パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの並木道

   
   今日の天気は雲空・・・。
   傘が降ってくる前に、おしゃんぽ行かなきゃ~絵文字名を入力してください
   性懲りもなく、またもやツナギを着せても~たけんども
   パッツンパッツンで、やっぱりズリ落ち気味・・・汗;
   このツナギ、お気に入りだったんだけどなぁ絵文字名を入力してください
   やっぱり、ズボンちょん切るしかないかにぃ~エエェッ!?!?
くんくん・・・

そんな、パンチィ~を着たおっちゃんわんこは笑
途中で足を踏ん張って、駄々りやす・・・汗;
「やだぃッおだ、あっちゃさのニオイ嗅ぎにいくぅ~ッ怒る
っちゅう感じぃ~・・・しずく
駄々っ子


      駄々こねを繰り返しながら、いつもの並木道に到着~。
      赤く色づいた紅葉が、綺麗だねぇぴんきーおんぷぅ
     紅葉


ここの並木道には、わんこのウンチ袋BOXが設置されちょります。
この並木道保存会や自主管理団体、有志の方々が
資金を出し合って、このウンチ袋BOXを設置して下さったようです。

しかしもかかしも・・・一部の心無い人が、自分ちのわんこがしたウンチを
このウンチ袋BOXに置いて行く・・・なんてことがあったり
ウンチ袋以外の利用(自宅でのゴミ袋かなんかに使ったり)で
ごっそり持って帰ったりする人がいるらしく・・・
そのせいでウンチ袋廃止になってしまったのか
今ではBOXの中に、ウンチ袋が全然ない状態だす・・・汗

ウンチ袋BOXウンチ袋BOX


    今日は、パピヨンのモモちゃんに合った絵文字名を入力してください
    3月3日の桃の節句に家に来たから、モモちゃんなんですって~なごむ
    とても12歳には見えまへんぴんきーおんぷぅ
    その若さの秘訣を、あっしにも教えてちょだぁ~いうきょ絵文字名を入力してください
    
   モモちゃん



しばらく歩いた後・・・何やら訴えるまなざしのおきゅきゅパグ
どした
訴えるまなざし・・・

ぶんぶんちゃんが飲みたいから、蛇口をひねれってことですねぃ~はいはい絵文字名を入力してください
はいど~ぞぴんきーおんぷぅ段々首ちゃん笑たらふくお飲みやす~
ぶんぶん飲みたぁい♪


    この後は、パツンパツンのツナギを脱いで・・・絵文字名を入力してください
    裸んぼちゃんでおしゃんぽすることに笑
    おっちゃんわんこ、キツくて動きづらかったんだってうきょ絵文字名を入力してください
    すまないねぇ・・・・汗
パンイチ(笑)の方が楽チン★


すると・・・傘がポツポツと振り出して来たので、急いで帰ることに
裸んぼちゃんになってて、良かったわ~絵文字名を入力してください

家に帰った後、あっしは雨の中買い物へダッシュ絵文字名を入力してください
おきゅきゅのおめしごはんがすっからかんになったので
臨時のおめしを買いに走った。

Boobee(旦那)は今日の夜、会社の人達と室内型スキー場へ繰り出した。
だけど明日、Boobee(旦那)にで買いに連れてってもらわねば
ちゅ~か明日は、おきゅきゅの腫瘍チェックで病院の日じゃったわ~絵文字名を入力してください
  おめし





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| ゆかいな仲間たち | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく放置ウンチを減らそうと
良いアイディアと行動力でウンチ袋BOXなるものを
設置してくださったのに、ひどい人もいるもんですね。
こういうのが一番腹が立ちます。
誰も見てなければ何してもええんかいv-292

今月号のいぬのきもちに脂肪細胞腫もチラリと載っていました。
新たにできていなければいいのですが。

| あちょう | 2008/12/06 17:33 | URL |

つなぎのおきゅきゅちゃんの後ろ姿 人間のおこちゃまのようですねv-205

可愛いのに、気に入ってもらえないのが残念ですねe-343

しかし、大き目のパンティー胴輪でも・・・・・
男前はおとこまえだよねe-328

| スズのママ | 2008/12/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

おねねのでかパン…あ、違ったv-14
スーパー胴輪がとってもカワイイねe-266
それにリラクマちゃんも似合ってるでないのぉe-278
横からのアングルが特にアチシには
悩殺だったわよんe-272

我が家も先週、きゃるの牧草がなくて
チャリで会社帰りにウサハウスまで
頑張っちゃったよぉv-355
油断しちゃダメよね(苦笑)

| どりぃ | 2008/12/07 14:55 | URL |

ほんまにね~ッ!

e-276あちょうさん

まったく本当にその通りですばいッv-363v-394
同じわん飼いの者として
こんなことをする人と、同じようには思われたくないですよねv-363
わんこのウンチを処理しないで、道路に置いたままとか・・・
そのことも結構問題になってるのに
こんなことする人がいるなんてね・・・i-182
本当、がっくりはちべぇだすe-444

今月号のいぬのきもち、ペットショップで発見しました!
立ち読みしたので、じっくり見れなかったのですが(笑)e-330
腫瘍はわんこの病気の中でも、結構多いですもんねe-263
色んな種類のものがあるし・・・
どうにか増えるのを、くい止めたいですe-330
かけちゃん&BBちゃんの調子はどうですか?
またブログにお邪魔しに行きますね~e-343

| Chacopee | 2008/12/07 22:48 | URL |

男前だなんて♪

e-276スズのママしゃん

いつも女の子わんこには、嫌われてばかり(笑)
のおきゅきゅなので、そんなこと言われたら
舞い上がっちゃうわん~i-237e-266

確かに・・・このリラックマのおよ~ふくを着ると
後ろ姿が人間のお子ちゃまに見えます~i-237
ロンパースを着たお子ちゃまにクリソツ~(笑)ですねv-363
パグちゃんは、このコロコロ体型が
なんともまぁ~可愛くて仕方ないですね~i-237e-266

でも、このでかパンチィ~・・・じゃなかったi-201(笑)
この胴輪までもパッツンパッツンe-329
ならないように、注意しなくちゃだわ~i-237i-201

| Chacopee | 2008/12/07 23:04 | URL |

おぉ~♪

e-276どりぃちゃん

きゃるびちゃん、おめしいっぱい食べるように
なったのね~i-237e-266
体重も増えたようで、良かった良かったe-343
そのお店までチャリンコで行くとなると
結構な距離になるのではないかしらんv-361
お疲れでごじゃった~i-240i-201

この胴輪を買ったネットショップで
ウサコが胴輪付けてる画像もあったんだよ~e-343
ウサ飼いの方が、お散歩するのに
ここのお店で胴輪を購入したみたいv-411
ウサコサイズなら、一番小さいサイズだろうねv-363
おきゅきゅのXLサイズ(笑)の隣に並べたら・・・
まるであっしのパンチィ~と
どりちゃんのパンチィ~が並んでる・・・
そんな感じじゃないでげすかいな~ッi-237i-201
キャ~ッ(笑)e-330
おきゅきゅのXLサイズは、飼い主似ってかぃi-198i-278

| Chacopee | 2008/12/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/68-81f2b6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

