パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合戦は月曜日=3


今年も後少しで終わりだなやぁ~・・・しずく
毎年思うことだけど、今年も本当にあっちゅう間でしたばい汗;

何じゃらかんじゃらと、小忙しい合間をぬっておしゃんぽへ
いきなし、シッコちびくりシーン笑で失礼こきまる絵文字名を入力してください
しかも・・・「朝の一番搾り」か~ぃエエェッ!?!?っちゅう量で、これまた失礼をば~絵文字名を入力してください
シッコした後はちゃんと、ぶんぶんで流しちょるよ~ぃうきょ
ち~ととと・・・

最近はねぇ「片足くっく」だけで、おしゃんぽしちょりま~すぴんきーおんぷぅ
もうそろそろ、くっく卒業の日は近し・・・かな。
しっこスタイル

この日はいつもの並木道で、キャバリアのルルぼっちゃん(4歳)と出会った~音符
ルルちゃん

お耳のHairがとってもかわゆいルルぼっちゃんは
女の子みたいな名前だけど、れっきとした男の子でぇすうしし
「ルル(風邪薬?)飲み忘れないように」って、その名前付けたんだって笑
ルルちゃん

ルルぼっちゃんより、ルルか~しゃんが気になるシト・・・
とんそくのニホヒ・・・!?

ほんでもって最後には、ふられちまうシト・・・
ふられたぁ~・・・



並木道の帰りには、遠く向こうから歩いて来る
見覚えのあるわんこが・・・
それは、ボステリのアロハちゃんでした~
おひさ~♪
?
うりゃっ=3
アロハスペシャルッ=3
ちぃ~まちぇ~ん・・・

っちゅう~ことで、あえなく合戦はおしまいししまいてんてこまい・・・でげした汗;
てんてこまいと言や~・・・大掃除、途中までしか終わっちょらんの絵文字名を入力してください
皆さんは、もう終わってスッキリしたとこで
ちょいと一息ため息チィ~タイムコーヒー・・・なんぞしちょるのかしらうきょ






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| ゆかいな仲間たち | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プープー

v-218年末プープー大会ですなー
チャーさんの家ってかなり寒さ寒ムv-12分かるはー床暖!!私の所もつけるといきなりガス代i-184アゲなもので、
一応つぶれないテストでしかつかいませんよーーそりゃその暖の取りかたでは、寒おまっせーーイヤーウオーマもいるのでは?
あの散歩のフレンチちゃんみてたらオキュちゃんの大物??さがわかりますぜーー

| ネーヤン | 2008/12/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

年末プープー大会(笑)

e-276ネーヤンさん

そのタイトル、いいかも~i-237e-266カワユイ♪
ネーヤンさんちも、ガスの床暖なんだね~e-343一緒~v-363
少し前に床暖の試運転をしてみたんだけど
あまり暖かくならないから、もう故障か・・・i-198って状態なんだす・・・e-330
取説読めばいいんだろうけど、未だに面倒で見てない(笑)
室外機(?)の中に入ってる不凍液みたいなもの?が
冬は凍らないように、自動で運転してますよねi-198
さずがに外は、からっかぜが強くなって来たので
そろそろちゃんと取説読まなくちゃだわ~i-183i-201

ぶはッ(笑)このままいったら、本当に「耳あて」や
しまいにゃ~「マフラー」まで必要になっちまいやすでi-278i-201
ソーヤちゃんはこの時期、おコタとかストーブで
ぬくぬくしちょるのかな~v-361v-411

ネーヤンさん、今年は初めてのブログで出会えて
とても楽しかったです♪
また来年も、どうぞ宜しくお願いしま~す!
良いお年を~♪お酒の飲み過ぎに気を付けてね~(笑)

| Chacopee | 2008/12/31 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/80-e9faaa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

