パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかパンチィ~!?


今日は、DogSkipさんで購入した「puppy angel」のスーパー胴輪が届いた
スーパー胴輪

クラウン柄がとてもかわゆいぴんきーおんぷぅ
本当はスカジャン風の、イーグル柄胴輪が欲しかったのだけど
すべて売り切れちゃんで・・・しずく
?クンクン・・・


   サイズじゃいまいち不安だったので・・・
   いちばん大きいサイズのXLを購入絵文字名を入力してください
   しかし届いたのを見て、ちょっとデカかったかなぁ~?と感じて・・・
             おねねのでかパンチィ?

      でもつけて見たら、やっぱしちょうど良かったかしらんうしし絵文字名を入力してください
      にやう~?


      リードをつけていざ歩くと、胴輪が柔らかい材質なので
      ちょっとカパカパしちゃったけんども絵文字名を入力してください
      クッション性があるので、首や胸に負担がかからなくて良いかなぴんきーおんぷぅ
      憧れはニヒルな男(笑)


おきゅきゅは生まれつき、肋骨が変形していて突起しちょるの・汗
ちょっと痛々しい感じだけど・・・
今のところ、肺や心臓には特に問題ないようだすため息
なのでこのスーパー胴輪だと、肋骨にもやさしい笑からグ~ねんぴんきーおんぷぅ

      肋骨



ちょっと用事があったので、いつもとは違う散歩コースに。
途中で小さい公園の中に入って、芝生のお山のところに行くと
おきゅきゅが、何かに向かってワンワン吠え出した絵文字名を入力してください
見ると・・・ひとり一生懸命、体操しているおじちゃんがいて
そのおじちゃんに向かって、しきりに吠えていたのだった汗;
!!ヴ~ッ・・・

「ワンしちゃダメだでッ」となだめすかすも、吠えるのをやめないので
スタコラその場を退散~絵文字名を入力してください
こうやって、怪しい雰囲気の人を見たり
( あのおじちゃんは体操してただけなんだけど・・・絵文字名を入力してください
おきゅきゅには怪しい動きに見えたのかな )
家にいる時、カタッと物音がしたりすると「ヴ~ッ・・・怒る」と唸り、吠え出しやす絵文字名を入力してください

こんなに敏感になってしまったのは、昨年のある日
留守中家に空き巣が入り、留守番中のおきゅきゅが
とても恐い目にあってしまったからなのです絵文字名を入力してください
叩かれたり、蹴られたり、殴られたり、もしかしたら・・・
刺されたりしてたかもしれないと思うと、本当に恐ろしかった涙
無事でよかった~絵文字名を入力してくださいと力が抜けたけど
その後フツフツと、犯人に対する怒りがこみあげてきて・・・怒り怒る
ちくしょ~い絶対、鼻にダイコン詰めてやる~ッ急ぐ
・・・そんなあっしの夢は、未だ叶えられておりまへん汗;
来年こそ叶いますように笑
年末に向け、ますます防犯対策強化しなくちゃですね・!!

おやしゅみぃ・・・zzz





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 08:57 | URL |

空き巣ですか、怖いですねぇ~
ほんと、刺されたりしなくてよかった。
以前通ってた美容院の常連さんは空き巣に入られて
愛犬も持っていかれたって泣いてました。
純血種の女の子なんかだともぐり業者に繁殖犬として
売られてしまうそうです…
おきゅきゅちゃん、怖い思いしたね。
そりゃ警戒心も生まれますよね。

| あちょう | 2008/12/05 10:00 | URL |

空き巣に去年入られた?!??!?!?!?!え~~~~~~###怖い怖い。狙われないように気をつけてよ!!!!!頼むよ。戸締りシッカリ!!!!!
Qちゃん胴輪買ったんだ!!!!ドクロ!!!チャコピーさんらしいね!イーグルもし見つけたら報告来るからね!!!!
買ってから言うのも悪いけど・・・・多分そのドクロのスーパー胴輪よりも、うちのパグが付けてる方が簡単装着可能ダヨ。(おせっかいでごめん!)とりあえず、このスーパー胴輪はパグチャン体型には、最高ダヨ。胸に優しいし、身体を包み込んでくれるからね!!!!
Qちゃんの突起物・・・うちのピンクにも軽くあるよ。軽くネ。

| ★姫★ | 2008/12/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪

e-276りんぱぱりん

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうごじゃりますe-343
りんぱぱりんのブログに、さっそくお邪魔させて
頂きました~v-411
以前のブログは消えてしまったんですねv-406
りんちゃんの、おチビの頃の画像が満載で
これまたきゃわいい~e-266ですねv-363
りんちゃん、ピストルでバーンe-329
打つまねをしたら、ゴロンと倒れるなんて・・・
なんて素晴らしい特技なんざんしょッi-237e-266
その特技、あっしもおきゅきゅに教えたかったですe-330
りんちゃんの入ってる、赤に白いドット柄のカドラー
とってもかわゆいv-343ですね!
またお邪魔しに行きますe-343
りんぱぱりんもまた、遊びに来てくだしゃいねv-411

| Chacopee | 2008/12/05 20:38 | URL |

本当、恐いだす~!

e-276あちょうさん

家に居るときも、ちょっとした物音でもビクッとなって
しばらくトラウマになっちょりました~v-393e-330
おきゅきゅもそうみたいですe-263
美容院の常連さんは、愛犬を盗まれたんですかっi-198i-240
許せないぃぃ~ッe-282
その方、本当に辛い思いをされましたねv-406
よく買い物している間に、ちょっとつないでいた隙にとか
特に人気のある犬種は、持って行かれちゃって
あちょうさんが言うように
売られてしまったりするんですよねv-409
本当に恐ろしいやら、腹が立つやら、やりきれないやら・・・i-282

これからもガッチリバッチリe-329
セキュリティ強化して行きやす~e-330

| Chacopee | 2008/12/05 20:56 | URL |

入られちまいやした~!

e-276お姫ちゃま

しかもお笑い見に行って、楽しい時間を
満喫してる時の出来事じゃったのよ~ッi-282i-201
それまでの楽しい気分が、見事に吹っ飛び
奈落の底へと突き落とされやしたで・・・v-406
でもおきゅきゅが無事で、何よりでしたi-241

胴輪はね~ドクロじゃなくてクラウン(王冠)柄だでよ~i-237
お姫ちゃまが使ってる、ボーンのデザインの方が
確かにしっかりしてる感じで、使いやすそうだねv-411
このクラウン柄のは、ちょっと大きかったし
柔らかいので、カパカパしちゃうよ~e-330
ピンクちゃんも肋骨の形、ちょっと突起しちょるのねv-406
本当、胸に優しい胴輪は必需品だねe-343

| Chacopee | 2008/12/05 21:09 | URL |

え~っ?そんなキツイ経験…落ち込みますね。
それでも、おきゅきゅ坊に怪我がなくて、
何よりでした。
心には深い傷を負ったかも知れないけど…。
Chacopeeさんもショックでしたね。
鼻の穴に青唐辛子でもつめてやりたいぜっ!

留守中に家に入られたら…とか思うと
何かを持っていかれる不安より、亜生に
被害が及ばないかと…それが一番の心配です。
たぶん亜生から向かっていくようなことは
ないと思うけど、何されるかわからないから…
ああ、怖い。おきゅきゅ坊もかわいそう…辛かったね。

スーパー胴輪は、カッコイイぞなもし♪

| ぴろぴろ | 2008/12/06 01:22 | URL |

こんばんわ^-^あはははははははは!!!ドクロかと思い込んでた(笑)しかも、よく読むとクラウン柄って書いてあるじゃん(笑)ゴメンネチャコピーサン!!

| ★姫★ | 2008/12/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

おきゅきゅちゃん、あの事件の後遺症が…
怖い思いしたんだねv-356
かわいそうにv-409でもケガがなくて
ホントに無事で何よりだったよv-355
犯人をとっちめる夢が叶うといいね
そん時はアチシも参戦したいわっ
そんで目にタバスコなんてどうかしらv-391

| どりぃ | 2008/12/07 15:08 | URL |

そうなんでげすよ~・・・(T∀T)

e-276ぴろぴろさん

その日出掛けて、家に着いた時
しきりにおきゅきゅの吠える声が、中から聞こえてきて・・・
鍵を開けて家に入った瞬間、何かただならぬ雰囲気を感じ
家の中の閉めていた扉という扉が
全部開いてるのを見て
「やられた~・・・v-393v-363」って思いやしたe-330
おきゅきゅがいる部屋に、すぐさまかけこんで
ケガをしてないか確認して・・・v-404
ケガがなくて本当に良かったですv-406
じゃあぴろぴろさんは青唐辛子で・・・
あっしは桜島大根詰めますからッv-363i-237ヨロチク~

侵入者に入られた後は、どこかに潜んでるようで
いつも気味が悪かったですv-404
きっと、おきゅきゅも同じなんでしょうねe-263
本当に恐い思いをさせてしまいやしたv-393
今は色々下見をして侵入したり、見張り役とかいたり
手の込んだやり口が多いので
ぴろぴろさんも、あの変な男には
気を付けて下さいね~v-363i-240
何かあったら、鼻に大根詰めてやるんじゃぞぃッi-199(笑)
デカパン(笑)褒めて頂いてあんがとe-266

| Chacopee | 2008/12/07 22:00 | URL |

ドンマイ!(笑)

e-276お姫ちゃま

でも遠目で見ると、ちっちゃいドクロが
並んでるように見えるデザインだよね~v-363i-278
それよりもあっし、だんだんこの胴輪が
本当にパンチィ~e-266に見えてきて・・・(笑)
あっしでもはけるんじゃないかって思って
試着しようと・・・してないっちゅ~のi-278i-201
あしのパンチィ~の方が、もっとでかパンだから(笑)

| Chacopee | 2008/12/07 22:08 | URL |

たのんだで~♪

e-276どりぃちゃん

そうみたい~v-393i-201
なんかやっぱり、おきゅきゅもトラウマになっちょるのe-263
でもいきなり見知らぬヤツが、家の中に入って来たら
そりゃ恐ろしいわよねe-330
トラウマにもなるよねv-406
たまに寝てる時「キャウウン・・・」とかって
うなされてるような感じの時もあって・・・
でもそれは、その恐い体験を
したことによってのものかは分からないけど・・・e-330

目にタバスコ、いいかも(笑)
どりちゃん、ぜしv-363宜しくッv-422
こうなったら、トリプル攻めで行きやしょ~ッv-363

| Chacopee | 2008/12/07 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/67-cddaea5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

