パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・できもの出現!




昨日は、一足早い忘年会が出来なくて残念だったけど
また皆の都合が合った日にでも、集まろうね~
K姉御、いつも幹事してくれてあんがとね~

そして今朝は・・・またまた、おきゅきゅの体にできもの出現がーん
2回目の手術を目前にした腫瘍チェックの日に
なぜか消えていた、段々首のところにあった腫瘍・・・
そこと同じところに、またできものができちょるの・・・・汗
画像を小さくしちゃったから、見づらいけど・・・

      これこれぇ~絵文字名を入力してください
      できもの出現!! 

こっちは、1回目に手術した左足の傷跡の近くにポチッと・・・・汗
本当に小さいから、毛でおおわれてたら
全然分からなかっただろうなぁ~絵文字名を入力してください     
      できもの出現!!

段々首のところのできものは、前回消えたから分からないけど・・・
切除して病理検査に出したら、肥満細胞腫の可能性あり
って診断が出るかも知れないしなぁ。
足のところに出来た小さいポッチは、肥満細胞腫の確立高いだろなぁうーん…

土曜日に、腕のところの腫瘍チェックとワクチン接種で病院に行くので
それまでになんとか、ひとつでも消えてくれればなぁ・・・
と願うあっしでありました


 
               おだのできもの、消えてほしぃなぁ・・・パグ
             びったんこ★


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 肥満細胞腫(MCT) | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛んでけ~

できもの消えてほしいなぁ…
どっかに飛んでいってしまえっ!
心からそう願ってます。

それにしても…
最後の写真は、亜生かと思ったくらい
同じポーズで寝てるのを目撃したことが
ありますよ♪

| ぴろぴろ | 2008/12/01 02:06 | URL |

え~~~~~!そんなのあり??
手術前は小さくて、最近大きくなってチャコピーさんが気づいたのかな?!どう?!
もしまた肥満細胞種だったらどうするの?!

更新したよ~~~#########

| ★姫★ | 2008/12/01 17:30 | URL | ≫ EDIT

飛んで飛んで飛んで・・・♪

e-276ぴろぴろさん

本当にどっか飛んでって、地面の中にでも埋まって
消失してしまえばよいのにぃ~ッe-330って思いやすi-229
ほんにまぁ~・・・多発性だねぃe-263
きっとまた手術をすることになると思いますが・・・
何とか頑張りやすe-330

亜生ちゃんも同じポーズで
寝んねしてる時があったんですね~e-266
今度亜生ちゃんの、のびのびびったんこ★ポーズ(笑)
激写して下さいねv-363楽しみにしちょります(笑)

欲を言うと・・・両後ろ足を
シーズーちゃんやフレブルちゃんがやるように
もっとベタ~ッと伸ばして欲しいんですが・・・
股関節が硬い???か悪いからなのか
これ以上伸びませんe-330
これは珍しく、両足を伸ばして寝てたので
「えらいこっちゃ~ぃe-330両足伸びちょる~e-343
と興奮して(笑)激写した次第でおじゃりますi-237

| Chacopee | 2008/12/01 18:55 | URL |

ある日突然・・・

e-276お姫ちゃま

できものがボチッ・・・と出現してるので
本当びっくりおったまげ~しょんなのi-240i-201
段々首のところは消失してたんだけどねe-263
ふと気がついたら、出来てた・・・i-238
まだ肥満細胞腫かどうか分からないけど
多発性なので、その可能性は高いかも知れませぬe-263

今のところ抗がん剤等の薬は使わず
腫瘍が出来てたら切除・・・の、外科的な処置を
繰り返して行く方向です。
でもやっぱり、繰り返す麻酔や手術って
体に負担がかかるし、不安だけど・・・
頑張りやすe-330

| Chacopee | 2008/12/01 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/62-45c185d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

