パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present②



2日の誕生日は、結局お寿司を食べに。
寿司は回っちょりましたが・・・笑
軍艦巻き系のものしか、ほとんど食べないあっしには
回ってるので充分満足よ~うしし
そう言えば子供の頃、親戚の子達とお寿司を食べに行って
マグロの入った巻き寿司の、マグロが食べられなくて
大人の目を盗んでは、中身を引っこ抜いて
テーブルの下の座敷に、ポイ捨てしてたっけ・・・汗; オバカ
「しめさば」が食べられるような大人になりたいわ~ッ笑2
じゅうぶん大人なんだけんども・・・ねぇ~絵文字名を入力してください

    まわるお寿司(笑)


因みに・・・Boobee(旦那)の誕生日も2月。
血液型も一緒。
干支も一緒。
イニシャルも一緒・・・汗;
まねしんぼ~・・・笑2

    いちご食びたぁ~い♪


3日はどりちゃんが家に遊びに来てくれたので
ランチはパスタを作ったぴんきーおんぷぅ
またパスタ~って声が、どこからか聞こえたような・・・笑2

    アマトリチャーナふう(笑)


食後は、こんなかわゆい絵文字名を入力してくださいケーキを頂いたぴんきーおんぷぅ
ロウソクの本数は年齢とは関係ありましぇん絵文字名を入力してください笑
Birthday Cake

ハート型のシュークリームも濃厚で、とてもおいしかった~
ここのケーキは本当においしくて、ラッピング素材もかわいいね~
うちの近所にあったら、ついつい毎日行ってしまいそう絵文字名を入力してください
ハートのシュー


号外の特報Messege Card笑もありがとねうきょ

    Messege Card


お祝いメールや電話をくれた友達にも、感謝です号泣
色々あったけど・・・またひとつ無事に歳を重ねられたことに感謝

そして、またまた素敵なプレゼントを頂いたプレゼント
チャームがかわいい、チョーカーにもなるネックレスは
どりちゃんと色違いのお揃いうきょキャッ

    Birthday Present


こちらは、同じ鼻ペシャ仲間のフレブルちゃんミラー

    Birthday Present


パグちゃんグッズに、いつ見ても可愛いいわんこオヤツまで頂きやしたぴんきーおんぷぅ
本当にありがとう~号泣
Pug雑貨と手作りおやつ♪


どりねぇ~ちゃんの、おしざのうえは
あったかくていつも寝びたくなるんだでぇ~・・・寝る

    ねびたぁ~い・・・zzz


そして・・・行きたいLiveの追加のチケも
最終的にGETすることが出来たうきょ
これも全て、Yちゃん、tkくん、tgくん、tちゃん、kちゃん・・・
皆のおかげだよ~ぃッ号泣本当にありがとうッ





にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




web拍手

| My Favorite | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

