パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばれるねぃ~ッ▼(≧ω≦)▼

昨日は駅にむかう途中、黒パグちゃんを散歩させてる人と遭遇ぴんきーおんぷぅ
すると・・・今度は線路沿いで
フォーンのパグちゃんを散歩させてる人と遭遇ぴんきーおんぷぅ
チャリンコこいで急いでなければ・・・
ぜしともモシャモシャしたかったぁ~ッうきょ絵文字名を入力してください


出掛けて帰ってきた後は、地元の駅近辺でどりちゃんとランチ
昭和のかほりがプンプンする笑洋食屋さんに行った。
店内は美味しそうなにおいが漂っていて
どりちゃんはチキンドリア、あっしはアマトリチャーナを美味しく頂きやした。
ごちりんこ~絵文字名を入力してください
   Lunch

そしてまたまた、美味しいお菓子を頂いたよぃ
の手作りお菓子たちは、どりちゃんちの近所にある
とてもかわゆい雰囲気の、ケーキ屋さんのお菓子とのこと音符
どりちゃん、いつも美味しいお菓子をあんがとねぃ~
池中源太(←こういう字だっけ)にも伝えときま~す笑
美味しいお菓子たち♪


最近は家の中も極寒笑なので
PCやる時は、アームウォーマーが必須アイテムでげす
早く年賀状作成しなきゃ~絵文字名を入力してくださいと思いつつも・・・まだ出来てまへん・汗
元旦に届かなくてごめんちゃいね~絵文字名を入力してください
アームウォーマー

この間散歩の途中で・・・木の枝から見えた金星をパシャッとな~ぴんきーおんぷぅ
にしても、しばれるねぃ~っ絵文字名を入力してください
金星

うけくちのがまぐち君笑も、しゃっこいのは苦手~絵文字名を入力してください
早く春になんないかなぁ~桜 濃色桜1桜桜
うけくちのがまぐちぃ~★
zzz・・・






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手


みなしゃん、風邪には気をつけてね

| 日常の部屋 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ohayou!本当に寒いね。チャコピーさんアームヲーマーいいね★素敵素敵★♪♪PCやりながら指凍えるモンね・・・・ホント・・・・。
今年はチャコピーさんとQちゃんに出会えてよかった^-^アリガトウ!!!私は今年最後の更新したよ####来年も4649ね♪よいお年を~~~~~~~~★★

| ★ 姫 ★ | 2008/12/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

こちらこそv-22いつもいろいろあんがと~v-353
ささやかなお礼ですにょv-300
そして一緒にメタボになってもらうための
陰謀でもありやすv-37ウシシv-391

アタシも寒いの苦手ですわe-282
ホント、早く春が来てほしいねぇv-281

| どりぃ | 2008/12/28 00:06 | URL |

ないスショット!!

木の間の金星ウマウマですなーv-20影絵みたいでかっちょいいー
昭和のお店いいねーーそんなお店私も大スキだすよーv-10
しかし・・そんなに寒いのですか??アームウウォーマーって??もしかして息も白いとか??v-12所で、私もVAIOなのだ・・
ともパグはねーーNYいっちゃったのだよーー
だからねー写真がないのだよーー
今犬ともでね赤ちゃんパグ2ヶ月がもうすぐデビュウするらしいからそのときの写真まっててねーー
最近要領悪くっていろいろ家の用事とかで、てんぱっててなかなか更新できないネーヤンであった・・v-7

| ネーヤン | 2008/12/29 16:17 | URL |

しゃっこすぎ~だよね!

e-276お姫ちゃま

PCやる時は、手も足も防寒(笑)しちょりますe-330
足元は、ハロゲンヒーターつけてるから暖かいけど
指先は冷え冷えで、しまいに動きが鈍くなってくるよ~i-237i-201
うちは冬にエアコンを使わないので
暖房器具は、おコタかハロゲンか床暖なんでげす。

あっしも今年は、お姫ちゃまと出会えて
とても素敵な楽しい年になったよ~i-237e-266
姫&ペ子&ピンクちゃんにも出会えたしe-266
こちらこそ、本当にありがとちゃんe-343
来年もどうぞ宜しくお願いしま~すv-411
お姫ちゃまも、よいお年をi-179i-178

| Chacopee | 2008/12/30 02:29 | URL |

メタボ・・・!?

e-276どりぃちゃん

なんて恐ろしい響きの言葉なのかしらぁ・・・i-282i-201
とか言いながらも、頂いたお菓子
おいちく頂いてしまいやんしたよ~ッi-237i-201ゲハッ
少しは「メタボってなにかしら?」・・・なんて
真顔で言えるようになってみたいぞなもしよッv-363i-237

あっしから見たら、どりちゃんにはもっと
脂肪を蓄えてもらってもだいじょびi-197ので(笑)
甘~い手作りのパイ(←また言ってる・・・i-229)を
わんさか作って、食べてもらわねばならんの(笑)
んなことより、パイ、はよ作れってね(笑)e-330

| Chacopee | 2008/12/30 02:39 | URL |

金星って

e-276ネーヤンさん

本当に輝きが強くて、綺麗だねぇ~i-237e-266
バリの星空は、すんごく綺麗だったろうなぁ~e-343
もしバリに行く時が来たら、ネーヤンさんに色々
レクチャーしてもらわなきゃぁ~(笑)e-330

うちの家の中、めっささぶいでぇ~i-282i-201
冬はエアコン使わないんよ~i-201
おコタとハロゲンと床暖だけ。
床暖使えばまわりの空気も暖まって、ぬくいんじゃけど
ケチって(笑)床暖も使う回数少ないし・・・i-229
アームウォーマー、重宝しちょりますe-343

ネーヤンさんの友達のパグちゃん、ニューヨーカーなんだッv-363
すげ~かっちょ良すぎE~e-266
犬友のチビパグちゃんが、デビューした暁には
ぜしぜし、画像よろしくだす~e-319

あっしも要領悪くて、家の用事等でてんてこまいだったので
なかなか更新できなかったよ~e-330
暮れは何かと忙しくなるからね~e-263
すごく苦手な月じゃ・・・v-393
またネーヤンさんのブログ、楽しみにしちょりま~すe-343
マイペースで更新してケロi-179

| Chacopee | 2008/12/30 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/79-d98641e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

