パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas



こんばんわんこ~ぐわし!
昨夜はBoobee(旦那)が、風呂を空焚きして
危うく大惨事になるところでした汗;・・・
もぉ~おじちゃん、気ぃ~付けてよ~絵文字名を入力してください
でも風呂釜を洗った後、風呂栓をしないあっしが悪いのか・・・


どりちゃんちのウサコ、きゃるびちゃんのサンタ服画像
この間お揃いで買ったんだけど
きゃるびちゃんはSサイズ、おきゅきゅはLサイズ・・・笑2
でもわんこ服は、ウサコの体型には合わなかったんだよね・汗
きゃるサンタ

前が締まらないけど、ぬいぐるみみたいにかわゆいから
全然OKよぉ~うきょ
なんか絵本に出てきそうな雰囲気だよね~ぴんきーおんぷぅ
きゃ・・・きゃわゆすッハート
きゃるサンタ

うちのおきゅきゅ虫は、何とか入ったよぉ~Lサイズでうきょ絵文字名を入力してください
でもいつの間にか、胸のとこのマジックテープがはずれて
はだけたオヤジ笑2・・・になっちょるけどね~絵文字名を入力してください
おきゅきゅサンタ


昨年は、フルーツタルトのホールケーキ買ったけど
2007年 X'masケーキ

今年は色んなのを少しだけ。
義妹から届いたクリスマスカードを添えてぴんきーおんぷぅ
Cake

ついでにパンと、面白い動物の形のチョコも。
パン&チョコ

おきゅきゅにケーキの生クリーム付けたら
ビックリマークがさかさまになったように付いた・・・爆笑絵文字名を入力してください
いや~・・・びっくり笑2
!

とにもかくにも、メリ~クリスマ~ス
楽しいクリスマスを・・・キャンドル
!





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| 日常の部屋 | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)♪
━ヽ(´・∀・)ノ∀★∀ヽ(・∀・` )ノ━わあ~~~ケーキいっぱい!!チャコピーサン体重増量注意!
Qちゃんしっかりコスプレだ!!いけてる!!

| ★ 姫 ★ | 2008/12/25 03:16 | URL | ≫ EDIT

メイクリ!(^^)!

おめっとさーん
ケーキうまそうですねーー我が家はメタボで
ちょっとコレステロールが危険信号なので、
この景気と一緒に今年はケーキはなっしんぐ~
でいったのので、チャーサンの家のケーキで
乾杯しときますわv-25
サプリ劇高だねーー多分30mlぐらいしか入ってないんだろうねーーでも手術の事考えると背に腹はかえれないねーー体質改善するまで、たいへんだねーー
パグって歩くときの踏ん張りがつよいのかなーー友達のパグも足のつめオキュちゃんみたいになっていたよv-15
何処から血管かよくわからないもんねーー
キャルビちゃんちゃんと服着て写真撮らせてくれるんだねーーおりコウちゃんだねv-220

| ネーヤン | 2008/12/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

もう、だいぶ増量!(笑)

e-276お姫ちゃま

お姫ちゃま、今日も遅くまで仕事お疲れ様~v-363
ケーキ見てると、どれもこれも食べたくなっちゃって・・・i-237i-201
結局そんなに食べれないんだけどi-201
色とりどりのケーキって、見てるだけで
幸せいっぱい夢いっぱいe-266
・・・な気分になっちゃうわい~んe-12
こりゃ~、おきゅきゅBOOと一緒に
ダイエット開始ですなはe-330

おきゅきゅBOOのサンタ服
何とかLサイズでおさまったのでホッe-282でげしたi-237i-201

| Chacopee | 2008/12/25 20:07 | URL |

おきゅきゅちゃんe-266
お帽子かぶり、きりっとしたサンタさんになったのねe-407
スズも、今年はサンタクロースごっこ、満喫したわi-198
パグは、
真紅の色って似合うって事わかったわe-2
おきゅきゅちゃんは、そう思わないv-236

フルーツケーキ美味しそうねe-343

| スズのママ | 2008/12/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

うちだって

e-276ネーヤンさん

立派なメタボファミリー(笑)だで~i-278i-201
それでもガッツリv-217、ケーキ食っちゃう~e-343みたいなぁ~(笑)
3kg減ってたはずなのに・・・?いつのまにか
元に戻っちょったのには、ガックリきたよi-282
ちゅ~ことで、ヤケ食い(ウソウソi-201i-229

液体サプリ、ネーヤンさんの言うように
30mlしきゃ、入っちょりませんi-201確かに高いよね~i-201
ネーヤンさんのお友達に、パグちゃん飼ってる方いるんだe-343
ソーヤちゃんとは、一緒に遊んだりするの~?
今度、一緒に写ったとこ見て見たいなぁe-266
黒い爪だと、本当爪切るの大変だすな・・・e-263
うちはおきゅきゅが暴れて、お手上げなので
お医者で切ってもらっちょりやすe-330

きゃるびちゃん、最初は大人しく
およ~ふく着てくれたけど、服がすっぽ脱げるから
しまいにウザくなって、着てくれなかったみたい(笑)i-201

| Chacopee | 2008/12/26 22:58 | URL |

サンタ帽

e-276スズのママしゃん

本物のサンタ帽がなかったので
サンタ帽の絵を、おきゅきゅの頭の上に
描いてみやした~v-411e-343
白いヒゲも付けたら、もっとサンタっぽくなったかなぁ~v-361(笑)
スズちゃんのサンタ姿、めちゃかわゆかったですねv-343
スズママしゃんちは、美味しそうなケーキにごちそうが満載で
本当、いつもパーチィーみたいですねv-411e-266
近ければお邪魔したいぐらい(笑)

確かにパグちゃんは、真紅色が似合いますねv-363
スズちゃん、真っ赤なバラの頭飾り
付けたらかわゆいだろなぁ~i-237i-178

| Chacopee | 2008/12/26 23:40 | URL |

あんがと~☆

Chacopeeちゃん、きゃるをブログに載せてくりて
あんがと~v-238おきゅきゅちゃんみたいに
カワイイ表情とかがなくて…スンマセンv-39
自分がなにされてるか解かってないから
キョト顔になっちってますわv-356
今度、Chacoちゃんにリメイクしてもらって
来年はバッチリ決めて写真とりたいわ~v-355

おきゅきゅちゃんはスゴク似合っててv-344
ステキサンタじゃ~んv-353
おでこのクリームもカワイイよv-426うぷぷv-415
もしかしてクリーム塗られただけで
ケーキはおあずけv-362v-364

| どりぃ | 2008/12/27 23:52 | URL |

来年は

e-276どりぃちゃん

きゃるちゃんの、およーふくリメイク教室(笑)
開催しなきゃね~i-278i-201
袖を、明後日の方向に縫い付けたりしそうなので
どりちゃん、ちゃんと監視してちょだいね~i-237i-201
きゃるちゃんはそのままでも、いつもかわゆいわい~んe-12i-178

サンタ服、おきゅきゅは何とか
Lサイズが入って良かったよぉ~e-330
v-361でこちんの生クリームv-361
もちのろんろん、ケーキe-239はおあずけですぜ~i-278i-201
ちょっと見せびらかし(笑)で、おしまい。

| Chacopee | 2008/12/30 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/78-23e8844d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

