パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おコタもいいけど・・・ハロゲンヒーターもね♪


冬になるとコタツ犬に変身する、おコタ大好き絵文字名を入力してくださいおきゅきゅパグだけど

もうひとつのお気に入り・・・それは・・・ハロゲンヒーター笑

パグの姿した、オヤジじゃ・・・絵文字名を入力してください

             ほぉ~・・・極楽♪極楽♪

おきゅきゅは、留守番する時と夜寝る時は

1階の部屋に置いてあるサークルの中にいるんだけど

冬になると1階の部屋はべらぼーに寒いので笑

朝起きるとダッシュで、リビングのハロゲンヒーターに向かい・・・

             癒されるばぁ~い・・・

そしてヒーターの前を、陣取りやすッ ブー汗1

             独り占め

おコタの場合は、即行おコタの中にもぐりこむけど笑2

             独り占め

最近はおコタ主流だし、リビングの隣にある小部屋で使っている時だけ

こんな感じぃ~・・・ぷぷ笑
       ぬくぬくぅ~♪

熱くなってきたら水飲んで涼んで・・・また温まるの繰り返しだすうししオモロイ・・・




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おだのお気に入り♪ | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこた犬かーー時代も変わったねーー昔は♪犬は喜び庭駆け回る♪だったのにねーーでも・・確かパグってあつがりではなかったかな・・・v-15ところで、今「結婚できない男」の再放送やってるよねーーその中のパグちゃん・・・
ヤッパリパグちゃんってみんな同じ顔にみえるんだけどねーーーv-9
母は分かるんだよねーーきっと・・
ずいぶん前にナイトスクープの50匹のパグ?を飼い主さんがみんな見つける事ができるかどうかってのをやってたんだけど・・
見た事ある??あれオモローーやったでーーー

| ネーヤン | 2008/11/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^-^♪
やっぱ寒がりだよね。うちはまだホットカーペットのみ。みんなぺターっとはりついてるよ。
ハロゲンで、Qちゃんのオメメ乾燥させないようにね!

| ★姫★ | 2008/11/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ウチのブログの足跡からやってきました。
静岡なんですね!磐田が実家です。
住んでるのは愛知県名古屋市です。
これを機会にどうぞよろしくです。

おきゅきゅくん
ヒーター大好きなんだね!
ウチの子もじきに固まるよ!爆

| コロまる一家 | 2008/11/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

パグは暑がり・・・

e-276ネーヤンさん

・・・なんじゃけんども、寒がりでもありんす(笑)
「結婚できない男」に登場するパグちゃんは、ドラマではケンちゃん
って言う名前だったよね~v-411本名は確か、こつぶちゃんだったような・・・
そうなんですよね~v-363皆、同じ顔に見えると思われますが
1匹1匹、パグちゃんはみんな違う顔してるんですよ~(笑)
シーズーちゃんもそうなのかな?
50匹のパグの中から、自分ちのパグわんこを
飼い主が探し当てる?っていう番組
噂で聞いたことはあるんですが、見た事ないの~ッv-406
見たかったよ~v-363いつ放送したんですかi-198
ネーヤンさん、録画してありますv-361(笑)にんちって。

| Chacopee | 2008/11/17 17:47 | URL |

ホットカーペットなら・・・

e-276お姫ちゃま

3パグちゃん達、あまりにもホカホカあったかで
ヘソ天になって寝てませんか~v-411v-361
3パグちゃん達がいっせいに、ヘソ天になって寝てる姿
すごいカメラにおさめたいわ~ッe-343i-237
ヒーターだと、焼け焦げるんじゃないか?ってぐらい
アツアツになってる時がしょっちゅうあるので(笑)
目ん玉e-317の乾燥には
本当注意しなきゃ~e-330じゃよねんi-237

| Chacopee | 2008/11/17 17:55 | URL |

ありがとうごじゃります~♪

e-276コロまるしゃん

コロまるしゃんのブログには、Mamさんの「GUNNGUNN」のBBSから
お邪魔させて頂きました~v-411
来て下さってありがとうごじゃりますe-343
コロまるしゃんちの、元気な4パグちゃん達見てると
本当、顔がほころびっぱなしのゆるみっぱなし(笑)
になっちゃいます~v-411e-266
静岡出身なんですねv-363
うちのおきゅきゅが静岡出身で、現在は関東在住でおじゃりますe-330
(まぎらわしい記載の仕方で、本当ごみんなさいv-406
愛知には友達が住んでいるので
一度は絶対に行ってみたいと思っているところですe-343
またブログにお邪魔させてください~v-411

| Chacopee | 2008/11/17 18:04 | URL |

===コロマルサンのおうち===4パグですか~~~!!!!見たいな~★

| ★姫★ | 2008/11/17 18:19 | URL | ≫ EDIT

コロまるしゃんちのパグちゃんは

e-276お姫ちゃま

フォーンのパグちゃん1匹と、黒パグちゃん3匹の
大家族ですv-411
パグちゃん達は、夫婦+お子ちゃまの構成だよんe-343
お姫ちゃまのとこと同じく、賑やかだろうな~v-411
↑上にある、コロまるしゃんがコメントしてくれた欄の「URL」から
コロまるしゃんのブログに行けるよ~v-411e-266

| Chacopee | 2008/11/17 18:29 | URL |

何度みても…

おこんばんわあv-484
おきゅきゅちゃんのヒーターブンドリ画像は
何度見ても微笑ましいしv-353
笑っちゃうわあv-407
きゃるはチイとも寒くないようで
相変わらず一人運動会をしちょります
少しはおしとやかにしてくんないかしらv-403

| どりぃ | 2008/11/17 22:30 | URL |

どりちゃんもお気に入りの・・・

e-276どりぃちゃん

ハロゲンヒーター犬画像、UPしたでよ~v-411e-343
どりちゃんちは暖かいから、きゃるびちゃんも寒くないんだよ~i-237i-201
うちは底冷えすっからさ~v-406
きゃるびちゃん、あれからまた大きくなったんだろうなぁv-411
ごはん、食べるようになったかな?
一人運動会で、ジャンプ力にますます磨きをかけてるかしらんv-361i-278
明日行けば、今月もお疲れ様だね~e-343ファイト~v-363

| Chacopee | 2008/11/17 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/52-6a705d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

