パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだの、水飲みBARへようこそ~♪


今日は、初めての動画に挑戦~うきょ絵文字名を入力してください
この動画を撮っている最中、おばちゃんに
「すいません。この辺の地図分かります」と聞かれて
あたふたしちゃいやした絵文字名を入力してください

おしゃんぽ中にのどが渇いたら・・・おだの行きつけの
「水飲みBAR」(笑)で、ちべたぁ~い
ぶんぶんちゃんの水割りを、ロックでごっきゅん絵文字名を入力してください
ん~うましっ冷えちょるばぁ~いぐわし!






にしても・・・おいちゃんとおねねったら
おだに内緒で、おいち~モン食べちょったんだでぇ~ブー絵文字名を入力してくださいフンッ
「らぽっぽ」の、濃厚キャラメルミルクティースイートポテトぴんきーおんぷぅ
季節のスイートポテトセット
                       
おだにも食わせろ~ぃッパグ絵文字名を入力してくださいフンガッ  
おねねぇ~またデブるよぉ~・・・うしし 
キャラメルミルクティースイート





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| 動画はどうでがんす? | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たよー(*^。^*)

このブログUPする前に私も動画に行ってたら
最初のページに・・なんか見た事があるワンちゃんが・・v-8
あれれ・・もしやーーオキューちゃんではないかいな・・・うひうひ起用に水のんじょるなーー
かわゆいなーー
やっぱ動画はリアルだねーー
しかしこんなとこで(fc動画)オキューちゃんに会うなんてーーって感じでしたよーーv-10
昨日の混ぜ混ぜ器は私がもっていたのはずいぶん前にTVショッピングでうっていたので、
本体が重たくってなんや使いにくくて・・
結局行方不明になったのだー
チャーサンのは混ぜ混ぜ器もついてかっちょいいよーーv-396

| ネーヤン | 2008/12/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

上手にお水飲んでるのねv-356
とってもかわいいわv-411
お散歩の時の毎日の行事かな~i-198

それにしても、賑やかな通りに面する公園かな~e-292e-291

| スズのママ | 2008/12/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃv-483
会社が遠くなって凹んでる感じなv-356
今日この頃だったけど
おきゅきゅちゃんのカワイイ動画見て
なんだか癒されたわあv-353
上手にお水を飲むんだねえv-425
カンシンするわ

陶器市でゲットしたお皿だねv-411
また開催されないかしらv-274

| どりぃ | 2008/12/10 23:11 | URL |

なかなかうまく・・・

e-276ネーヤンさん

動画がUP出来なくて、ずっと「変換中」のメッセージが出たままでe-330
動画も携帯で撮ったから、microSDに保存して
それからPCに落として・・・なんてやってたのに
携帯からメールで簡単に、FC動画に投稿出来たんだね~i-240i-201
ネーヤンさん、FC動画はよく見るの~?
あっし、今回初めて見たよi-237
ネーヤンさんがブログに載せてた動画で
にゃんこのオモロ~な動画があったでしょ~?
あれ、すんごい笑わせてもらいやしたi-237i-201
またソーヤちゃんの動画、載せてね~i-179i-178
バリ旅行の動画なんぞはないのかひ?

Braunの調理器具、今日使ったぞ~ぃe-343
みじん切りがものの数秒で出来て、感動じゃったよ~v-406
今までの苦労は何じゃらほい・・・e-263っちゅう感じでしたe-330
電化製品は、次から次へとバージョンアップしていくから
すぐに型が古くなって・・・あっしゃ~追いつけまへんi-237i-201

| Chacopee | 2008/12/10 23:56 | URL |

お気に入りの水飲みBAR(笑)は・・・

e-276スズのママしゃん

おしゃんぽでよく行く、桜並木道にいくつか点在していて
ぶんぶんの入ったドリンクホルダーも
ちゃんと持って行くのですが
水飲み場を見つけると、のどが渇いていたら
「ぶんぶん飲みたぁい!」とアピールして
水を出してもらうのを、蛇口の前で待っちょりやす(笑)e-330

この水飲み場があるところは
小学校に面していて、子供達の声で賑やかです。
この日はちょうど動画を撮っていたら
軽トラかなんかで放送!?している声が
バッチリ入ってしまったみたいです~i-237i-201ダシャシャ

| Chacopee | 2008/12/11 00:08 | URL |

お疲れしゃ~ん!!

e-276どりぃちゃん

いや~本当、あの駅での乗り換えが
どうだろう~?大変だよなぁi-201って思ってたから・・・
初日はめちゃ疲れたでしょうe-263
30分遅くしてもらうことは出来たのかなぁ?
満電は本当にキツイもんねv-393
来週はパァ~ッと発散しょうで~ぃ(笑)

陶器市、まだ開催予定ナッシングゥ~な感じ・・・。
全国大陶器市e-391
http://dai-toukiichi.com/index.php

e-390のサイトの、コンテンツメニューの
「開催中または今後のイベントの紹介」
をクリックしたら、開催中の場所が分かりや~すv-411
早く近場で開催して欲しいねv-363

| Chacopee | 2008/12/11 00:25 | URL |

え??

携帯から直接メールで投稿できるんだーーー
しらなんだ~
私もマイクロSDにおとして・・・・なんて手間な事していましたぜー
動画はヤッパリココ一番カメラもっていない事おおいもんねー
携帯になってしまうよねーー
分かりますわーー変換中私も再起動までしちゃいましたわーー
とんでもないぐらい時間かかるもんねーー
まぁとにかく動画デビュおめっとさんですv-10
又ブヒブヒ楽しみしてまーす。
ヒシャビシャにラポポたべたくなりましたv-221

| ネーヤン | 2008/12/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

そうみたいだで~!

e-276ネーヤンさん

なんかFC動画に投稿するやり方とか、一生懸命見てたら
携帯メールに動画を添付して、送信すれば
アップロード出来るんじゃって~e-330 ↓
http://video.fc2.com/manual/manual_04.htm

あっしは、携帯のmicroSDの動画を変換するため
Quicktimeまでインストールしたのにぃ~i-282i-201
まぁこれはこれで、他にも使うから良いけんどもi-201
デジカメも古くなってきたから、新しいの欲しいなぁi-237

ネーヤンさんも、らぽっぽ好き?
イモがふんだんに使われてて、ンマイよね~e-266

| Chacopee | 2008/12/11 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/71-df2b88c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

