パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうち帰ったよぉ~♪

昨日は夕方5時過ぎに、おきゅきゅのお迎えに病院へ行った。

待合室でしばらく待った後、診察室の隣の部屋に呼ばれ対面ぴんきーおんぷぅ

シッポをフリフリしっぽ元気な様子でひと安心。

先生の説明を聞きながら、手術した傷跡のチェックをした。

傷跡は痛々しかったけど、傷口は出血もなく乾燥していて良い状態だった。

耳の中は傷跡の影響で、耳の中から赤黒いカスが出てくるので

それを綿棒で取って下さいと言われたけど・・・難しそうだ絵文字名を入力してください

なんせ耳掃除が大ッ嫌いわんこだから、暴れるのなんので・・・

先生も「ちょっと暴れん坊だから気をつけて下さいね絵文字名を入力してください」と言ってたしネ汗;

切除した検体は、業者さんが既に持って行ってしまったとのことで

今回は撮影出来なかったのがちと残念絵文字名を入力してください

また前回と同じく、病理検査の結果は2週間待ち?かな。

術後の傷口チェックは1週間後、それで傷口の状態が良ければ

10日後に抜糸予定となった。

そんなこんなで・・・消毒綿と抗生物質(7日分)をもらい、おうちへGo

消毒綿&抗生物質

ガラガラ(わんこカート)乗って、おうち帰ってきたでよ~ぃおんぷ

はひぃ~・・・ちかれたばぁ~い・・・

たらいまぁ~♪

点滴の後にハート柄絵文字名を入力してくださいのきゃわゆい包帯を巻いてもらった。

点滴したど~ぃ

今回もまた、フラン犬(フランケン)ちゃんになっちゃったぁ~絵文字名を入力してください

傷跡

6個目の腫瘍を発見したあんよは、繋げて縫ったから大きめの傷跡に

傷跡

ぽんぽんのとこの傷跡、ケムシちゃん絵文字名を入力してください

傷跡

おだ、ねびたいからもうねんねするねぇ~・・・寝る

zzz

しばらくおしゃんぽもできないんだってぇ~ブー ちまんなぁい・・・

おだ・・・からだの縫い目がすごいから、おしゃんぽできるようになっても

おそとであうわんこに恐がられたらどうしよう・・・

恐くないから、みんなおだといっしょにあしょんでちょだいね涙

ねんね

おめしいっぱい食びて、今日もいっぱいねんねしたぞ~ぃ音符

ただ・・・おコタに入れないのが、おだはふまんじゃいッブー




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいたわ~

おきゅーチャンおいたわですねーーv-12
しかしネッカー似合いすぎでは・・・
本当に無事でよかたねえーv-221
麻酔も怖いもんねー
今日はおきゅちゃんも爆睡ではv-414
しかし大きな手術なのに元気ですねーーおきゅうちゃんの底力はすごいなー~v-392

| ねーやん | 2008/11/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりちゃん☆

おきゅきゅちゃん、おかえりんしゃ~いe-266
やっぱし、お家が一番だよね
傷跡がなんとも痛々しいけどv-406
おめしをたくさん食べてるみたいだし
ひとまず安心したよv-22
早くおコタに入れるようになるといいね
お気に入りのイカしたイカちゃんと
チューチュータコちゃんとは遊んだのかな(笑)

| どりぃ | 2008/11/06 00:00 | URL |

あ~ん、手術跡が痛々しくって、
おきゅきゅ坊を抱きしめてあげたくなりました。
本当によく頑張って帰ってきたんだもんね♪
美味しいものいっぱい食べさせてもらって
どんどん元気になっちまいましょ~ね。

| ぴろぴろ | 2008/11/06 00:11 | URL |

今日もイビキかいて寝ちょりま~す♪

e-276ネーヤンさん

なんだかすっかり・・・カラーと一体化しちゃって
エリマキパグになっちょりま~す(笑)i-278
本当に麻酔のことはね~・・・e-263
途中で何が起こるか分からないから、不安になるよねv-393
人間なら麻酔科医がいるけど
獣医さんは麻酔から手術まで全部?ですもんね・・・
本当に感謝感謝ですばいv-395

| Chacopee | 2008/11/06 11:48 | URL |

ただいまちゃん♪

e-276どりぃちゃん

今日もおコタに入れろ入れろと
催促がしつこくて・・・i-229
根負けしたので、カラーをはずしておコタに入れたら・・・
目を離したすきに、傷口を舐めていたので
おコタの布団を、いっさいシャットアウトじゃ~いi-231i-203
おコタの中に入れないと分かると
旦那に向かって「ひざに乗せろv-363」と
ワンワン吠えちょります・・・i-229
暴れん坊だから、いかおとたこみもしばらくおあずけズラよ~i-278

| Chacopee | 2008/11/06 12:06 | URL |

ツギハギちゃんだでよ

e-276ぴろぴろさん

本当、今は傷跡が目立って痛々しい姿ですがe-263
抜糸が済んで毛も伸びてくれば
前回の傷跡のように目立たなくなってくるから
何とかそれまでの辛抱ですじゃぁ~v-393e-330
ぴろぴろさんにムギュ~e-266してもらったら
「マッサージ」もせがんじゃうかも~i-278ダシャシャ
亜生ちゃん、ぴろぴろさんのスーパーマッサージで
すごい気持ちよさそうで、羨ましいよ~v-363
あっし凄く肩凝りなので、ぜしともお願いしたいわッi-237i-201

| Chacopee | 2008/11/06 12:19 | URL |

お帰り!!!けんきそうなQちゃん見れて安心したよ。傷はQちゃんが強くなった証!!!・・・・とシヨウ♪♪ちゃんと洋ふく着せてあげれば大丈夫×2☆お大事にね!!!!^-^
消毒綿がなんだかよく分からなくて怖かったよ~。(泣)

| ★姫★ | 2008/11/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

ただいまだ~す♪

e-276お姫ちゃま

お姫ちゃま、心強いコメントあんがとね~i-240i-201
今はツギハギだらけのからだだけど
この傷を男の勲章として・・・おだ頑張るだに~i-199
 ↑ ・・・とおきゅきゅ坊っちゃんが言うちょります(笑)
ぶははッi-237i-201
もしかしてお姫ちゃま・・・
消毒綿がe-283に見えたんでないかぁ~いi-198i-278
確かに・・・何が入っちょるんじゃi-198って
一瞬目を疑っちゃうよねe-330ち~まちぇんi-237

| Chacopee | 2008/11/06 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/45-23ccb6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

