パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物♪


この間は「なんとなく、亜生ちん。」のぴろぴろさんから
とっても素敵な贈り物が届いたぞ~いぴんきーおんぷぅ
素敵な贈り物

ぴろぴろさんちには「亜生くん」という、9歳のパグちゃんがいらっしゃいます。
この亜生ちゃんがこれまた、めっちゃきゃわゆいの~
亜生ちゃんを見て和まされている、亜生ちゃんファンが
全国各地にいっぱいいるんだろうな~うきょ
あっしもそのうちのひとりでごわす

おきゅきゅの肥満細胞腫の治療法で
サプリやインターフェロンの注射を使ってみましょう!
ということになったのだけど・・・
先生に「サプリやインターフェロンの薬が届き次第、連絡します。」
と言われたものの、まだ連絡がこないので
その間でも他に気になっていた、キトサンのことを調べようと思っていたところ
ぴろぴろさんが、とても詳しく親切に教えて下さいました~うきょ
それでさっそく、お奨めのキトサンを注文したのだけど・・・
何とぴろぴろさんがおすそわけで
大切なサプリを送ってくだすったのです~アリガタヤ~
サプリ

しかも亜生ちゃんのきゃわゆい名刺と
温かいお手紙と、神祗大社のこれまたきゃわいい~
ペット用おまもりまで頂いちゃいやした~うきょ絵文字名を入力してください
神祗大社 ペット用おまもり
神祗大社 ペット用おまもり

びっくりするやら嬉しいやら何やらで・・・涙
ぴろぴろさん、本当に素敵な贈り物ありがとごじゃりました~うきょ
似合っちょるぅ~?
じまんっっ!


おきゅきゅにちんぎられて、食われたりするといけないので
これはあっしが預かっとくからねぇ~うしし絵文字名を入力してください
なんて・・・笑2
ちゃ~んと、リードに付けている「」ホルダーと一緒に付けちょるよ~ぴんきーおんぷぅ
この色の組み合わせ、ピッタンコでしょ~
神祗大社 ペット用おまもり

本当、かわゆいデザインのおまもりだぁ
神祗大社 ペット用おまもり

注文した、ベラフィーノのキトサン「ポルボパウダー」は
わんこやにゃんこのおめしに振りかけたり、金魚の水槽に入れたり
アトピー肌にはお風呂に入れたり・・・人にも動物にも使えます。
試供品も色々と頂だきやした音符
ベラフィーノのサプリ

他には・・・クレモナのアガリクスを飲ませ始めたけど
まずいらしく、ペッ絵文字名を入力してくださいと吐き出しやす・・・汗;
クレモナのアガリクス

おめしにポルボパウダーと、ぴろぴろさんから頂いたサプリを混ぜて・・・
サプリ入りおめし

いつものごとく、うまそ~に食べちょりますうしし
んまし~っ♪
ごちしょ~しゃまぁ~♪

ごちしょ~しゃまぁ~絵文字名を入力してください ゲフッため息
ぴろぴろたぁ~ん、シャプリ、んまかったでよ~あんがとねぃ~
おだの目標はねぇ~、めざせッ亜生兄ちゃんだでよぉ~パグ
これからも、シャプリメント飲んで頑張りやす
ぴろぴろたん、あんがと~♪







にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ







web拍手

| 日常の部屋 | 23:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた…

こんばんにゃv-280
本日二度目のどりいですe-319
おきゅきゅちゃんのガチャピン姿を見ようと
またまた参上したら
タイムリーにブログがアップされちょりましたe-267
ステキなおまもりだねぇv-352
「Q」ホルダーととても良くあってるわ~
おきゅきゅちゃんを守ってくれることマチガイナシv-354
サプリとおめしをしっかりたいらげてる姿をみると
なんだか安心するだわさv-22
けんど、アガリクスはまずいのかえ?v-12

| どりぃ | 2008/12/16 00:21 | URL |

ε(*´▽`*)з こんばんわ~~。最近この時間にコメしてます・・なんせこの時間が夕飯後なのです・・・・((´∀`●)
(●^ω^) Qチャン沢山頂いたね~~~お守りもサプリも本当アリガトウだね!
Qちゃんの皮膚はどうなの?落ち着いてる?!餌の容器やマットカワイイね~~~。女の子チック~~~♪(*´ー`*) 近いうち亜生チャンとこ行ってみます!!!!

| ★姫★ | 2008/12/16 04:02 | URL | ≫ EDIT

Qちゃんホルダー

Qちゃんホルダーとお守りまさしくピッタンコですねーーオキューちゃんはみんなにお守りされて本当に幸せだねーーアガリクスのさぷりエクスペンスルではなかった??容器からしてセレブの香りがするねーーv-9
インターフェロンの治療ってステロイド治療の事??でもサプリも併用して治療するんだねーーいろいろな治療方があるんだねーー
そうそうおめし入れメッチャかわいいねv-10さすがだにーー
ソーヤのおめし入れはポッキーのお古で、かなりねんきが入っていてもう10年ものなのだ~
なんだか捨てるにすてれないのだーー

| ネーヤン | 2008/12/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~♪

ぷぷぷ(笑)
いっぱい載せてもらっちゃって、こっぱずかしい
ような…でも、よかったぁ。
頬をピンク色に染めて、喜んでくれてる
おきゅきゅ坊を見て、なんだか嬉しくなっちゃったぁ♪

キトサンもペロッと食べているようで、すごいなぁ
おきゅきゅ坊…。この調子で今度こそ悪いところを
すっ飛ばしてくだしゃいね~。

実は亜生ちん右足捻挫しちゃい、昨日は大変でした。
あ…でも、心配不要です。お薬もらってきたのを
練乳でごまかし、飲んだところ、痛さはなくなったようで
グッスリ寝てくれましたから。
しばらくは、お散歩禁止令がでちゃいましたけど…。あ、ダイエット命令もね(笑)

| ぴろぴろ | 2008/12/17 13:07 | URL |

あら~!

食器洗った位v-352きれいになめちゃったのねv-356

美味しいご飯が食べれてよかったねv-411

| スズのママ | 2008/12/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

ガチャピン姿

e-276どりぃちゃん

どりちゃんも気に入ってくれて嬉しいわ~いv-411e-266
「ガチャピンに食われてる」っちゅう表現、面白いよ~v-363
どりちゃんに言われて気がついた・・・って感じじゃったもん(笑)

まりの形のおまもり、本当かわゆいよね~e-266
Qホルダーとの色合いも、バッチリンコe-461だったし。
あっしが奪い取って使いたいぐらい(笑)だったざんすよ~i-237i-201
本当に守られちょる感じがしやす~i-241
キトサンのパウダーや頂いたサプリは
おいしく(笑)頂いちょるのだけど
アガリクスはね~・・・i-229
さずがのおきゅきゅも、味がダメみたいよ~e-330
瓶のフタを開けると、乾物系のニホヒがぷい~んと漂ってくるし
味にクセがあるからかもi-237i-201
でも、頑張って飲んでもらっちょりやすe-319

| Chacopee | 2008/12/19 01:11 | URL |

た・・・大変だね~ッ!!

e-276お姫ちゃま

仕事遅くまで、本当にお疲れ様~ッv-363v-393
明け方の4時過ぎが夕食後ちゅうことは
お姫ちゃまの仕事は、この時期
てんてこまいに忙しいのでしょうかv-361v-393
大丈夫?あまり無理して、体を壊さないようにしてねv-363
インフルとか猛威をふるってるし
疲れたら無理しないで、3パグちゃん達とゆっくり休んでねv-356
3パグちゃん達にとって、お姫ちゃまは一番の存在だからねi-179

おまもり&サプリ・・・本当にありがたいことだすv-406
あれから新たな腫瘍は、出来てないよ~v-363
ぜし亜生ちゃんのところ、遊びに行ってみてネe-343
おめしの容器&ぞうちゃんマット、確かに女の子ちっくかも~i-278i-201
でもおきゅきゅが家にきた頃から使ってるから
結構、年期ものですぜ~v-411

| Chacopee | 2008/12/19 01:25 | URL |

ぴったりんこでしょ~♪

e-276ネーヤンさん

まさにQホルダーとの色合いが
ぴったりんこでナイスv-218でやんしたよ~i-237e-266
本当にありがたいだすv-406

アガリクスのサプリは「クレモナ」っちゅう会社のサプリで
細胞壁破砕アガリクスが、90%配合されちょるやつです。
何だか色んなアガリクスがありすぎて・・・i-229
どれがいいか悩んで検討したあげく、コレにしやした。
インターフェロンはステロイドとは違って
副作用の心配がない注射剤とのことなんだけど・・・e-391
http://www.toray.co.jp/news/chemi/nr050630.html
どこかのHPで、副作用が出たというのも見たので
多少の不安はあるんだけどね・・・e-330
でも、ぎゃんばるよッv-363

おめしの容器&ぞうちゃんマットも
おきゅきゅが家に来た頃から使ってるから
これでも6年たってて、年期入っちょるよ~i-278
今はソーヤちゃんが使ってる、ポッキーちゃんのおめし入れ
今も大事に使ってもらえて、ポッキーちゃんもきっと
お空の上で喜んでると思うな~あっしv-411e-266

| Chacopee | 2008/12/19 01:58 | URL |

びっくらしたぞ~ぃ!(ToT)

e-276ぴろぴろさん

亜生ちゃんが右足捻挫したと聞き
本当にびっくらこきまるで・・・v-404
亜生ちゃんの動画見たら、足がつけないほど
びっこひいてるのがあって、本当に痛々しくて・・・v-406
だけど鎮痛剤も効いてきて、普通に歩けるようになっていたので
ホッと一安心しました~i-240i-201
ぴろぴろさんも凄く心配で大変だったでしょうi-241
骨折とかしてなくて、本当に良かったですe-330

亜生ちゃん、しばらくお散歩も行けなくて残念だけど・・・
ちょっとの辛抱だから、お家で安静にして
早くあんよ治して、またお友達わんこに会いに行こ~ね~ッi-237i-178
ダイエット宣告されちゃったちゅうのが
あっし的にはちと寂しいだす・・・i-241
だってぇ~・・・亜生ちゃんのこの体型が好きなのにぃぃ~i-201
でも亜生ちゃんの健康の為なので
ダイエットが成功するように応援しちょります~i-199
でも何㌔体重落としちゃうのかなぁ・・・?

キトサン&頂いたサプリ、おいしく食べちょりま~すe-343
かわゆいおまもりも、散歩の時いつも眺めてますe-343
本当に色々とありがとうございましたe-266

| Chacopee | 2008/12/19 02:19 | URL |

きれいさっぱり・・・

e-276スズのママしゃん

ツルピカv-352ですよ~ぃi-278i-201
これなら、食器洗わなくてよいでしょ~v-361ニンチッテ~i-235
おめしを食べた後は、からっぽになったおめし入れを
しばらくペロペロしているので
おめし足りないのかしら~・・・v-361って思っちゃってv-356
何かの本?で、おめしを食べ終わった後も
からのおめし入れをずっと舐めてるのは
おめしが足りなくて、もっと食べたい・・・
って思っている行動だとか何だとかちゅうのを
見たような記憶もあってi-229

これだけきれいさっぱりんこv-352食べてくれると
食器洗いに貢献?してくれてるみたいで
助かりますわぁ~(笑)e-330

| Chacopee | 2008/12/19 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/74-7e576e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

