パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチングゥ~♪


今日の天気はぽかぽか陽気太陽2で、少し歩くとあちちのちぃ~絵文字名を入力してください
じゃったわねぇ~うきょ
おっちゃんわんこもちょいとばかし、ひぃはぁ~絵文字名を入力してくださいしていて・・・
「ゴジラ」ならぬ「ゴジQ」に変身しちょったぞいうしし
ゴジQ

ベンチに寝転んで、ちょいとクールダウン矢印↓
散歩の途中のくつろぎタイム


昨日は、おきゅきゅがしっこシーツにしたを、トイレに流したところ
トイレの水がみるみる溢れてきて・・・こりゃ詰まっても~たかいッエエェッ!?!?アイヤァ~絵文字名を入力してください
まじんこ、しばらく溢れたまま流れなくて、また水を流すと溢れてきて・・・しずく
おきゅきゅの山盛りてんこ盛りせいか
はたまた、ペーパーの量が多かったせいか・・・は
神(紙)のみぞ知る・・・って感じっすかぁ~!?うきょ
なんてくだらないことを考えながらも「どうか流れてけろ~絵文字名を入力してください」と神頼み笑2
最終的には、詰まりが取れたので良かったけど~絵文字名を入力してください
ヒヤヒヤしたわぁ~汗;
これでもし詰まってたら、トイレ詰まらかすの3回目なんじゃも~んあっし・・・絵文字名を入力してください
因みに他の2回は、おきゅきゅので詰まらかしたんじゃ~ありやせん絵文字名を入力してください
え・・・エエェッ!?!?そしたらば、誰ので詰まらかしたってかぃエエェッ!?!?
口笛1 さぁ~・・・誰なんじゃろね~
Boobee(旦那)が2回とも、スッポン吸盤?で
必死に詰まりを取ってくれちょりました絵文字名を入力してくださいちぃ~まちぇん・・・


さてさて気を取り直して・・・絵文字名を入力してください
今日はお友達のどりちゃんと、ランチに行ったぞ~ぃぴんきーおんぷぅ
「WARABE DINING」というブッフェスタイルのお店でランチングゥ~ごはん
パンにパスタに、サラダに煮物に・・・色んな料理が勢揃い
ドリンクもお茶からコーヒーまで、何種類ものドリンクがおかわり自由。
WARABE DINING

もちのろんろん、デザートもね~ぴんきーおんぷぅ
ちょっと食べてしまった後に撮ったので、いまいちな感じだけど・・・汗;
アイスもバナナプディングも、それぞれ美味しかった
WARABE DINING


先週は「野の葡萄」という、ブッフェスタイルのお店にも行ったので
ちょい、ブッフェづくしかな?ぷぷ
野の葡萄


なんだかんだで、楽しい時間はあっちゅう間に過ぎ
いつの間にか外は暗くなっちょりました。
外の広場には大きな木に、綺麗なイルミが・・・
イルミネーション

来週はX’masだにぃ~キャンドル
皆さんは、今年はどんなX’masを過ごすのかな~
イルミネーション


本日の、おきゅきゅのたわごと・・・笑
・・・。






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっしょ・・・よ!

ラーメン屋さんでも、高級レストランでも、ホテルのディナーでも、お家へ帰ったら

お茶ずけでもいいから、一膳たべるよね!

昔からのマイブームですe-266

| スズのママ | 2008/12/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

んまかったねぇ☆

先日はお疲れちゃんでしたあ♪
バイキングってなんてステキなんでしょ~ねぃ
おめしもデザーツもたっぷり食べて
幸せでしたわ~v-353
お留守番になっちまう
おきゅきゅちゃんときゃるにはスマンけどもv-356
また美味しいもん食べにいこうねv-344

それにしても帰ってからどんぶりおめし
食びてたの~v-236ウシシi-237
流石なのだぁv-398

| どりぃ | 2008/12/20 15:22 | URL |

━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━こんばんわ!!
クリスマスしてきたよお~~~18日横浜中華街に行ってディナー食べて、横浜の夜景の見えるホテルにお泊りしてきた(*´з)(ε`*)クリスマスプレゼントもGET。私はこれから旦那にプレゼント探さなきゃ。髭剃りあげるの♪笑♪((〃ω〃)クリスマスはバリバリ仕事なので。。。。。。早々雰囲気のないクリスマスしてきたよ~~~~~~~。でも楽しかった~~~~~~~~~。

チャコピーさんはどんな?????

| ★ 姫 ★ | 2008/12/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

なぜか・・・

e-276スズのママしゃん

あ~んなにたらふく、お腹いっぱいv-363食べたのに
家に着いた頃には、小腹が空いてきて・・・
なぁ~んてこと、あったりしますi-278i-201
飲んだ後は、ラーメンで〆v-363とか
帰って、お茶漬けサラサラ~e-343しちゃったりとか・・・(笑)
スズのママしゃんは、コレが↑昔からのマイブームなんですねv-411
最近は特に・・・旦那がコレ↑をしちょりますi-278i-201
あっしの若かりし頃は「朝までガッツ食いジャ~v-363
・・・なんておバカなことも(笑)友達とやっていましたi-229
今はメタボが気になるけど、美味しいもの食べられることは
とても幸せなことですもんね~♪ヤメラレナイワ~(笑)

にしても「デザートは別腹」って、見事な表現ですよねi-237i-201

| Chacopee | 2008/12/21 15:07 | URL |

んまかったずら~♪

e-276どりちゃん

時間制限もなかったし、ゆっくりできて良かったね~e-343
おめしも、もっちりパンも、デザートも美味しかったe-266
今度、色んなブッフェ巡り(笑)しましょ~i-237
v-361どんぶりめし~v-361はて・・・v-361
食べたの旦那じゃないかしらぁ~・・・v-413

どりちゃんが欲しいって言ってたコート
あれ絶対かわゆいよぉ~e-266
どりちゃん、絶対似合うでょ~v-411v-426
どっちのデザインもかわゆいから悩むけど・・・
お買い得価格も嬉しいねe-343
きゃるちゃん、おりこうにお留守番しちょった~?
例の画像、近々UPするね~e-343

| Chacopee | 2008/12/21 15:25 | URL |

ひと足早い

e-276お姫ちゃま

クリスマスだったんだね~v-363v-411
中華街のディナーいいなぁ~i-237久しく行ってない~i-201
五目焼きそば食べたい(笑)
横浜の夜景の見えるホテルとは・・・あの素敵な形のホテルかしらv-361
キャイ~ンv-356リッチ~v-363素敵過ぎる~ッi-237

横浜は10数年前に付き合っていた彼の
バイクの後ろに乗って、夜景を見に行ったり
指輪のプレゼントをもらったり・・・
そんな甘酸っぺぇ~思い出e-266
ところどころに転がっているので(笑)
ちょいと切なくなったりするざんすのよ。乙女としては・・・v-398

にしても最初、お姫ちゃまは独身のピチピチっ娘かと思ってたi-237
今ももちろん、ピチピチっ娘だけど~i-175
旦那にクリプレ、全然考えてないでよ~i-237i-201
お姫ちゃま、エライっすv-424
旦那ちゃま、喜ぶねv-411e-266

| Chacopee | 2008/12/21 16:05 | URL |

YOKOHAMAはロマンチックだモンね!チャコピーさんもあま~~~い思い出が沢山あるんだ☆あたしも~~~~☆☆
もう結婚8年目。7歳の小娘も居ます。(ワタシのブログでは内緒ですので・・・・)もうジュク女ダヨ~~~(><)泣・・・・・・・・・・・
私旦那にはひげそりあげることにした☆^-^☆

| ★ 姫 ★ | 2008/12/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・

e-276お姫ちゃま


ハマはロマンチックだじぇ~いv-363(笑)
あの海の潮のかほりと夜景で、何ともロマンチックゥ~な
雰囲気にさせられちゃうのかしら~i-237i-178
建造物とかも素敵だしね~e-266

お姫ちゃま、娘ちゃんもいらっしゃったのねv-363
お姫ちゃまのブログでは、内緒って言うのがもったいないんだけどv-356
分かりやした。内緒にしときます~(笑)i-237

今の髭剃りって、かっこいいデザインだよね~e-343
旦那ちゃま、喜ぶよ~i-237i-178

| Chacopee | 2008/12/22 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/75-504baa26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

