パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろシリーズ vol1



おだ、VOGUEの表紙を飾ったど~ぃうししぐわし!ニンチッテ~
VOGUE



むかしむかし・・・long long a go・・・
1匹のパグわんこが、どっかに住んじょりやした・・・おしまい。
BOOK



嫁っ子募集~絵文字名を入力してください年齢は問いまへ~ん笑
欲を言えば・・・顔のシワが似合う子募集~うきょ

プラカードのおきゅきゅ




数年前のおだ・・・
ふんばり中絵文字名を入力してくださいのところをスクープされても~たぞぃパグ
TV



Oh~ビュ~テホ~ダイナミ~ック

美女とおきゅきゅ




にゃにゃっ・・・エエェッ!?!?にゃんだおみゃ~は!?
CATvsDOG



この冬も、ショッペングセンターが熱いみなしゃん、お買い物しに来てねぃ~ぴんきーおんぷぅ
おきゅきゅポスター




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたびはコメントありがとうございました。
写真加工って楽しいですね!
Chacopeeさんはネタによって写真も替えてらっしゃって凝ってますね~
アディダスもどき、感動しました。
お上手ですよねぇ~
最初、ジャージを作ってらっしゃるのかと思いました。
おきゅきゅちゃんも似合ってますv-9

またちょくちょくおじゃましますね~

| あちょう | 2008/11/20 09:04 | URL |

ぷぷぷ(笑)
こんな感じで世界征服しちゃってみてください。
観光地も、下町も、映画館も、美術館も
ホワイトハウスも議事堂も…
全部おきゅきゅ坊の支配下にあるのじゃぁ~
ってな感じで…(笑)

| ぴろぴろ | 2008/11/20 11:52 | URL |

ありがとうごじゃります♪

e-276あちょうさん

こちらこそ、コメントありがとうごじゃりますv-363
本当、写真加工って楽しいですねe-343
また、かけふちゃん&BBちゃんの加工写真も
楽しみにしていま~すv-411
なんちゃってあでだす(笑)ラメゴムとワッペンを
ただひたすら縫いつけただけなので
本当、手作りなんて言ったら図々しい限りなんですがe-330
まったくもって、裏地や縫い目はアップで見せられましぇんi-237i-201
でも、いつかはわんこ服も挑戦したいと思ってます。
こちらこそ、またお邪魔させて下さいe-343

| Chacopee | 2008/11/20 19:55 | URL |

こうなったら・・・

e-276ぴろぴろさん

亜生ちゃんとおきゅきゅの
コラボ写真加工で世界征服じゃあ~i-237i-201タッ゙シャシャ~
亜生ちゃん先輩の足元にゃ~まだまだおよびませんが・・・
ふたりが揃ったら、最強よぉ~v-363(笑)なんて・・・
にしても本当、色々な面白い画像ジェネレーターがありますねe-343

| Chacopee | 2008/11/20 20:45 | URL |

上手に何でも出来るのねi-198

おきゅきゅちゃん、スクープされたんだ~i-199って、昨日は思っていたら
今日は、解明しちゃって・・・・・v-363

どこかで、写真見れるかな~なんて胸はずませていたのに、少し残念i-176

ウインドショッピングしてたら、パグの顔だらけてのも・・・・・・良いよねv-16v-16v-16

| スズのママ | 2008/11/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

だっしゃしゃ~(^∀^;)

e-276スズのママしゃん

最近、写真加工できるサイトのジェネレーターにハマってまして・・・i-237i-201
おきゅきゅの画像で、遊んじゃってます(笑)e-330
以前見た雑誌で、インテリア系だったかなぁ・・・?
何の雑誌か忘れてしまったんですがi-201
特大フレームに入った、モノクロ?セピア?色の
お洒落なパグちゃんの顔写真(ポスターぐらいの大きさ)を見て
それがず~っと忘れられなくて(笑)
写真加工のサイトで、なんちゃってポスター楽しんじょりますi-278

| Chacopee | 2008/11/21 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/55-3131fa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

