パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろシリーズ vol2



黄金の肉きゅ~笑を持つパグわんこ、おきゅきゅが
ひょんなことから、ダイヤの肉きゅ~笑2を探す旅に出ることになる・・・
涙あり笑いありの、しっちゃかめっちゃか爆笑ストーリー。
「おきゅきゅの肉きゅ~」どっかの書店で好評発売中ぴんきーおんぷぅ
みんな買ってけろぐわし!

好評発売中♪




           これがほんとの・・・くちパグパグ(口パク)じゃぁ~

           パックンチョ~♪




              にしっ絵文字名を入力してください
      脳内メーカー




はてさて・・・チミならどれを選ぶナリ~

どれ選ぶぅ~?




おねねとおきゅきゅの記念切手。
数年前のものなので、もう手に入りやしぇん絵文字名を入力してください笑
記念切手




     11月末までの限定販売。肉きゅ~味コーヒー笑2飲んだ感想は・・・
     Chacopee「雨が降った日の、犬小屋のにおいの味・・・」笑
     どんなんじゃぃ絵文字名を入力してください

     うまいでぇ~♪




この冬・・・おっさん顔が熱いめざせ、おっさん顔

フフフ・・・




れりほ~ぐわし!
数年前、きゃわいい絵文字名を入力してくださいおっさん、つかまえやしたぁ~ぴんきーおんぷぅ
今ではすっかり・・・段々首&段々腹ペアでぇ~す笑うほ。

ふたりはアチチ♪




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| おきゅきゅの館 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口パグ!いいですねぇ~
chacopeeさん、面白いの見つけてこられましたね。

| あちょう | 2008/11/24 16:30 | URL |

chacopeeさん
すご~い!面白いのがあるんだね~
RPGとフライデーは感心しちゃったよ!
おきゅきゅくん。
どれも可愛いく目立っていてタレント犬だね!
これならテレビ静岡じゃなくって
全国ネットで一斉放送だよ~

| コロまる一家 | 2008/11/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

おきゅきゅちゃん、見せますねi-198

正面 横向き 斜め向きv-363
おきゅきゅちゃん、君はどの角度が1番好きなのかいv-356

スズは
おかぁ~ちゃんとe-266らぶらぶなのが、1番好きよe-328

| スズのママ | 2008/11/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

アタシなら

RPG編、アタシならもちろんシワのばしを
選びますわよv-391
もしくはオヤツでめくらましをするe-284
な~んちゃってぇv-8
きゃるはもちろん得意のへっぴり腰で
「逃げる」ですってぇv-19

| どりぃ | 2008/11/25 14:23 | URL |

おもしろかばぁ~い♪

e-276あちょうさん

「くちパク」と「口パグ」、ちょっとダジャレってみやしたぁ~i-278i-201
色んなパロディー画像が作れるので
本当、ジェネレーターって面白いですねe-343
良かったら、あちょうさんも試して見て下さいe-391
デコじろう http://decojiro.net/impact/tmpls/ranking/

| Chacopee | 2008/11/25 16:27 | URL |

おもしろいでげす~♪

e-276コロまるしゃん

んま~e-266コロまるしゃんったら
タレント犬だなんて嬉しい褒め言葉・・・v-398
あっし興奮して、血圧2度上がっちゃったわ~i-237i-201ダシャシャ
おっさん顔で良かった・・・(笑)
↑ おきゅきゅがそう言っちょりやすi-278ブハッ
こちらで、色んなパロディー画像が作れるので
良かったら、コロまるしゃんも試して見て下さいe-391
デコじろうhttp://decojiro.net/impact/tmpls/ranking/

| Chacopee | 2008/11/25 16:38 | URL |

見せますっ見せますっ(笑)

e-276スズのママしゃん


むふ~e-343おだはねぇ・・・
斜め45度の角度が好きだでよぉ~e-266ニンチッテ
おだ、おねねがねぇ~ギュ~e-266してくれるのは嬉しいけど・・・
おねねバカぢからだから(笑)いつも首がくるちぃ~のi-229
スズのママしゃんも、良かったら試して見て下さい。
簡単におもしろ画像が作れますよ~e-391
デコじろうhttp://decojiro.net/impact/tmpls/ranking/

| Chacopee | 2008/11/25 17:13 | URL |

思いっきり伸ばしてけろ(笑)

e-276どりぃちゃん

どりちゃん、ゲームの達人だから
RPGの「シワを伸ばす」を選択して
きゃなり上手い具合に、シワを伸ばせるんでないか~いv-411i-201
きゃるびちゃんの場合は、こちらも「ジャンピング」攻撃
使わなくちゃだわ~i-237i-201
でもやっぱし、きゃるびちゃんのジャンプ力には
かないまへんわぁ~e-330
どりちゃんも良かったら、きゃるびちゃんで試してみてね~e-343
デコじろうhttp://decojiro.net/impact/tmpls/ranking/

| Chacopee | 2008/11/25 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/58-f48371ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

