パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっかり犬

昨夜の晩おめしは・・・一刻魁堂(いっこくさきがけどう)
というお店の、ラーメンアップロードファイルを食べた。
        一刻魁堂

Boobee(旦那)は、こってり醤油らーめんの炭火焼豚丼セット。
あっしは、台湾らーめんの餃子セット。
台湾らーめんはピリ辛味で、唇がヒリヒリした絵文字名を入力してください
下の方の麺がほぐれてなかったので、そこがちょっと残念だったかな汗;
        ラーメン

おだは・・・おりこうにおりゅしゅ番しちょったぞ~い
わんこもらーめん食びてみたい・・・絵文字名を入力してください
    にししぃ~♪



そしてそして。
今日はヤボ用で都内まで。
にしても・・・東京モード学園の新校舎、あっちゅう間に完成したなぁ~絵文字名を入力してください
でも建設中に作業員が転落して、命を落としてしまった事故は
とても痛ましく悲しいことです・・・・汗
このコクーンタワーも凄いけど、名古屋モード学園の 「スパイラル・タワーズ」も
かなり斬新なデザインだよなぁ~うきょ
    コクーンタワー



  しゅごいビルだにぃ~・・・おだ、首がちゅかれるでよ~パグ

ほぇ~・・・




ほいでもって・・・
朝のTVでやってた「野菜のスティックチョコ」GET
      野菜のチョコ

ほうれん草味をチョイスしてみた
おぉ~この濃厚な色合い。
食べてみた感想は、ほうれん草より抹茶の味に似てるような・・・
中にはクランキーのようなものも入っていて、そんなに甘くないので
こりゃ~後、2、3袋は軽くいけますぜ~うきょナンテ
野菜のチョコ


      買い物で・・・見事合計が1揃い~
      おきゅきゅにも褒められやした笑

       ワンワンワンワ~ン♪


Boobee(旦那)が仕事から帰って、家の門を開ける音が聞こえると
おコタの中からすっ飛んで来て、クスンクスン言いながら
リビングの出入口で待つおきゅきゅ・・・汗;
おいちゃぁ~ん!


矢印 下これが目的じゃもんね~絵文字名を入力してください
ほんまに、ちゃっかりしちょるわぁ~・・・うきょ

ルン♪ちゃっかりきゅうべぇ





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らうめん食いたい…

オイシソウナらうめん…v-10
我が家も今夜のおめしはらうめんに決定v-33
にしゃしゃe-319
ピリ辛な台湾ラーメンとやらスゴイ美味しそう
よだれが…じゅるりv-356
アチシも食べてみたいわさ
おきゅきゅちゃんは旦那さんのとこで
オスワリしてるのが好きなんだねぇv-344
なんとも幸せそうな光景ですわv-290

| どりぃ | 2008/11/29 13:10 | URL |

辛党の・・・

e-276どりぃちゃん

どりちゃんなら、台湾らーめんの中に
いっぱい入った「鷹の爪」も、食べちゃうi-198かなぁ~i-278
それは無理ってi-201
どりちゃん、蒙古タンメン好きなようなので
今度行ってみようで~ぃi-237i-178
でも本当に激辛みたいだから・・・
おケツから火e-269吹きそうだぎゃ~e-443e-330
きゃるびちゃんは、旦那さんの膝っ子で
オスワリとかしてるかなぁ~?v-411
食べてるv-378、奪い取られたりはしてない?(笑)

| Chacopee | 2008/11/30 10:18 | URL |

レシートと計算機とQちゃんの写真最高!!!チャコピーさんいいアングル!!!!NICE☆

| ★姫★ | 2008/12/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

だはは・・・(≧∀≦)

e-276お姫ちゃま

ちょうど家計簿付けようとしてた時だったの~i-237
v-6のカメラで撮ったから
ちょっと画質が悪いのじゃけんども~e-330
ワンダホ~なアングルだったかしらi-198
NICEたかたった~NICEe-343な褒め言葉(笑)
あんがとぉ~v-411e-266
でもお姫ちゃまは、3パグちゃんを撮るの
すんごい上手だよね~v-363
みんないっせいに、ちゃんとお座りしてるし・・・
本当おりこうちゃんだネ~i-237i-178

| Chacopee | 2008/12/01 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/61-2bdea29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

