パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の戦利品♪

昨日のDesign FestaでGETしたものたちだすぴんきーおんぷぅ

けいすけのイラスト」のA2サイズのポスター。

パグちゃんの頭の上に、ボストン?フレブル?ちゃんが乗っかっちょりますうしし

本当に乗せてみたい・・・今日この頃だすうきょ
A2ポスター


こちらはA3サイズのポスター。まだフレームに入れておらず・・・絵文字名を入力してください

BUHIツアーで、八坂神社に集結したパグちゃん軍団じゃ~絵文字名を入力してください

屋根の上でチャンバラやってるボストン?フレブル?ちゃんや

パグちゃんに抱っこされたボストン?フレブル?ちゃんが笑えるでよ~爆笑
A3ポスター


これは、被りものや着ぐるみパグちゃんのステッカー音符

ちょ~ウケルんですけど~うきょ絵文字名を入力してください・・・なんて若者ちっくに言ってみたうしし

いや・・・でも・・・マジほんとウケます笑キモカワやぁ~
ステッカー


おねねぇ~こりは何じゃらほ~い食いモンかぁ~エエェッ!?!?
何じゃこりゃ!?


ちなうよ~んこりは唐草模様のわんこ服だっちゃ絵文字名を入力してください←なぜかラムちゃん言葉笑

昔の生地や染物の生地?を、リメイクして作った服などがズラッと並んだブースに

おじちゃんが笑椅子に座り、針でチクチク何かを縫っていて

そこでこの唐草模様のわんこ服を見つけ、GETしやした

裏地はなぜか、白地にバラ柄模様のお上品な生地だったりする・・・笑2

サイズはこれが一番大きいサイズとのことで

ちょっと腹回りのことが不安だったものの買うことに汗;

帰って着せたら、案の定ぱっつんぱっつん気味で、おきゅきゅが動くたびに

腹回りのマジックテープが、べリッと音をたてて弾け飛ぶんですけど~・・・
唐草模様の服

段々首笑も見事に乗っかっちょりま~すぴんきーおんぷぅ

まぁ・・・腹回りは布を継ぎ足せばいっかぁ~ぷぷ
ぱっつんぱっつんサイズ・・・


お次は・・・Boobee(旦那)がGETしたもの。

「ヤバイクマ」というタイトルがついた、ヤバクマちゃん笑

買ったらネットに包んでくれました~爆笑 こういう発想、ええわぁ~ぴんきーおんぷぅ
ヤバクマ

さっそく弁当バッグに付けてやったけど、本人はかばんにつけると言い張る絵文字名を入力してください
ヤバクマ

まぁ好きに付けてちょだい汗;

どうせならネットごとぶらさげて付けたほうが、インパクトあんのになぁ~うしし



そして・・・これはKINBAKUストラップ。

奇譚屋デザインファクトリー」さんで作られていて、色んなキャラが

亀甲縛り絵文字名を入力してくださいとかされちゃってるストラップだすぴんきーおんぷぅ

人気の商品で、KINNBAKUのブースは人だかりも多かった。

Boobee(旦那)は以前TVで見て、欲しかったものらしく

まさかこのイベントでGETできると思っていなかったから、かなり嬉しいらしい。

でもさずがに亀甲縛り絵文字名を入力してくださいは気恥ずかしいようで、コレにしたみたい笑2
KINBAKUストラップ


印刷会社のサンプル商品や試聴CDなども、しっかり貰って帰って来やしたうしし
サンプルの数々

来年は5月16日・17日に、同じく東京ビッグサイトで開催されるようなので

是非また行きたいと思った次第でおじゃります音符



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| 日常の部屋 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹周りがちょいと怪しい唐草模様の
服は、かわいいね。
何故に、パグワンって唐草模様が
似合うのでしょうね。笑える…!

ヤバイクマのネットはやっぱり
りんごさんに変身となりましたね(笑)

面白いポスターゲットしてきたようで
うらやますぃ~限りですぅ。

| ぴろぴろ | 2008/11/10 09:22 | URL |

cya-さん
いいなーー東京っていろいろなイベントするもんねーーやっぱ垢抜けてない大阪はいつも大阪が飛ばしになってしまうことが多いのだ~
どころで、今回もパグちゃんグッズ♥ぎょうさん買いましたな~しかも旦那ちゃんも買い物好きときては、v-10いろいろ楽しいねv-343でも、確かにバグっちの置物とかいろいろかわいいノン多いからね~
ところで、オキューチャンヤッパリでかかったのか??10kgは少々太り気味??なのかなーーでもあの脂肪たっぷりの背中みるとかじりたくなるよねーーキャわいいんだから~v-290

| ネーヤン | 2008/11/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

来年はじゃあ会いましょう!!!ビックサイトで♪♪きゃーーーーーーーーー★
7日にもコメントしたんだけど~・・・

| ★姫★ | 2008/11/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

パグちゃんって・・・

e-276ぴろぴろさん

唐草模様に「てぬぐいで田吾作ファッション」が
本当ばっちりe-329ハマリまくりですよね~v-411e-343
あっし、パグちゃんが唐草模様の服を着ると
ししこまが思い浮かぶんですよ~v-411
あ・・・!ししこまって獅子舞のことなんですが
ぴろぴろさんの方では、何て呼ぶのかしらんv-361
前に旦那に言ったら、通じなくて(笑)
獅子舞って言い直したら、分かってくれたけどe-330

あの「ネット」は絶対、りんごかみかんに
変身させちゃいますね~i-278
もしくは頭にかぶって遊んだり(笑)
しまいには、石鹸を入れて洗面所に置いたり・・・
って、学校かいッv-363ってツッコまれそう(笑)

| Chacopee | 2008/11/11 00:08 | URL |

ビッグサイトでは・・・

e-276ネーヤンさん

本当に色々なイベントが開催されちょりますe-343
大阪には、大阪の良さがあるでぇ~(笑)e-343
あっしも大阪で生まれた女(笑)やけど
7年しか住んでへんから
関西弁喋れ言われたら、絶対、インチキ関西弁になってまうでぇ~(爆)i-237i-201
でもね~その後、大阪とイントネーションの似たとこに移住したから
関西弁にはあんまし違和感ないんだけど
話せないv-363(笑)だすよ~i-237

おきゅきゅはやっぱり、肥満児(笑)じゃろかe-3
シーズーちゃんって、毛でモコモコしてるけど
結構、細身なのよね~e-330

| Chacopee | 2008/11/11 01:03 | URL |

マジんこ、ミジンコ~!?(笑)

e-276お姫ちゃま

ビッグサイト付近で初日の出見て
あけおめのご挨拶の初対面i-198
・・・なんてのを想像しちゃいましたYi-237i-194
でもあの付近は、初日の出を見るには
絶好のスポットじゃね~e-343
冬はべらぼ~に寒いけどi-282i-201
ロケーションも素晴らしいしねe-266

今回初だったけど、マジでデザフェスは楽しかったよぃe-343
原宿には、デザフェスギャラリーなんぞもあるようですv-411
わんこも一緒に入れたらいいんだけどね~・・・i-201

| Chacopee | 2008/11/11 01:32 | URL |

一応鋲の首輪のお店↓
オーフレディーで検索して★★

| ★姫★ | 2008/11/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとちゃん♪

e-276お姫ちゃま

お店のHP見たよ~♪ありがとうe-343
フレブルちゃんのロゴとか、お洒落で可愛いいねe-266
3パグちゃん達、めちゃ似合っちょるし~e-2いいなe-343
4段首(笑)でも、鋲打ち首輪似合うかな~v-411

| Chacopee | 2008/11/11 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/48-cc7492fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

