パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのパグッズ 第2弾


昨日届いた、パグちゃんがモチーフのfluffのキーチャーム
以前から、買おうかどうかずっと迷ってて・・・結局購入~うしし
すると、現物を見たBoobee(旦那)までもが欲しいと言い出した。
んがしかし・・・
あっしが買った後完売になってて、入荷予定もないとのこと絵文字名を入力してください
また違うSHOPで見つけたけど、ちょびっと割高になるなぁ・・・
てなことで・・・ちょいと検討ちゅう~笑
fluff パグちゃん

おねね~なぁにぃ~こでぇ~!?食びたら、んまい~!?
なんだチミは?



これまたパグちゃんの、fluffのラゲッジタグ
fluff パグちゃん

裏側は住所や名前等を書いた紙が、見えるようになっちょりやすぴんきーおんぷぅ
旅行かばんに付けるのだろうけど・・・
わんこのバギーカーなんぞに付けても、きゃわいいよねぃ~絵文字名を入力してください
fluff パグちゃん

おねねぇ~・・・このチビこいのだれぇ~!?パグ・・・ 
・・・。


にっしゃっしゃ~っうしし
こちらはsniffのペーパーナプキン。
使うのがもったいなくて笑長年、あたためてまいりやした絵文字名を入力してください
ペーパーナプキンなのに・・・また飾っておきやすうきょ

sniff




・・・んなことより、はよ しゃんぽ行こ~絵文字名を入力してくださいと騒ぐおきゅきゅ。
おしゃんぽおしゃんぽ~!!

近くの公園にレッツラGoぴんきーおんぷぅ
はて・・・?ここはどこじゃい?

パグのみなしゃん・・・夜のおしゃんぽでは
きゃわいいじーを傷つけないように気ぃつけてね
前にこの公園で、じー傷付けちゃったシト・・・・汗
ケモノちっくなおきゅきゅ(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| My Favorite | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 20:07 | |

あんがと~♪

e-276ぴろぴろさん

そうなんです~i-278おきゅきゅ坊ってば(笑)
あっちで呼ぶと・・・何だか顔に似合わないでしょ~i-198i-278i-201
うっほぃe-343嬉しいなぁ~e-266
楽しみにしちょりま~すv-411
あっしも早く取りかからねば~e-330

| Chacopee | 2008/11/28 01:34 | URL |

ペーパーナプキンの、おきゅきゅちゃんv-300
芸能人は歯が命・・・・って言うだけあって
おきゅきゅちゃんの真っ白い歯v-352
  すてきv-363

| スズのママ | 2008/11/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

じゃっしゃっしゃ~(笑)

e-276スズのママしゃん

実際にわんこが、こんなマンガのような歯してたら
あっし、腹をかかえて笑っちゃうぞなもし~(笑)
でもわんこ用のおもちゃで、口の形をしたおもちゃがあって
それをわんこがくわえると、おもしろ顔になる・・・
っていうの見た事あります~v-411
昔TVの番組で「入れ歯をくわえたパグちゃん」
を見た事があるのですが
本当に、腹をかかえて笑っちゃいました~i-237
そんな入れ歯も似合うのは・・・パグちゃんの特権!?だすネi-278

| Chacopee | 2008/11/29 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/60-7e710e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

