パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術前日




明日はおきゅきゅの手術の日。

朝9時~10時の間に病院へ行くことになっている。

前回と同様、夜のおめしは21時までに済ませた。

おめしの後、しばらくすると爆睡ちゃん笑

おコタで、またもやこんなんなって寝ちょるでよ絵文字名を入力してください

ンゴゴォ~・・・

術後はまたしばらくシャンプーできないから、今からシャンプーするぞ~いぐわし!

お~いおきゅきゅ~起きてちょだぁ~い

コタツ布団をはぐると・・・何じゃい・!!そのセクシーポーズはエエェッ!?!?ぷぷアップロードファイル

キャイ~ン・・・


お風呂場に連れて行こうとすると、嫌な雰囲気を察知してか

前足で踏ん張って、お風呂場に入ろうとしない汗;

ムダな抵抗はよしんしゃ~いうしし

シャワーが苦手なので固まっている図笑2

・・・・・・。

おねねぇ~・・・おだ、もう出たぁ~い・汗
シャワーこわぁ~い・・・
はよ出たぁ~い・・・

洗い終わる頃には、シャワーを噛みにくる勢いも出てきた笑

シャンプーの後のドライヤーは好きみたいうきょ

おだ、ドライヤーしゅき~♪

しゅっきりしたでよ~音符

くつろぎタイム

ほんじゃば、明日の手術、頑張ってくるぞなもし




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーした良い匂いが、漂ってくるにみたいだわv-352

手術がんばってね!

| スズのママ | 2008/11/03 03:56 | URL | ≫ EDIT

よいかほり~♪です

e-276スズのママしゃん


こ~ばしぃ~かほり(笑)が漂っていたので
手術前に無事、シャンプーが出来て良かったですv-411
そして、手術は無事終わりました。
またしばらく、フラン犬ちゃん(笑)になって
痛々しい姿だとは思いますが
いつでも覗きに来てください~i-237

| Chacopee | 2008/11/03 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/43-d850d258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

