パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の冬はおコタだにぃ~♪



うちのリビングは2階にあるんだけんども、夏は暑く冬はしゃっこい絵文字名を入力してください
(そのまんまだっちゅうの汗;

隣家との距離が近いこともあり、冬は太陽の位置も低いから

夏に比べると日当たりも少し悪くなるので、底冷えする風絵文字名を入力してください

あまりにしゃっこいから床暖をいれようとスイッチを押すが・・・

ちぃ~っとも温まってこないじゃないの~絵文字名を入力してくださいなしてなして~エエェッ!?!?



おねねぇ~はよ、あのぬくぬくになるやつ、つけてちょだぁ~いぴんきーおんぷぅ

おいちゃんの肉ざぶとんも、ぬくぬくじゃけどぉ~音符

おっちん♪

・・・・・・おねねぇ、どしたのぉ~まだ~

ぬくぬくのやつ、つかないわけぇ~エエェッ!?!? ブーチェ~

座禅中


う~ん・・・

7年しかたってないのに、不凍液っちゅうのがどうにかなったんかしらガーン

ケチってあまり床暖を使わずにいたから・・・エエェッ!?!?

取説読めっちゅうのって自分でツッコミを入れるけど

今読むの面倒だからちょっと放置汗; おコタ出そ~っと・・・




ちゅ~ことで、おコタを出すと・・・ほとんどおきゅきゅに占領される絵文字名を入力してください

Boobee(旦那)のでかケツとおきゅきゅで、コタツの中は満員御礼・・・うーん…

ま~・・・毎度のことだすなは汗;

おコタの中
おコタの中


数年前のコタツいぬ画像発見笑

爆睡中zzz

たまにこんな状態で寝てたことも・・・ぷぷアップロードファイル

おケツ~♪

今年の冬も「コタツいぬ健在」だすおんぷ




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おだのお気に入り♪ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

