パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツナギは・・・着れない体型!?



この間のおやしゅみの日、おいちゃんは野球野球の練習試合に行ってもた。
おいちゃん張りきりすぎたみたいで、足を擦りむいて帰って来たぞぃ汗;
おだは1度だけ、練習場に連れてってもらった事があるけど
おねねは寝ぼすけだから笑いつもお留守番なんだぁ~絵文字名を入力してください

ほんでもっておねねが、何か引っ張り出してきたと思ったら・・・
野球野球に対抗してシャッカーサッカーボールのおよーふく着せらりた。
背番号はおきゅきゅの9~


おだ・・・チュナギのおよーふく着ると
だんだん下にさがってっちゃうんだってぇ~しずく
おねねが、およーふくの丈詰めっちゅうのをしてくりたけど・・・
やっぱし下にズリ下がってきちゃうんだってぇ~どしてぇ~
背番号はおきゅきゅの9~


でも気を取り直して・・・おしゃんぽ行ったぞ~いぴんきーおんぷぅ
おしゃんぽ~♪


いつもの並木道で、キャバちゃん&トイプーのmixわんことごあいさつ。
おわ~ッ!

3歳の男の子だってぇ~若いにぃ~
わんこ大好きわんこだったけど、おだはおじちゃんのほうに興味しんし~ん音符
だって~・・・おりこうおりこうしてもらえるんだもぉ~んうしし
わんこ好きなわんこ


それからいつも通るところに、気になるわんこがいるんだぁ~。
でもおだ・・・恐いから見てるだけガーン絵文字名を入力してください
・・・。

おねねは、こんなにきゃわゆい絵文字名を入力してくださいキャバちゃんなのにぃ~・・・
なんで恐いんじゃぃってゆわれても・・・おだ、ビビリじゃもぉん絵文字名を入力してください
キャバちゃん


おしゃんぽから帰ってきたら、おだはお留守番。
おいちゃんの車の車検に行くんだって~。
車検に行ったら何やらキャンペーン中で、クジ引きして来たんだって~。
でもおねね、クジ運ないから笑残念賞・・・絵文字名を入力してください
1等賞はwiiだったらしいぞぃぴんきーおんぷぅ
なぜかそこの会社のおばちゃんに、ますの押し寿司やら手作りパンを
もらって食べたんだって~じゅる~い・・・ブー
残念賞


そうそうあのシャッカーサッカーボールのチュナギのおよーふく
どうにもこうにもなら~ん絵文字名を入力してくださいっておねねが騒いだあげく・・・
ジュボンをちんぎって、縫い縫いしちょったよぉ~。
あっちゅう間に、シャツTシャツに変身したぞぃ。
ズボンなし
おだ・・・やっぱり、チュナギの着れない体型なのねぃうきょ絵文字名を入力してください





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 日常の部屋 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう…何故かどんどんお尻のほうへと
お洋服がずれていくんだよね。
ぷぷぷ(笑)…とうとう、シャツになっちゃったね。

ツナギのおきゅきゅ坊もなかなかどうして
かわいかったよぉ♪

| ぴろぴろ | 2008/11/26 00:05 | URL |

つなぎって着こなしが難しいんですね~
お尻のほうにズレてきたら、気持ち悪いだろうなぁ

| あちょう | 2008/11/26 12:03 | URL |

そうなんですよね~!(≧∀≦;)

e-276ぴろぴろさん

本当に、見事な下がりっぷり(笑)ですよね~e-330
これはやっぱり・・・段々首のせいかしら?i-237
でも亜生ちゃんは、およーふく綺麗に
着こなしてますよねv-363
やっぱし、うちのおきゅきゅの段々首が
最強なのかもしれませぬ~v-405
ツナギじゃなくても、ずり落ちてくるし・・・
しまいには「遠山の金さん」状態(笑)になっていたり
腹巻き状態(笑)になっていたりするしi-237i-201
それでもめげずに、今日もおよーふく着せちょります(笑)

| Chacopee | 2008/11/26 16:30 | URL |

かなりの段々首で!?(笑)

e-276あちょうさん

何度もおよーふくを引っ張り上げるんですが
動くたびに、下に下にずり下がって行ってるみたいだす・・・i-229
だけど性懲りもなく、ツナギデザインで
きゃわゆいi-175の見つけちゃうと
ついうっかり(笑)買っちゃうんですよね~i-237i-201
またこれが・・・ツナギデザインのおよーふくって
きゃわいいの多くて・・・
オーバーオールとか、本当は凄く着せたい(笑)んですが
サイズでひっかかっちゃうしv-393
ツナギのおよーふくは、お尻の方にズレてくると
尻尾も見えなくなって、まるでe-283ちゃん
もらしたみたいに見えちゃうんですよ~i-237i-201
実際にe-283ちゃんが出来なくて
吠えて騒ぎまくってたことがありやすe-330
おきゅきゅは、ツナギが懲り懲りなようだす・・・i-229

| Chacopee | 2008/11/26 16:53 | URL |

(^0^)d オッ v(^。^)v ツー !
りんごジャムまってま~~す★Qちゃん可愛い!つなぎ可愛い!なのにチャコピーさんちょん切っちゃった(笑)きゃ~~~~!!!!

| ★姫★ | 2008/11/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

チョン切っちまいやしたで~(笑)

e-276お姫ちゃま

りんごジャム、未だ取りかかっておらず・・・i-201
気長に待っちょってくだしゃいまし(笑)ニンチッテ
ツナギのおよーふく、見事にちんぎっちゃったよ~e-330
姫、ぺ子、ピンクちゃん達だったら、ばっちしe-329
着こなせるんだろうなぁ~i-237e-266って思うよ~v-363
前がマジックテープのおよーふくも
バリッe-329っとはっちゃけちゃうし~v-393
ここずっと、オヤツ食べてないんだけどなぁ~(笑)

| Chacopee | 2008/11/26 18:50 | URL |

やったのね!

つなぎのお洋服 なかなか可愛かったけど
実用向きじゃ~ないのよねv-356

バッシリv-316切って正解v-441
パグって、常に肩パット着けてるみたいな体型だから・・・・v-16しょうがないよねe-328

もし よろしかったらリンクさせてもらえるかしら~~v-363

| スズのママ | 2008/11/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

バッサリいっちゃいやした~!

e-276スズのママしゃん

そうなんですよね~e-330
ほっとくと、どんどんおケツまでズレてっちゃうし・・・i-237
ツナギのおよーふくは、きゃわいいe-266デザインが多いので
ついうっかり買っちゃったりするんです~e-330
オーバーオールは本当、夢の夢になっちゃいましたわ・・・v-406
スズちゃんは、ドレスがおケツまでズレてっちゃいますか~!?
リンクして頂けるなんて光栄です~e-266
こちらこそ、リンクさせてくださしゃいまし~v-411

| Chacopee | 2008/11/27 16:10 | URL |

おきゅきゅちゃんったら
とっても良く似合ってるぢゃないのおe-266
アルゼンチン代表ユニだなんてイカスわ~
今度はぜひともレッズのユニを着てもらいたいわv-353
なんて野望を抱いたりして~v-10
うしゃしゃv-391
きゃるにもなんか着せてみようかなv-389

| どりぃ | 2008/11/28 12:09 | URL |

良いですなはぁ~♪

e-276どりぃちゃん

アルゼンチンのユニのデザイン
お洒落だよね~v-411
確か・・・WCで盛り上がってた頃に買ったと思うんだけど
何カ国かユニの種類があって
もちろん日本代表のユニもあったんだけど
旦那が「これがいい~v-363」って言って
アルゼンチンのユニ買いやしたv-411
レッズのユニ、あそこのカフェに行ったら
わんこのおよーふくも売っちょるかなぁ~v-361
もしレッズのユニ着たら、どりちゃん
おきゅきゅをスタジアムに連れてってにぃ~i-278i-178ニシシ
きゃるびちゃんにも、ぜしv-363
プリチィ~なおよーふく着てもらいたいY~e-266

| Chacopee | 2008/11/28 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/59-a29c289a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

