パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きもの


この間、Boobee(旦那)までもが欲しいと言っていた
fluffのパグちゃんキーチャームが届いた。
こういったキーチャームはいつの間にか
飾りの部分がちんぎれたりして、なくしてしまうBoobee(旦那)・・・汗;
今度こそはなくすなよぃッ怒ると、(5寸)釘をさしておいた笑
fluff


昨日は朝もはよから(と言っても8時からだけど絵文字名を入力してください
町内の掃除があったので、ご近所さん達と家の前を掃除したり
雑草を引き抜いたり、道路もちょちょいと掃除した。
年に5、6回ほど?掃除の日があって、再来週は町内年末大掃除デーだ。
Boobee(旦那)は屋内型スキー場に行って、明け方帰って来たので
掃除をしている頃は、おきゅきゅと爆睡タイムじゃったうーん…・・・
ここに越してきて、来年は初の役員・・・何だか不安だわぁ~絵文字名を入力してください


掃除の後は、おきゅきゅをたたき起こして、朝しゃんぽへGo
おきゅきゅ:「おねねぇ~おいちゃんはぁ~
おねね:「ん?おいちゃん?寝せとけ寝せとけ・・・うしし
おきゅきゅ:「ね~おねねぇ~・・・こんな影みたいに、本当にやせちょったら
        よいのにねぇ~パグ絵文字名を入力してください
おねね:「・・・あんたもね~うしし
おきゅきゅ:「・・・パグ
スリムかしらぁ?


並木道に行くと、いろんなわんこに会った。
以前見かけた、かわゆい2匹の白ペキちゃんも見かけたぴんきーおんぷぅ
しかしこのシトあまり興味なし・・・汗;
休憩所のベンチに座って、ひなったぼっこぼこ~ぴんきーおんぷぅ
ひなたぼっこ

ん~ぴんきーおんぷぅ日差しがあったかですばぁ~い・・・なごむ
ひなったぼっこ

ところで、こりなぁ~んだエエェッ!?!? 
当たったシトには全員に、おだのブロマイド写真をおくるぞぃパグ
休憩所の天井

にんちってぇ~うしし
びろり~ん★


家に帰った後、もうひとつこの間届いたものをやっと開封絵文字名を入力してください
2日間ぐらい開けずに、あっためといたままだった汗;
Braunのマルチクイックプロフェッショナル
最初はバーミックスが欲しいと思っていたんだけど・・・
お財布との交渉に決裂しやしたの笑2絵文字名を入力してください
Braunマルチクイックプロフェッショナル


おねね何これぇ~
?

もしかして、ぶるんぶるんってなるやつ~エエェッ!?!?
ぶるぶるぶるん!

さっそくこれをどこにしまうか片付けていると
Boobee(旦那)がボソッと一言「・・・それ本当に使うの?」
使うっちゅ~のブー(ちょこちょこ・・・絵文字名を入力してください


ほんじゃおだは・・・しゃんぽの後のひと眠りしや~すぴんきーおんぷぅ
おやちゅみぃ~・・・寝る
ふんどしは金印(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!
このキーチャーム、かわいいですねぇv-9
今までこういうタイプのパググッズってなかったですよね。

町内会の掃除ですか。
めんどくさー
うちも今度の日曜ですe-444
その翌日には引っ越してオサラバするっていうのに…
8時集合なんですけど、いつも7時半くらいから
みなさん出てきてやってますわe-455
あちょうも来期は役員って言われてたんですが
こちらもオサラバだ~

↑ ベンチの上に傘が付いてるのかな?

| あちょう | 2008/12/08 20:38 | URL |

いつも写真に『プス~』って付けられちゃう、おきゅきゅ坊…(笑)
今日は金太郎さんの腹掛け(爆)…笑わせてもらいました。

私は引っ越してきて2年目に組長3年目に役員やらされ(ちょうど順番だったの…)
わからんことだらけでした~。
でもお陰で皆さんのことを知ることが出来たり、
わからないことも素直に聞くことが出来て、
いい経験だったかな?
亜生のお陰で知名度もアップしたしね♪

最初はやっぱり不安だったけど、それなりに
楽しいこともあったりして…要するに気持ちの
持ちよう次第で乗り切っていきましょう♪
がんばってね!

| ぴろぴろ | 2008/12/09 03:35 | URL |

おはよ~~。チャコピーさんのブログの写真は色々工夫されてて楽しいわ♪なんで、なんでQちゃんが段ボールに入ってるんだ(~~~笑)
#Qちゃん「 パ ン ツ 胴輪 」馴染んできた?馴染めばまたいい感じだよね★

| ★姫★ | 2008/12/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

買い物好き??

v-409もしやーちゃーさんってメッチャ買い物好き♥
すごいねーーどんどんグッズがたまってきちょりますわーーv-10
昔私もあのミキサーー買ったようなーー
昔のなので、かなりかっちょよくなかったけどねーーv-12
今のはもっと使いやすくなってるだろうしねーーv-13
旦那様はみんな言うこと同じだねーーv-8「本当に使うの??」って家のダ~も同じ事いうだろうなーー
男って使ってるのに全然使っていなと思うんだよねーー
例のクイズの答え
どこかの屋根の裏側???
かな???

| ネーヤン | 2008/12/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

カワユス(笑)だす

e-276あちょうさん

最初はこのfluffの、ラゲッジタグが欲しくて購入して
しばらくしてから、キーチャームも発見して
ついつい購入しちまいやしたi-237i-201
あっしが購入したところは1900円だったんですが
購入した後完売してしまって、入荷もなしとのことi-241
旦那の分は、こちらのSHOPで購入しました。
良かったら覗いて見てくださいe-343
キャイ~ンi-201パグのキーチャームは
在庫が後2個しかなくなっちょる・・・早いe-263
これで黒パグバージョンもあればいいのになぁi-237i-178
Pink-Poodle
http://pink-poodle.jp/SHOP/KEY-CHAINS.html

町内の掃除の日は、朝が苦手なあっしには
起きるのが大変で・・・i-201
前日の土曜日は、必ず夜更かし(笑)してるからi-278
あちょうさん、すごいナイスタイミングで引越しでしたねv-363
あちょうさんのところは、今度の日曜日の掃除の日に
雨が降ったら中止になりますか?
それともうちの方と同じく、延期になるのかなぁ?

答え:ピンポコリ~ンe-343正解v-363
あちょう教授に5000点v-363(笑)
休憩所の屋根の裏側だす~i-278i-201

| Chacopee | 2008/12/09 18:04 | URL |

屁こき大王なのだす!(≧∀≦;)

e-276ぴろぴろさん


もう本当におきゅきゅは、寝っぺ、すかしっぺの
大王なんだす~~~i-237i-201
9枚目の画像のように、体をブルブルするのがクセなんですが
そのブルブルをしながら「ブッブッブッス~ンe-282」と
放屁(笑)するもんで、旦那と失笑しちょりますe-330
旦那に似たのかしら・・・?
にしてもコレ、見事な「金かくし」でしょぉ~i-278i-201

ぴろぴろさんは、2年目に組長で3年目に役員と
早い順番で回ってきたんですね~e-330
色々とお疲れ様でしたッv-363
確かに分からないことだらけですが
近所の方と顔見知りになって、交流も増えれば
町の色んな情報交換も出来るし
いざという時に、お互い助け合えるし
大事なことなんですよね。
引っ越してきた時は新参者だから
何かと大変な時期もありましたが・・・(笑)
7年たって、だいぶ慣れてきたかなi-179

でも本当、亜生ちゃんは町のマスコット的存在ですねe-343
市の広報とかにも、掲載されそうな感じe-266
実はもう、ババーンe-329と表紙なんぞを飾ってたりしてi-198i-237i-178

| Chacopee | 2008/12/09 18:31 | URL |

箱入り息子ですの(笑)

e-276お姫ちゃま


何だか画像にらくがきするの楽しくってぇ~(笑)i-201
しかもパグちゃんって、顔見てると
ついついイタズラしたくなるでしょ~v-361i-278
顔のしわ、ビロ~ンしたりぃ~・・・
(えi-198あっしだけi-198そんなことはありますまい・・・笑)

ダンボールに入っちょるのは・・・箱入り息子だからv-343ウフ
・・・なんてi-278
でもよく考えてみたら、経験なしの玉無しちゃん(笑)
だから、箱入り息子で合っちょるよね~i-198i-237

パンチィ~胴輪(笑)だいぶ馴染んできたよ~v-363
伸びきってこないか心配じゃけんども(笑)
今までの胴輪だと、冬でもすぐに
ゼーハー言ってたんだけど
こっちの胴輪にしてから、苦しくないのか
歩いてて、ゼーハー言わなくなったよ~v-411
さすが、でかパンチィ~v-363
じゃなかったスーパー胴輪さまさまですたいi-237i-178

| Chacopee | 2008/12/09 18:45 | URL |

好きですたいッ!(笑)

e-276ネーヤンさん

買い物は好き~e-266
でも毎回、かなり悩んだあげくの買い物なので
いつの間にか売り切れになっちゃったりして
後で後悔したりするんだすよ・・・i-237i-201
ショッペングに行って、気に入ったものがないと
何時間も見て歩いたあげくの果てなのに
何も買わないで帰って来ちゃったりとか~i-201

ネーヤンさんも、Braunのやつ持ってるんだね~v-363
ネーヤンさんのダーも、同じようなこと言うかもって?i-278
本当、男って失礼ぶっこいちゃうわよね~i-231
・・・なんて、あっしにしたら確かに耳の痛いお言葉かもi-229
昔買った、健康器具のステッパーとか(笑)
数回しか使ってないしぃ~・・・e-330
すんげ~昔流行った「ぶら下がり健康器具」
(持ってないけど)それがいつの間にか
洋服ハンガーに変わっちゃうのと同じような具合かも・・・(笑)i-201
いやいやv-363braunの調理器具は
頑張ってバリバリ使いますでぇ~i-278i-201
ネーヤンさんの作るような、テールスープ作ってみたいv-411

答え:ピンポンパンポ~ンe-343正解v-363
ネーヤン教授に5000点v-363(笑)
休憩所の屋根の裏側だす~i-201

| Chacopee | 2008/12/09 19:05 | URL |

p(● ´ ∇ ` ●)q おはよ~~~。パンツ胴輪最高だよね!!!(●^∀^●)o 今日も朝の散歩済ませてもう、3パグ爆スイしてるよ~~~。朝の散歩はシッカリしなきゃ、可哀相だからね。昼間は仕事で誰も居ないから疲れさせて、寝ててもらわなきゃ!!!!
箱入り息子Qちゃん!!!皮膚のほうはどう?!

| ★姫★ | 2008/12/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん!

e-276お姫ちゃま

エライよ~v-363お姫ちゃまi-237i-201
あっしは朝の散歩、毎日行けてないもんe-330
冬なんて特にe-330
そうだよね~e-2留守番中は、わんこって寝てるから
留守番前に思いっきり散歩させて
留守番中は爆睡してたほうが
わんこにとっては、ヒマ~(笑)とか思わずに
済むのかな~なんて思ったi-278
3パグちゃん達は、途中で目が覚めたら
みんなで遊んだりしてんのかなぁ・・・?
ペ子&ピンクちゃん、喧嘩したりしてないよねi-198i-229

おきゅきゅの腫瘍は、相変わらず同じ場所にあるけど
目立つ新たな腫瘍は、今のところないかなぁ・・・?
という感じでおじゃりますe-330
お姫ちゃま、心配してくれてあんがとねッi-237e-266

| Chacopee | 2008/12/10 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/70-bc2220be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

