだぁ~・・・(←怪しいっちゅうの・汗

やっぱす、かじらずにはいられなひ・・・ぐわし!

イカ刺し食いたぁい♪
かじっちょるよ~ぃ♪

そんなこんなで・・・ものの数分でたこみといかおは、おヨダ臭くなりましたとさ急ぐ

プイ~ン・・・絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おだのお気に入り♪ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

