パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present①


先月末に届いた素敵な贈り物絵文字名を入力してください
なんとなく、亜生ちん。」のぴろぴろさんから届いた
亜生ちゃんの写真集パグ
おチビの頃から現在まで・・・四季折々の亜生ちゃんが満載
亜生ちゃん写真集

おチビの頃の亜生ちゃんも、めちゃかわ~ッ
亜生ちゃん写真集

思わず・・・
おチビの頃のおきゅきゅ坊の写真も、載せてしまったよ~ぃ絵文字名を入力してください
「ねぇねぇ~おだ、亜生兄ちゃんに似ちょるぅ~
スパンクのぬいぐるみが着てた服をひっぺがし
おきゅきゅに無理矢理着せてたもんだから
すんげ~ズリ落ちちょるよ・・・汗;
ナデ肩もイカすチビッ子時代でした~うしし

おちびの頃のおきゅきゅ


亜生ちゃんの表情豊かな姿が、アルバムの中にいっぱいあふれてますぴんきーおんぷぅ
亜生ちゃんに歴史あり笑2
亜生ちゃん、とっても幸せだねぇ~
見てると幸せになるよぉ~うきょ
亜生ちゃん写真集

ぴろぴろさん、大変な時に
とても素敵な贈り物をありがとうございます
あっし2月が誕生日なので、サプライズなプレゼントプレゼントになりました~
まだまだ寒いので、お身体ご自愛下さいね


そしてこれは・・・Boobee(旦那)が買ってきてくれた本。
Pug、パグ、ぱぐ・・・のパグづくしぷぷ
PUG SHOTS

み~んなコレ見たらぷぷアップロードファイルってなってたようしし
・・・「なると思います笑
PUG SHOTS

おねねぇ~、おだもあのモシャモシャかぶりたぁい絵文字名を入力してください

♪






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ






web拍手

| My Favorite | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

