パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だだこねじょうず



今朝、玉子焼きを作ろうと玉子を割ったら・・・
ふたたまちゃん
黄身が2つ入っちょりました~音符 ラッキー 得した気分ぷぷ


昨日は、近隣に出来たショッピングセンターのプレOPENの日だった。

駐車場、混むかなぁ・・・?と思ったけど、雨も降って来たし車で行く事に。

招待券なるハガキがポストに入っていて、出入口で提示下さいと書いてあったけど

全然必要なかったようで、皆自由に出入りしてたんだけど・・・

こちらのショッピングセンターは、規模はそんなに大きくなく

あっしの好きな雑貨屋さん等も入ってたけど、すぐに見終わってしまった絵文字名を入力してください

ペット関連のお店が全然なかったのが、物足りなかったね~という話になった汗;

小腹が空いたので「おめで鯛焼き本舗」のお好み鯛焼きを食べた。

なかなか美味しかったぴんきーおんぷぅ
おめで鯛焼き



今日は留守電に、動物病院から病理検査の結果が返ってきたとのメッセージが。

さっそく病院に電話したけど、先生が手術中だったので

女性スタッフの方から詳細を聞き、明日病院へ行くことになった。



お散歩にも行けないしおコタにも入れないので、ストレスがたまっちょるのか・・・

いつも人の顔をジ~ッと見て、何やらクスンクスンと訴えてくる汗;
訴え中

そして、だだこね中・・・汗;
の~せ~ろ~!!

最終的には、強引に膝の上にねじり入ってくるので、そのたびに

エリマキでアッパーカットをくらわされる、あっしとBoobee(旦那)なのじゃったしずく

だだこね後のひと眠り・・・笑
ねびたい・・・zzz




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| 日常の部屋 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・

やっぱりチャーさんは雑貨ってんが好きでしたか・・・・素敵な雑貨がおおいですものねーーー
おめでたい焼きお味はどうでした??なんや複雑そうな味のような・・・・
ところで、病理検査の結果は病院行かないときけないかったのですか??なんや検査結果早く聞きたいねーーー

| ネーヤン | 2008/11/14 16:00 | URL | ≫ EDIT

雑貨と言っても・・・

e-276ネーヤンさん

他人から見たら、がらくた(笑)にしか見えないようなものとか
こんなサビてばっちぃ感じのものなのに
そんなお値段すんの~i-198的なものが多いっすi-237i-201
でも雑貨屋巡りは楽しい~v-411e-266
おめで鯛焼き、美味しかったよ~e-343
味は、鯛焼き姿のお好み焼きでしたi-179
検査結果は、口頭でも簡単に説明してもらったのですが
結果が記載された用紙をもらうのと
病理検査代の支払いがあるので、明日行っち来ま~すi-246

| Chacopee | 2008/11/15 00:13 | URL |

ドキドキですなあ

検査結果が出るってドキドキですな
自分のコトじゃないのにドキドキしてる
アタシって小心者だわさv-399
あんよの傷口は良くなってきたかな
うったえるまなざしビームが突き刺さるけど
おきゅきゅちゃん、頑張って耐えるでざんすよぉ
きゃるとどりぃが応援しちょるからねぇv-91

新しいショッペングセンターは
イマ一歩のようですなあv-39
けどまあ一回は行ってみたいでござるv-14

ふたご卵ちゃんはラッキーの前触れかしらねe-266

| どりぃ | 2008/11/15 00:35 | URL |

本当だよね~ッ(≧o≦)

e-276どりぃちゃん

検査結果聞くのって、何度経験しても
やっぱりドッキンコe-265しちゃうわぁ~v-393v-356
足の傷口はだいぶ良くなってきたよ~v-411
いつも心配してくれて、あんがとねi-237e-266
新しいショッペングセンターは
あっちゅう間に見終わっちゃうけど
ぜし今度行きましょ~ねぃe-343

| Chacopee | 2008/11/15 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/51-ec6ba0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

