パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ!でだすふう、ち~シャツ(笑)



この間からおねねが、何やらチクチクしちょるの~・・・パグ?何じゃらほいはてな

Chacopee「そりゃ・・・ないしょぉ~うしし


まずは無地Tシャツを用意して・・・
①

無地Tシャツのそで部分に、ラメ入りのゴムテープを縫い付けま~すぴんきーおんぷぅ
②

そで部分に縫いつけ終わったら、身頃の横部分にも縫い付けま~すオンプ
③

ほんでもってそこも縫い付け終わったら、今度は背中部分にも縫い付けて~
④

ワッペンなんぞをアイロンでぺったんこし
補強のためにワッペンのまわりを、縫い縫いしたら・・・
⑤

あでだすふうTシャツシャツの出来上がりぃ~おんぷ
材料費は無地Tシャツもあわせて、全部で315円笑
⑥

さっそく・・・寝ているおきゅきゅをたたき起こして試着うきょ
・・・ん~?
・・・。

あまりにもしつこい攻撃に、おきゅきゅおコタに潜り込む絵文字名を入力してください
にしてもスゲ~顔・・・
zzz
・・・?

ちょっとお座りしたとこ、撮りたいのよぉ~あっし
ちょっとこっちゃさ来て、座ってちょだいよぉ~音符
おねねしちゅこい・・・。

この日は諦めて・・・汗;
今日、ちょい散歩(ほんの数分)に行く前にパシャリンコしてみたものの・・・
顔デカわんこ気味に撮れてしもたでよ~絵文字名を入力してください
ちょい散歩

下っ歯ちょび出し笑2で、行って来や~す絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ



web拍手

| ちょこっとhand made | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[*^ω^*]v「おはよ~~~~~~~~』*:゚・☆
v(*・Å・*)すご~~~~~い。チャコピーさん上手上手⌒♪やる~~~~~♪無地の洋服ってあるようでないよね、ユニクロから沢山犬服出してくれたらいいのに!!!!って思うよ。
*☆*――――――――――――――――――――――――――――――*☆*
─(*uДu)人(uДu*)─コロマルチャンブログ行ったよ♪アリガトウ!まだ若いパグちゃんが沢山いた!!!
Qちゃん傷は大丈夫?!

| ★姫★ | 2008/11/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

うまーー

ナニナニちゃーさんうまいやん!!びっくりやーーうますぎまっせーー飼わなくていいねーー
しかもセンスいいよーー家のかぁちゃんもよく作ってくれるけどなんだか・・・・
若い子向けでないというか・・・・
この勢いで一回買い物袋パグしてみてよーーーかわいいなーーー(*^_^*)
ところで明日からパリってきまする~!(^^)!

| ネーヤン | 2008/11/19 17:16 | URL |

傷跡はだいぶ・・・

e-276お姫ちゃま

綺麗になってきたぞなもし~e-343ありがとね~e-266
いつも、なんちゃって手作り(笑)だし、自己流なので
裏側とか縫い目とか・・・アップで見せられないんだぁ~i-237i-201
本当~v-363ユニクロ、わんこ服の展開してくれたらいいのにね~e-343
因みにあっし、ユニのキャミのコレクター(笑)
今年は初めて、ヒートテック買いやしたv-411
コロまるしゃんちとお姫ちゃまんちの、パグズが集まったら
すごい楽しそうなんですけんども~ッv-411e-266
家族対抗パグ合戦v-363(何じゃそりゃi-198i-278)だにぃ~e-343
そん中にツレッと、おきゅきゅも混じくらせて(笑)

| Chacopee | 2008/11/19 20:36 | URL |

なんちゃって手作り(笑)

e-276ネーヤンさん

・・・だもんで、お恥ずかしい限りだすe-330
前からわんこ服、作ってみたいとは思っていたものの・・・
ミシンで自分の指を縫っちゃったり、縫っちゃいけないとこ縫ったり
しまいにゃ~切っちゃいけない部分を切ったりと・・・
かなり不器用なんだすわ(笑)e-330
キャイ~ンv-363ネーヤンさん、とうとう明日からバリなのね~ッi-237e-266
いっぱい美味しいもん食べて、楽しんで来てね~e-343
気を付けていってらっしゃ~いe-320v-411

| Chacopee | 2008/11/19 20:46 | URL |

まるで…

スポーツマンのようでv-91
とても良くお似合いですわよv-10
おきゅきゅちゃんたら~~e-266
しかし、おねねったら流石だなやぁ
うまいもんだで~e-280ウサ服も作れるかしらんv-530
サンタのカッコとかさせてみたくなる時期ですなあv-255

| どりぃ | 2008/11/20 13:54 | URL |

スポーツマンだなんて・・・

e-276どりぃちゃん

照れますがな~i-237i-201かなりメタボなスポーツマンふう!?(爆)e-330だなや。
ウサコ服もわんこ服と、基本的な型は同じようなものなのかしらんv-361
サンタ服、着せたいよね~v-411e-343
どりちゃん今度一緒に、作ってみようで~ぃe-343
あそこの可愛いいカントリー雑貨屋さん、店先がX'mas雑貨で
山盛りてんこ盛りで、めっちゃ可愛いかったよ~i-237e-266

| Chacopee | 2008/11/20 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/54-19bbfd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

