パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所には・・・


おしゃんぽ中によく会うご近所のわんこ、ボステリのアロハちゃん
おしゃんぽ大好き絵文字名を入力してくださいレデェ~なので、お家に帰りたくないッブー
・・・と足を踏ん張って、抵抗してる姿がこれまたかわゆいのじゃ~

アロハちゃん


こちらはやんちゃ坊主、ダックスのレオくん人もわんこも大好きわんこ
この間はレオくん母さんが、の処理をしていたその隙に
ダダ~ッとおきゅきゅに向かって走ってきて
おきゅきゅは固まって動けず状態・・・笑
あっしはレオくんのリードを掴むのに必死状態・・・笑2だった絵文字名を入力してください
レオくん母さん&レオくん、車には気を付けてね~

レオくん




  そして・・・おしゃんぽでよく通るところに、河鍋暁斎記念美術館があります。
  暁斎は、江戸時代の幕末から明治前半にかけ活躍した絵師で
  こちらの美術館は、暁斎の曾孫である方が館長さんを務めています。
     Museum

本当によく通るけど・・・未だ入ったことナッシング~絵文字名を入力してください
Boobee(旦那)は、暁斎が描いた本物の絵が欲しいらしい。
無理っしょ・・・汗;
Museum

記念に・・・笑ミュージアムショップの前でパシャリンコ
Museum shop


    今日の月と金星と木星は、こんな感じだった。
    次のスマイルマークが見られるのは、2011年の5月かぁ。
    見れるといいなぁうきょ
月と金星と木星



話はガラリンと変わって・・・以前買った「長生きワンコの本」。
この本にも載ってる、わんこスリングが欲しいと思った時もあったけど
うちのおきゅきゅじゃ、体重オーバー・・・しずく
わんこスリング、ちんぎれそううきょ絵文字名を入力してください
長生きワンコの本わんこスリング



ほんじゃまた、うたた寝しや~す音符 おやしゅみぃ~・・・zzz

変な寝方・・・






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手






| ゆかいな仲間たち | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亜生もスリング考えたけど、人間の肩のが
先に壊れそうだったのであっさりと止めました。
もちろん、ウチも体重オーバーでしょう!笑

今日のお散歩の時見たら亜生の足の後ろにも
おきゅきゅ坊と同じような▼マークを発見♪
何だかやたらに後姿を観察しながらの
お散歩だったような気がしますぅ。

| ぴろぴろ | 2008/12/04 03:09 | URL |

ですよね~!(≧∀≦;)

e-276ぴろぴろさん

首と肩、グギッe-329ってやりそうですよねe-330
これなら、リュックに入れて背負うか(笑)
おんぶしたほうが楽ちんかもi-237i-201
どっちにしろ・・・10kg越えだと重いですけんどもi-229
これは体重の軽いうちしか、使えないですねi-201

亜生ちゃんの後ろ足にも、▼マークあるんですね~e-343
オソロー(笑)だぁv-411e-266
亜生ちゃん、父パグか母パグのどちらかが
黒パグちゃんだったのかなぁv-361
おきゅきゅは、父パグが黒パグちゃんなので
若かりし頃は、フォーンの中に黒い毛が
めちゃくちゃ目立っておりやしたe-330

| Chacopee | 2008/12/04 19:31 | URL |

気が付けばv-363
毎日お洋服が違って、オキュキュちゃんはお洒落さんですねv-352

| スズのママ | 2008/12/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

数少ない中から・・・

e-276スズのママしゃん

回し着なので、今日のおよーふくは
この間と同じでげす~i-237i-201
スズのママしゃんみたいに、編み物ができたら
色んなの作るのになぁ~v-363
編み物は、最後まで完成させたことがなく
いつも途中でそのままになって
気がつけば、何年もそのまま状態・・・i-229
編んでると、いつの間にか目が飛んじゃったり
端っこがだんだんと伸びて、広がっていっちゃったり・・・
難しいですねe-330
スズちゃんのかわゆい、ニットドレス姿見たら
ヘタでも頑張って、編んでみようかなe-3って思いますe-343

| Chacopee | 2008/12/05 03:11 | URL |

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞
(。-ω-)ノスリング超便利だよ。体重オーバーでも結構入れるもんだよ。長生きワンコの本で研究してるんだ!チャコピーさん流石★

| ★姫★ | 2008/12/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

オバンでげす~(笑)

e-276お姫ちゃま

本当~i-19810.6kgのおデブっ子でもだいじょびぃ~i-198i-278
姫ちゃん&ピンクちゃん&ペ子ちゃんは、軽いからなぁ~i-201
お姫ちゃまがうちのおきゅきゅ抱っこしたら
絶対v-363首と肩壊すからぁ~i-282i-201
長生きワンコの本、DVDも付いちょるんだけど
DVDは、まだ全然見ちょらんよ~i-237i-201
わんこの介護のこととか、色々載っていて
勉強になりやす~v-411

| Chacopee | 2008/12/05 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/66-7a524658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

