パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術の日



手術の日がやってきた。

今日は朝9時~10時の間に、病院へ行くことになっている。

おねねぇ~おめしまだぁ~どっか行くの~

・・・状態のおきゅきゅ汗;

わんこだもん。自分に何が起きてるか分からないもんね

「お医者に行って痛い痛いすっけど、頑張るんじゃで~絵文字名を入力してください

ずっと言い聞かせていた言葉を、また言ってみた。

???



9時過ぎに病院に到着し、しばらく待合室で待っていると

女性スタッフの方に呼ばれ、麻酔・手術等の「同意書」に目を通してサイン。

その後しばらくして、診察室jへ。

切除する腫瘍を先生と女性スタッフの方が、再度確認してくれた。

全部で切除する腫瘍は5個

手術は午前中の外来が終わって、休憩が終わり次第始まるとのこと。

だいたい前回と同じような感じだ。

5時か6時頃になるか状況次第だけど、麻酔が覚めてきた頃に

連絡をくれることになった。

「手術が終わるまでの時間が長くてね~絵文字名を入力してください待ってる間は色々考えちゃうし・・・」

つい最近手術したわんこの飼い主さん達と、待合室でそういう話をした。

本当、一日が長く感じる

「ぶたこ(おきゅきゅ)がいないと、静かで寂しいね・・・。」と

Boobee(旦那)がぽつりと言った。 ホント・・・。



それから・・・夜7時過ぎ、手術が無事終わったと先生からがきた。

麻酔の覚め具合も悪くないとのことだったけど

また新たにもう1個、足のところに腫瘍を発見したようで

全部で6個の腫瘍を切除したそうな絵文字名を入力してください

切除した検体は、今度お見せしますとのことだった。

出血や傷口のこともあるので

時間をおいて、明日の午後に迎えに行くことになった。



力が抜けたので・・・笑2今日の夜は(も?)簡単おめしじゃ~いうきょ絵文字名を入力してください

夜のおめし



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(o^□^o)
(●^-^●)無事終わったんだ良かったーーーーーーー(★^-^★) 6個摘出♪一気に取れてよかったね。Qちゃん頑張った!!!偉い!
病院からデンワくるまでのなんとも言えない時間。。。嫌だよね。緊張するよね。もう先生とQちゃんを信じるしかないんだもん!!!でも、無事終わって本当良かったね。Qちゃんの居ない夜寂しいだろうケド、今はもうチャコピーサン安心してバクスイしてるよね(笑)
Qちゃん帰ってきたら沢山ナデナデしてあげてね( ゚▽゚)/

| ★姫★ | 2008/11/04 02:39 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ。無事麻酔から目を覚ましてくれたんですね。
大丈夫って思っていても、何が起こるかわからないから
すごく待っている時間が不安だし、長いし…
何よりいつもと違う静か過ぎる空間が、寂しいですよね。

おきゅきゅ坊もよく頑張りました♪

手抜きって言うけど、ちゃんとご飯の用意して
偉いですよぉ~。わたしなんて、出来あいのもの
買って来て、並べただけだったように記憶してる…。

元気なおきゅきゅ坊に早く会いたいね!

| ぴろぴろ | 2008/11/04 04:07 | URL |

v-10v-15連休開けてみたらチャーさん所いろいろあったのだすね~
チャーさんの相方さんの鍋はまさしく男鍋ですな~メッチャわかりますわーー
しかしコタツって早いですなーー大阪はやっとこの連休で少し寒くなってきたぐらいです。それまで暑い暑いなんでだろうねーーーv-7
おきゅーちゃん良かったねーー無事で、何箇所も切るなんてv-12ーー
痛々しいねーーでも無事麻酔から目がさめて一安心だねーー良いカァちゃんがいておきゅチャンも幸せだよーー

| ネーヤン | 2008/11/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとちゃ~ん♪

e-276お姫ちゃま


おかげさまで、今回の手術も無事に終わりましたe-330
本当・・・病院からの連絡待ちの時間は
とてつもなく長く感じるよねッv-393
お姫ちゃまも、3パグちゃん達のことでは
心配したことがいっぱいあったもんねv-406
もぉ~み~んなまとめて(笑)
わんこ達、良くぎゃんばったぎゃんばったv-363i-237
その夜はもちろん、爆睡したよ~e-343
おきゅきゅみたいに寝相は悪くないけどi-198ね(笑)

| Chacopee | 2008/11/05 17:39 | URL |

ホッとしやした

オペの無事終了にホッとしたよv-22
chacopeeちゃんも一安心だね
また再発しないことを祈るばかりですわ
時間て不思議だよね。出勤前の朝の時間や
楽しい時間はスグに経つのに
待ってる時間は
ホントに切ないくらいに長~~~い
頑張ったおきゅきゅちゃんをいっぱいナデコしたげてちょ
アタシからの分もナデコとチューをヨロシクね
chacopeeちゃんもお疲れ様v-354

簡単おめしと言いつつもステキおめしじゃないさぁv-10
アタシなんて仕事を理由にヒドイ手抜きっプリですわv-39
ちゃんと主婦しなくちゃねi-229

| どりぃ | 2008/11/05 17:41 | URL |

ありがとうでやんす♪

e-276ぴろぴろさん

おかげさまで、今回の手術も無事に終わりましたe-330
そうなんですよねv-393
本当、途中で何が起こるか分からないですもんi-201
その間、悪いほうに考えちゃったり・・・しちゃうんですよねe-330
やっぱりいつも聞こえてくるイビキ(笑)が聞こえないと
寂しいだすe-263
おめしは・・・惣菜とか結構買っちゃうほうなんですよ~i-278
おいしそうなニオイの誘惑に負けてしまうのは、パグ譲りi-198i-278

| Chacopee | 2008/11/05 17:48 | URL |

ありがたや~ありがたや~♪

e-276ネーヤンさん


おかげさまで、今回の手術も無事に終わりましたe-330
本当、切除する腫瘍は5個だと思っていたら・・・
もう1個発見されたようでビックリでしたi-282
また痛々しい、フラン犬ちゃん(笑)になってしもたけど
傷口が落ち着くまでの辛抱だねぃ~v-363
デハッi-278
おコタ出すの早かったかしら~i-198
底冷えするもんで、つい出しちゃったよ~i-201
ネーヤンさんの家、あったかそうだねe-343

| Chacopee | 2008/11/05 17:59 | URL |

ありがっちゅ~♪

e-276どりぃちゃん

おかげさまで、今回の手術も無事終わりましたe-330
本当これで、腫瘍の出現が落ち着いてくれれば良いけどv-393
まじんこ「時間」ちゅ~もんは、不思議なものだよね。
それとも人間の心の方が、不思議なものなのか・・・i-198
え?ちょっと詩人チックになっちょるってかぃi-198i-278
どりぃちゃんのぶんも、ナデコ&チュ~i-188
いっぱいしといたから~(笑)
おめしは「上手に惣菜でごまかしおめし」も多いのさぁ~e-343

| Chacopee | 2008/11/05 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/44-1fe50930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

