パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいまし~♪



昨日の夜のおめしは・・・お好み焼き~ぴんきーおんぷぅ

おこの~♪
おこの~♪

おこのの種をたんまり作ったので、今日も朝からおこの食べやしたうしし絵文字名を入力してください



今日はどりぃちゃんがおきゅきゅに会いに、遊びに来てくれた絵文字名を入力してください

おいしそうなスティックケーキケーキにお茶に・・・

手土産いろいろ♪

ドッグカフェで手作りされている、このきゃわゆいわんこおやつも

手土産に頂いたちゃったぞなもし~絵文字名を入力してくださいぴんきーおんぷぅ いつもあんがとねぃうきょ

可愛いいおやつ♪

どりぃちゃんの膝の上にちゃっかり座らせてもらって絵文字名を入力してください

チィ~タイムコーヒーの仲間入り。

10kgちょいの体重は、どりぃちゃんには重かったでしょ~汗1ゴミンネ~

ケーキ食びたぁい♪


その日の夜、頂いたわんこおやつをさっそく食びたどぉ~ぴんきーおんぷぅ

ガチャピンに食われながら(笑)おやつ食びたぞいうしし

はよ、くでぇ~ッ!

ん~んまいッ音符 どりね~ちゃん、あんがとね~絵文字名を入力してください

今度きゃるびちゃんうさぺよ~ん連れて、あしょびに来てね~

う~ん♪うまかったでよ♪



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| 日常の部屋 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16「ケーキたべたーい」
あのガン見で見られたら・・・v-15
ついついあげたくなってしまうねーー
かっちょええなーーやっぱあのガン見は迫力あるなーー
きゃわゆいなーv-289v-289

写真で見ると、おこのかなり巨大おこの???では??

| ネーヤン | 2008/10/31 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

かわいいブログですねv-363
おきゅきゅ君家も、食べ物がいっぱいi-199i-179

太るはずだ~~~i-198

と言う家も、v-16ぶたさんばかりです。

| スズのママ | 2008/10/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

e-276ネーヤンさん

目ん玉飛び出そうなぐらいのガン見ですなはe-330
ソーヤちゃんも、おねだり上手になりそうだね~i-278
シーズーちゃんって、後ろ足ベターッって
上手に伸ばすでしょ~v-361
あっし、あれ見るのが大好きで~v-411e-266
この間の、ソーヤちゃんのそのポーズに
ノックアウトされちゃったわ~あっしi-237e-266

おこの、やっぱりデカイって分かりやした~i-198i-278
恥ずかしながら・・・うちのおこのは
フライパンサイズだすッ(笑)ダシャシャi-201

| Chacopee | 2008/10/31 20:38 | URL |

e-276スズのママしゃん


スズのママしゃん、来て下さってありがとうございますe-343
スズちゃんとスズちゃんのお子ちゃま達
とってもきゃわゆいe-266し綺麗ですねe-266
ドッグショーに出ているとのことで
慌てて家にある「愛犬の友」見たのですが
2005年の7月号だった・・・ガックシe-263

それにしても美味しそうな食べ物満載だし
見ていたらお腹が空いて来ました(笑)
またお邪魔させてくださいねe-343

| Chacopee | 2008/10/31 20:46 | URL |

おじゃまさまあ

この間はおじゃましやしたあv-22
おきゅきゅちゃんに会えて嬉しかったよ
ガチャピン姿がなんともステキv-20
惚れちゃうわっi-237
仲良く三人でお茶ができて楽しいひと時だったねえ
それにしても美味しそうなおこのですなv-10
さっき、おめし食べたのにおこのが食べたいですわ
おタコパーチィもまたヨロピクi-235

| どりぃ | 2008/11/02 22:13 | URL |

ど~いたしまして♪

e-276どりぃちゃん


こちらこそ~何のおかまいもなくe-330
どりちゃんが来るから、ガチャピン服着せときやした(笑)
きゃるびちゃんのおよ~ふく姿
いつか見せてちょだいね~e-343

うちのおこのはデカイど~(笑)
ひっくり返す時、ぐちゃくちゃになって大変だすi-237i-201
やばーいe-330お腹空いてきた・・・(笑)
夜更かししてると、腹が空くのよねへぇe-330
はよ寝なきゃv-393

たこパー、ぜしまたやろうね~v-411e-266

| Chacopee | 2008/11/03 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/40-3af7fb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

