パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷口のチェックにGO~


昨日はおきゅきゅの傷口チェックで、夕方病院へ。
どこ行くのぉ~?

病院に着いたら女性スタッフの方に、体調や傷口の具合など

変わったことはないかと聞かれ、特に問題もなかったことを伝えた。

この日は空いていたので、あまり待たずに診察室へ。

診察台に乗せられたとたん吐く息荒く、落ち着かないおきゅきゅ・・・汗;

スタッフのおね~しゃんにしっかりと押さえてもらい、先生が傷口のチェックを。

「この足の傷口なんですが・・・、ちょっと裂けちゃってますねしずく

なぬぅ~・・・エエェッ!?!?

見せてもらうと、ちょっと裂けてが滲んでいるようだったがーんガーン・・・
傷跡

そう言えば・・・カラーをはずしてちょいと目を離したすきに

何か足のところを舐めたり、かじったりしてる時があったっけ・・・ase3

そのことを先生に言うと、血は固まっていてジュクジュクしていないようだけど

傷口がしっかりふさがらないと抜糸は出来ないし、感染症等のこともあるので

もう1週間抗生物質を飲んで、飲み終わった頃に抜糸という形にしましょうとのこと。

はひ~・・・抜糸が伸びてしもたけど、しゃ~ない絵文字名を入力してください

抗生物質、じゃんじゃん飲むど~っっ ←ヤケクソ笑2
抗生物質

後は・・・他に新しく出来た腫瘍はないですか?と聞かれ

今のところ、腫瘍らしきものは見当たらないと言った。

でも小さい腫瘍は、毛で覆われて分かりづらいということもあるので

本当、気になるところだ・・・汗;



家に帰って・・・

始まりました~ぴんきーおんぷぅ始まりました~ぴんきーおんぷぅ始まりました~よ~ぴんきーおんぷぅ←ピンポンパンふうに笑
(古っ絵文字名を入力してください

エリマキはずせ攻撃・・・うーん…・・・ そうはいかの塩辛じゃぃ
だだこね
!?
・・・

さんざん吠えた後は・・・お疲れモードで、ふて寝汗;
もう寝るッ!

おっさんくさい顔して寝てる~っうきょ汗1
ぐがぁ~っっ

ぎゃはははは~っ汗1
んごぉぉ~ッ・・・

・・・んぎゃああああ~っ恐怖汗1
恐怖の爆睡顔(笑)

ちゃんちゃんおんぷ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 19:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきゅきゅ坊…遊ばれてるし…。

ちょこっとだけ傷口が治ってない箇所が
あったのね。残念!
もう、じゃんじゃん薬飲んできれいに
治してしまいましょう♪
じゃないと、また、遊ばれちゃうぞぉ~。

| ぴろぴろ | 2008/11/11 23:03 | URL |

チャーサンヤッパリおきゅちゃんのフラン姿見るとおいたわやねーー毛に覆われている所がわかりにくいって事は・・・もしや丸坊主にするとすぐに見つかるって事ですか??v-12
オキューちゃん丸坊主うふふーーv-10みてみたいかもーーー
なんやーーネッカーのオキュちゃん本当にキャワゆいワンv-10

| ネーヤン | 2008/11/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

残念~。。。。

抜糸ならずでしたかあv-393
残念、無念。。。
おきゅきゅちゃん、あとチョットのしんぼうだで
頑張るんだよお~v-91
って完全にchacopeeちゃんに遊ばれてますがなv-12
油断してると寝顔が面白顔に大変身i-239
いやはや笑かしていただきましたv-408
今度はお礼にきゃるの衝撃ジャンピングゥ~
映像をお見せせねば(笑)

| どりぃ | 2008/11/12 23:09 | URL |

あちゃ~!!!抜糸延期?!
あんまり薬とか飲ませたくないよね・・・・。Qちゃんエリマキ絶対我慢!!!!!気持ち良さそうに寝てるQちゃん最高♪↑↑↑↑ヾ(´ー`)♪

| ★姫★ | 2008/11/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~(~~;)

e-261ぴろぴろさん

エリマキ外して、目を離したすきに
足のところをペロカジしてましたi-282i-201
ちょっと甘やかして、エリマキ外してしまったので
しばらく鬼ねね(笑)に変身しやすi-237
そしてまた、おきゅきゅの顔で思いっきり遊びます(笑)i-201
わんこの立場になったら、エリマキなんて
かなりうっとおしい存在なんだろうな~とは思いますが・・・i-229
ぴろぴろさん、今頃は美味しい料理食べて
温泉に入ってる頃かな~v-361
思いっきりはねを伸ばして、楽しんで来てネ~v-411e-266

| Chacopee | 2008/11/13 19:38 | URL |

フンガ~フンガ~フラン犬~(^^;)

e-276ネーヤンさん

そうみたいです~e-330
病院ではやっぱり、かなり毛を刈り込むから
小さいデキモノも発見できたんだと思いやすi-229
家で全身丸刈りにするのは限界があってe-263
もっと性能のいいバリカン使えば
マルコメ君みたいになるかなぁv-361(笑)
数年前、ハサミで毛を切ってたら
全身まだらになっってしもて、大変な事になったよv-356
でも毛を刈ると、色白わんこになるね(笑)

| Chacopee | 2008/11/13 19:50 | URL |

抜糸伸びやした~(~~;)

e-276どりぃちゃん

だはは~i-278i-194
こうなったら抜糸まで、おきゅきゅの顔で
思いっきし遊んでやる~ッe-343っちゅう感じですばい(笑)
でも最近は、エリマキしたままでも
おもちゃで遊ぶ技を、ちょいと習得したでやんす(笑)
鼻ペチャだってだって~e-343やるときゃやるの~e-343(笑)
きゃるちゃんのジャンピング画像、楽しみにしちょりま~すv-363
あっしもああいうふうに、ナイスショットを摂りたぁいv-411

| Chacopee | 2008/11/13 20:26 | URL |

た~しかにぃ~!←DAIGOふうに(笑)

e-276お姫ちゃま

本当、出来るだけ薬は飲ませたくないよねe-263
抗生物質飲ませてると、e-283やシッコが
やっぱり薬臭いし~i-240i-201
3パグちゃん達は、エリマキ嫌がるi-198
今はエリマキも、色々な種類でデザインがあるよねv-411
お花の形になるものが可愛いいe-266なんて思ったけど
わんこにとっちゃ、エリマキなんて
煩わしいものだものね~i-238i-201
パグちゃんの寝顔って、白目むいて恐い時あるけど・・・(笑)
やっぱりいじくりたくなる寝顔してるわぁ~e-330

| Chacopee | 2008/11/13 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/49-90cf0703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

