パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腫瘍の検診日



今日は、左前足に出来た腫瘍の検診で病院へ。
おコタの中で、変なポーズのおきゅきゅ・・・汗;
これって・・・わんこの正座なのかひっ!?
なんじゃこりゃ!?

病院の待合室でしばし待つ・・・。
待合室で一緒の方に「コロコロ太ってるねぇ~」とお褒めエエェッ!?!?の言葉を頂く笑
ぼぉ~・・・

診察室に呼ばれると、スタッフのおね~しゃんに抱っこされ
診察台の上で体重を計ってもらうと・・・10.60kg絵文字名を入力してください
「前回よりもちょっと増えてますね~。」と先生。
スタッフのおね~しゃん、抱っこするの大変そうだった・・・汗;スンマセン

今のところ、新しく出来た肥満細胞腫らしきものは発見していない。
一通り傷跡のチェックをしてもらった後、左前足の腫瘍をチェックしてもらった。
腫瘍の大きさは前回と同じ大きさで、変化はない様子。
この腫瘍の感触だと、肥満細胞腫とはまた別の腫瘍のようだとのこと。
またしばらく様子を見ることになり、次は2週間後に病院へ行くことになった。

この間、腫瘍について詳しく記載されているKICALのサイトを見ていて
どの腫瘍がこの左前足の腫瘍にあてはまるんだろう・・・?
なんて思いながら見ていたけど、分かるはずもなく・・・
外科的摘出で治癒する、脂肪腫なら少しは安心なのになぁ。



X’masまで後1ケ月弱だぁねぴんきーおんぷぅ
いつも行くショッピングセンターの通路に
色んなオーナメントで飾られた、X’masツリーがいっぱい並んでいて
その中で、このお札の飾りのついたX’masツリーが気になってパシャリ笑2
すげ~ぞなもし絵文字名を入力してくださいこんな飾り方、思いもつかなかった爆笑
まぁこれは、お札のデザインのメモ帳なんだけどね絵文字名を入力してください
x'mastree


家の中も、X’masモードにしたくなってきたよ~んクリスマスツリー
ちゅ~ことでさっそく飾りつけぴんきーおんぷぅ
x'mas雑貨tree
x'mas雑貨x'mas雑貨

X’mas雑貨たちは、100円SHOPで購入したもの多し笑
x'mas雑貨
x'mas雑貨

PCデスクの前には、この小窓があるでやんすよぃ音符
x'mas雑貨
snowman
ガラスの林檎?

寒いの苦手じゃけんども・・・汗;ホワイトX’masってロマンチックよねぃ~




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきゅきゅくん。
心配ですね!なのにウチへのお祝いコメント
どうもありがとうです。

腫瘍・・・いい結果であってほしいです。
文章読んでて胸が痛くなりました。
脂肪腫。まる子も経験しています。
お大事にしてくださいね。

クリスマスかぁ~
まだ・・・
何も・・・・
考えていないよぉ~~~笑

| コロまる一家 | 2008/11/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

脂肪腫・・・

e-276コロまるしゃん

まる子ちゃん、脂肪腫の経験があったんですかi-240i-201
コロまるしゃんもまる子ちゃんも、色々とお辛かったと思いますv-406
手術や麻酔のこととか考えると、すんごく不安になっちゃうしv-12
でも頑張って乗り越えて、元気に誕生日を迎えられたこと
本当に良かったです~i-237i-201

あっしも・・・X'masの飾りつけだけで
今年のX'masはどうするか
何も考えてましぇ~んi-237i-201

| Chacopee | 2008/11/24 00:59 | URL |

おこんにちぱぁ

あっちゅうまに今年もクリスマスシーズン到来v-255
時が経つのは早いもんですなあ
また今年もクリスマスパーチーしましょうねいv-10
おきゅきゅちゃんとこにもサンタはやってくるのかな
うひひe-489

おきゅきゅちゃんのあんよにある腫瘍は
なんなんだろうねぇ…v-388
なんだか解からんとチョッピリ不安ですなあ
心配でござるv-356
これ以上、デキモノ達が増えないことを
祈るばかりだわv-355

| どりぃ | 2008/11/25 14:15 | URL |

あんがとねぃ~♪

e-276どりぃちゃん

本当・・・この腫瘍の正体はいったい何なんじゃろなもし!?i-238
せめてこの腫瘍が、良性のものでありますように・・・i-241
と祈るばかりだす。
本人(おきゅきゅ)は至って、元気なんだけどねv-411
それがせめてもの救いだすi-201

きゃ~e-266そうねそうねe-343
今年もX'masパーチー、開催しなきゃね~e-266
また色々、考えようにぃ~e-319

| Chacopee | 2008/11/25 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/57-8a2499e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

