パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寝あきたぁ~・・・の巻っきぃ~


手術から4日たち・・・お腹の傷口のまわりが少し内出血ぎみだけど

だいぶ良い具合に落ち着いてきたなごむ ホッ

お散歩も行けないので、ひたすらねんね絵文字名を入力してください・・・するしかない汗;


ねんね・・・寝る おねんね・・・zzz

zzz

ひたすらねんね・・・

にしても・・・鼻ちょうちんが似合う寝顔ですなは~ アップロードファイル

zzz

このちょびっと開いた、ちょび口がたまりまへんぞなもしうしし

なんかついつい、いたずらしたくなっちゃ~う

それで結構、怒られたりすんだけどね・・・汗; スミマセヌ

おちょぼ口



しばらくするとさすがに寝あきたらしく、おしゃんぽは~もしくは・・・

おもちゃであしょびたぁ~いぴんきーおんぷぅ光線が始まる絵文字名を入力してください

あっしは、横目でチラ見めしながらもシカトシカト・・・絵文字名を入力してください

寝あきたぁ~・・・

すると・・・出ましたお決まりのクスンクスン攻撃絵文字名を入力してください

おもちゃの入った袋の前でこれ見よがしに、座り込み&クスンクスン攻撃・・・

ダメだと叱ってみても、かなり頑固ぼうずなので・・・根負け状態汗;


ほれほれ、遊べ遊べ~ぃ音符 

でも傷口に響きそうだから、静かに遊んでちょだいよぅ絵文字名を入力してください

おもちゃに遊ばれる!?の図


この間知人から頂いた、きゃわいいBook Mark。

ねずみっ子のほうはBoobee(旦那)に、ハートのほうはあっし

Book Mark

小さいけど、お気に入りの写真を入れたりできるので

おきゅきゅぼっちゃんの写真なんぞを入れてみたおんぷ

う~ん。なかなか良いんでないかぁ~い 自己満足・・・笑

Book Mark




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 日常の部屋 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日暇でオキューちゃんの様子何回も
伺いに来のだv-8ほぅやっとUP
まってました!(^^)!良かった元気で、
この分じゃー大丈夫そうだねーー
オキューちゃん若いから遊びたモード満開だねーー
前の犬ラッキー(シーちゃん)はメッチャ危険な凶暴犬で頭のいい子いてたんだけど・・ネッカーすると頭がよすぎて出っ張っているところで、お目目を傷つけるんだーーだからネッカーもできなかったのだーーオキューチャンはプチおとなしそうで何よりです。
オキュちゃんってちょっとメタボ??

| ネーヤン | 2008/11/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

元気だでよ~♪

e-276ネーヤンさん

そうなんです~e-330
今回は1回目の手術で慣れたのかi-198
おもちゃで遊びたいと訴えまくりやすi-229
元気で何よりなんですが・・・
おもちゃを振り回して走り回ったりするので
傷口のことがちょっと心配e-263
でも大人しくしてるのもストレスたまるかな~?
と思っておもちゃで遊ばしてますi-237
因みに、おきゅきゅもかなり暴れん坊だで~(笑)
ラッキーちゃんはネッカーで
目ん玉ちゃん傷つけちゃってたんだねv-393
確かに外れやすい部分があるから
出目わんことかは、危険ですよねi-238
今は空気を入れて膨らまして使う?
ドーナツ型のものとかありますよねv-411
おきゅきゅは今、体重が10.3kgなんですが
首が4段首になりつつあるので(笑)
よくおデブわんこだと言われますe-330
いちおう?ウエストのくびれもあるのよぉぉ~(笑)

| Chacopee | 2008/11/09 00:13 | URL |

その寝顔に悩殺…

なんでそんなにカワイイ顔して寝てるのかしら
寝顔ってなんとも癒されるわ~
それにしてもあまりにキモチよさそうなので
思わずイタズラしたくなりますなあ。ウシシv-8
chacopeeちゃんのキモチわかるぅe-266
アタシもきゃるが寝てるの見ると
前足が気になってツイつかんだりしてみる
そして迷惑顔されるのさっv-398

| どりぃ | 2008/11/09 16:31 | URL |

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
チャコピーさん遊びにこないから更新出来ないよ(泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/Zf5zk3dk/

| ★姫★ | 2008/11/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

寝てる時はおとなしいのにね~(笑)

e-276どりぃちゃん

本当、動物の寝顔って癒されるよね~v-411
旦那の寝顔見てたら、油性マジックで
落書きしたくなるけんどもさぁ~i-278i-201
動物のばやいは、つんつくつんe-140とか
したくなっちゃうよね~e-266
でも、きゃるびちゃんにイタズラしたら
びっくりしてまた、すんげ~ジャンプしちゃうんでないかいi-198i-237
今度きゃるびちゃんのジャンプ姿
何とかカメラにおさめたいわ~v-411

| Chacopee | 2008/11/10 23:06 | URL |

お邪魔しに行ったぞ~い♪

e-276お姫ちゃま

本日、お邪魔させてもらいやした~i-237i-201
またの更新、楽しみにしちょりますe-343

| Chacopee | 2008/11/10 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/46-93fad2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

