パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Present③



昨日は「たにくにっき」の、お友達のぴあんちゃんから
これまたとても可愛いい、嬉しいPresentプレゼントが届いたぴんきーおんぷぅ
ぴあんちゃんからのPresent♪

ぴあんちゃん作、おきゅきゅがモデルの羊毛フェルトパグちゃんパグ
パグちゃん

この段々首にこの体型、足のポーズ・・・
そしておきゅきゅのトレードマークのびたい
すべてきゃッ・・・きゃわゆ~~~ぅいッ
羊毛フェルトはとても興味があったんだけど・・・
作るとまでは、なかなか実行にうつせないあっしでげす汗;
パグちゃん

こちらもおきゅきゅのロゴ入り、ぴあんちゃん作エコバッグ
あまりのカッコよさと可愛いさに、雄たけびをあげたぞぃ~ッうきょ絵文字名を入力してください
おきゅきゅのエコバッグ

あっしとBoobee(旦那)のNAME入り笑
足あとのマークの中には、ぴあんちゃんの名前も入っているぴんきーおんぷぅ
凄いよ凄いよ~ぴあんちゃ~ん素敵過ぎぃ~ッうきょ
おきゅきゅのエコバッグ

あんまりにも可愛い過ぎるので、興奮しマクリマクリスティ~絵文字名を入力してください
(ちょい古ッ絵文字名を入力してください・・・なシャレだね~汗;↑失礼~絵文字名を入力してください
おきゅきゅと一緒に、いっぱいパチリンコしたぞ~ぃ
おっちゃんわんこだけど・・・頭にりぼんを巻いて笑 はいチーズ
Presentと一緒に♪

下っ歯ちょび出しポーズは、お得意ポーズ~うしし
はいポーズ★

ぴあんね~ちゃぁん、おだのりぼん姿、似合っちょるぅ~
みてみて~♪かわゆいでしょぉ~♪
エコバッグとおだ♪

おねねぇ~
エコバッグ持って、おだのオヤツいっぱい買ってきてねぃ~ぴんきーおんぷぅ
おだのエコバッグ~♪

おねねもおだも、嬉しいんだぁ~
あんがとねぃ~絵文字名を入力してくださいぴあんねぇちゃ~ん
にししぃ~ん♪

おだ、しまいにはなんだか色っぺ~顔になっちまったぞぃ
むふぅ~ん♪

このシト・・・フェルトのパグちゃんが気になるみたいで・・・汗;
じぃぃ~・・・

じぃぃ~ッと見つめ合っちょります絵文字名を入力してください
・・・?

ちょい、ニホヒを嗅いでみたりしていたと思ったら・・・
くんくん・・・

うりゃぁ~ッとカブりつかれるところじゃったぁ~ガーン絵文字名を入力してくださいデンジャラスわんこ~ッダッシュ
うりゃぁぁ~!

コーヒーと一緒に、Cakeたちもさっそく頂やした~おいしかったば~い
この三段ケーキのBirthdaycardも、ぴあんちゃん作で
一段目のケーキの中から、二段目三段目のケーキが引き出せて
ウエディングケーキみたいになる仕掛けになっているぴんきーおんぷぅ
ぴあんちゃんからのPresent♪

本当にぴあんちゃんは、昔からとても器用だったね
アクセサリー作りや、POPの文字も凄い上手でぴんきーおんぷぅ
あの頃のことは今でも思い出すよ~笑
本当色々あったよね~絵文字名を入力してください
F勧誘事件爆笑のことでは、本当にぴあんちゃんに助けられたよ~うきょ絵文字名を入力してください
それからあの頃、ぴあんちゃんに教えてもらった
Olimpicで買った大きい鏡(っていうの?)、今も家で使ってるよ~笑2
バンド演ってたGちゃん、今何してるんかしらね~
メガネ屋のかっこいい兄さんの弟が
「自分の母親を食え! The Orb(ジ・オーブ)」ってかかれた
おもしろTシャツシャツ着てたの覚えちょる~うしし
数年後にThe OrbのCD買って聴いたら、なんかよ~分からん音楽やった笑2
テクノ?らしいけど・・・そう言われれば、兄さん達ソレっぽい感じだったよね
兄さん達、アシッドジャズとかも好きそうだな~とか思ってたけど。

パンクのラブラブカップルとか、Tシャツ屋の兄さんとか
宇○百○の個性的な店長とかフィフティーズの★ちゃんとか
喫茶店のロカビリー好きの人達のこととか
ウッドベース持ったかっこいい兄さんのこととか・・・
色々思い出して、すっごい懐かしいよ~うきょ絵文字名を入力してください
ぴあんちゃんはロカビリーとかフィフティーズ、好きだったよね
Gちゃんもブライアンセッツァーとか好きだったよね
エディコクランは、今でも聴いてる
あの例の人達に、ロカビリーダンス?レクチャーしてもらったりしたよね笑2
譲ってもらった懐かしいライブの半券、今でも持っちょるよ~
サイコビリー系の「BATMOBILE」の曲は、今でもカッコイイと思う~音符
懐かしのLIVEチケ

あれからぴあんちゃんも他の子達も
地元に帰っちゃったりして寂しかったけど・・・号泣
今はまた、何だかぴあんちゃんが
近くに住んでるような感覚になっている、今日この頃だす~うしし

ビール会から帰ってきたBoobee(旦那)が
Presentの品々を見て(特に羊毛フェルトのパグちゃん)雄たけびをあげた笑2
Boobee(旦那)も大絶賛うきょ絵文字名を入力してください
まじでBoobee(旦那)に奪い取られそうな感じなので、注意せねばねばぁ~がーん
本当に素敵な贈り物プレゼントをありがとう~
また大事な宝物が増えましたぴんきーおんぷぅ






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| My Favorite | 01:16 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり

おかえりやすv-20
待ってたぞーさみしかったよv-11
たまにUPしていたみたいだから少し安心してたけど・・v-221今月バースデイなんだねおめでとうv-20しかもダーリンとも一緒なんてグーだねv-218
フエルトきゃわいいv-10
実はいま私も手芸がマイブームで、なかなかpcまで手がいかないのでござる。。。。
ブログ写真はどんどんたまってくるし・・・・
そのうち又紹介するね~
大作も見て頂戴ね~(できるかしら~)

| ネーヤン | 2009/02/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

フェルト人形、手作りですか!
オーダーメイドの注文したものじゃなくて?
スゴイですねぇ!
パグらしき形を作るだけでもかなりの技術が要ると思うんですけど
おきゅきゅちゃんの特徴を盛り込んで…
この方はプロですか?

| あちょう | 2009/02/21 08:52 | URL |

うほほ~い♪羊毛フェルトおきゅきゅ坊…すごすぎるぅ~~~!!!
私は今、粘土に凝ってて、ストラップの部分にしようと、組みひもとかをリハビリ感覚で作成中ですが
羊毛フェルトにも興味アリアリでした。
こんなにかわいくおきゅきゅ坊が変身したよな姿をみちゃうと、
自分も作りたくなってきちゃうけど…むりだよなぁ~。
それにしても雄叫び上げる気持ちはすごいわかる~♪すってきなプレゼントでしたね♪

| ぴろぴろ | 2009/02/21 13:45 | URL |

お便器~?

すってきぃ~~~なプレゼントv-20
おきゅきゅちゃんが見事に表現されててv-10
ホントに尊敬しちゃうわあe-272
アチシにもそんなステキグッズが作れたらいいのになあ
エコバッグも手作りなの???
ぜしとも作り方をご指南いただきたいわe-267
Chacopeeちゃん、教えてもらってきてちょ
そんでアチシに教えてくだされv-392ムフフ

ライブe-291楽しめたみたいで良かったねえe-292

| どりぃ | 2009/02/21 14:08 | URL |

恥ずかしながら・・・

見に来てみました^_^;
喜んでもらえてホント良かったぁv-343
羊毛フェルトのおきゅきゅちゃん作って
目を入れる前の段階でダーリンに見てもらったら
「餡子がはみ出た大福みたい」
って言われてさぁ(^o^;
ちゃんとパグに見えるか不安だったのv-393
実は羊毛フェルトやったの初めてで(^_^;

いや~ん、も~おきゅきゅちゃんカワイすぎe-265
にししぃ~っの顔がたまらんっっっ
chacopeeちゃん、おきゅきゅちゃん
いつも癒してくれてありがとぉv-343


| *☆*ぴあん*☆* | 2009/02/21 21:27 | URL |

たで~まぁ~♪

e-276ネーヤンさん

お久しぶりぶりぃ~でげすぅe-454e-266
色々あって、たまにしかUPできなかったので
コメ欄閉じてました~e-330
ネーヤンさんとこにも、覗き見ちゃんしたり(笑)
これからまた、どんぞ宜しくだべし~e-319

ネーヤンさん、手芸にハマっちょるの~v-361
凄~いe-343どんな作品なのかが楽しみ~e-328
ブログにUPするの、楽しみに待ってるね~e-328
にしても、手芸が得意って羨ましいなぁ~v-363
あっしは自己流から抜け出して
ちゃんと作れるようになりたい今日この頃だすv-393

ネーヤンさんが前にブログに書いてた
水彩絵の具になる?色鉛筆(だったっけかな・・・)
あれ凄く良いね~e-266
絵も凄く上手だった~v-363
あっしもその色鉛筆、欲しくなっちゃったもんe-343

| Chacopee | 2009/02/22 00:03 | URL |

おひさです~♪

e-276あちょうさん

あちょうさん、ご無沙汰してました~i-237i-201

そうなんですよ~e-330この羊毛フェルトのパグちゃん
友達の手作りなんですよ~i-237i-178
あまりの精工さときゃわゆさに、卒倒しそうでした~v-363i-237i-201
確かにパグちゃんって、絵に描くだけでも難しいのに・・・
立体的にするとなると、もっともっと難しいと思いやす~v-393
自分が作ると絶対、全然違うモンになっちゃうよ~i-282i-201

もう本当、友達のぴあんちゃんには
プロの手作り作家として、デビューしてもらいたいぐらいだすv-363
その前に、作り方教えて欲しい~ッ(笑)

| Chacopee | 2009/02/22 01:15 | URL |

おひさしだす~♪

e-276ぴろぴろさん

ぴろぴろさん、最近はお身体の調子はいかがですか?
本当に、羊毛フェルトはかわゆいですよね~e-328
羊毛フェルトで、ロールケーキなどのスイーツ系の物を
色々作って出展してる方が、知人でいましたi-179
ぴろぴろさんも、凄く可愛いパグちゃん人形や
亜生ちゃんの首輪やおよーふく作ったりするから
羊毛フェルトで、かなり可愛いいのが作れると思うなぁ~i-175

組紐もとても気になる~v-363i-237
あっし、ストーンに一時期ハマっていて
ブレスレットのゴム?のような紐が
もうすぐちんぎれそうなので、それの紐を
組紐?に替えて、調節出来るものにしたいんです~i-201
でも難しそうで・・・i-229
ぴろぴろさんの作品が出来るのも、楽しみにしちょりますe-343
ゆっくりリハビリ、ファイトだぞ~ぃv-363i-237

| Chacopee | 2009/02/22 01:33 | URL |

便器、便器~!(笑)

e-276どりちゃん

どりちゃん、今月もお疲れちゃ~んv-363i-237

羊毛フェルトのパグちゃん、おきゅきゅの特徴が
本当に上手に表現されちょるよ~e-266
エコバッグも手作りだでよ~v-343
もったいなくて、飾っちょりやすi-278i-178
羊毛フェルトできゃるびちゃん作ったら
凄いかわいいよ~絶対e-343
ぴあんちゃんが近くに住んでたら
絶対家に押しかけて(笑)作り方教えてもらうんだけどね~e-330
頑張って「裁縫クラブ」活動しなきゃね~i-237

LIVE、めちゃ楽しかったよ~v-363
もう毎週行きたい!(笑)
そしたら絶対、痩せると思うからi-278i-201

| Chacopee | 2009/02/22 01:48 | URL |

あんがとねぃ~♪

e-276ぴあんちゃん

もう本当、あっしも旦那も凄く気に入ってるよ~e-343
羊毛フェルトが初めてなんて信じられないぐらい
すんげ~上手v-363v-363でびっくらこきやしたe-330
このたびはこんなにかわゆいe-266プレゼントたちを
本当にありがとねぃ~ッe-328
ぴあんちゃんには、プロの手作り作家として
デビューしてもらいたいぐらいだよ~v-363i-237
待ちょりますでぃ~i-278i-178

にしても、ぴあんちゃんのダーは
面白い例えかたするね~v-363
「餃子がはみ出た大福」←ウケた(笑)
餃子がはみ出た大福・・・!?かなり想像しちゃったよ~e-330

| Chacopee | 2009/02/22 02:11 | URL |

L(>0<)」

chacoちゃんv-222chacoちゃんv-222

「餃子」じゃなくて「餡子」ねv-411

あたしも「カワイすぎ(ハートマーク)」のつもりが

ハート割れマーク入れちゃって^o^;

おっちょこちょいな私達i-237

| *☆*ぴあん*☆* | 2009/02/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

おきゅきゅちゃんのかわいお顔、いっぱい見れてうれしいよ~~~e-420

よく遊んだようだね~~v-411

| スズのママ | 2009/02/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

L(>0<)」

e-276ぴあんちゃん

でしぇしぇ~ッe-350e-330
「餃子」と「あんこ」読み間違えたよ~ぃッe-449i-201
凄い恥ずかしいand情けなや・・・e-263
失礼こきやした~ッi-240i-201
PCや携帯の変換機能に頼ってばかりだから
漢字にめっぽう弱くなっちょるよ~i-201
脳トレ再開すっかな~i-240
絵文字の打ち間違いv-361
それは全然気にしなくてよかば~いe-319

| Chacopee | 2009/02/22 23:34 | URL |

Qちゃん復活してる!!!!

| ★ 姫 ★ | 2009/02/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちょりやした~♪

e-276スズのママしゃん

いつもおきゅきゅぶたちゃんv-16
見に来てくださり、あんがとごじゃります~v-407e-266
やっと雪解け・・・e-446してきた今日この頃だすe-330
と言っても、まだのんびりペースから
抜けきれませんが・・・i-278i-201
スズママしゃんとこにも、覗き見ちゃんだけだったりi-201
今度ゆっくり、お伺いさせて頂きま~すe-343
にしてもスズママしゃんのブログには
美味しそうなケーキe-239画像がいっぱいでe-349
最近ちょっと、身体を引き締めねばv-363
と思っているあっしは、スズママしゃんとこの
美味しそうな画像を見て、目の保養しちょりますi-237i-201

| Chacopee | 2009/02/22 23:48 | URL |

ご無沙汰ちゃんで~す!

e-276お姫ちゃま

お姫ちゃま、おひさしですe-343
最近、何とか復活し始めやしたe-330
と言っても、かなりペースはノロノロだけどi-229

お姫ちゃまんとこにも、覗き見ちゃんしに行ったりしてたけどi-201
また今度ゆっくり、お伺いさせて頂きま~すe-266

お姫ちゃま、1月に誕生日だったんだよねe-343
おめでとうごじゃりま~すe-328

| Chacopee | 2009/02/22 23:56 | URL |

(●´∇`)ノ◇◆おはよ◆◇ヽ(´∇`○)
無理しないで更新でいいじゃん!みんなチャコピーさんの更新楽しみにシテルンダヨ~~~。
覗き見したな~~~(笑)姿見ないから、もう来てくれないのかと思って寂しかったんだよ。。。。
そう。1月誕生日だったよ!私も、パグ姫も!!!また、ひま~~~な時にコメント残してくれたら嬉しいよ♪

| ★ 姫 ★ | 2009/02/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

再びです。。。

ネーヤンは毛糸も塗り絵もはじめてだす。。。
一番続いたのは書道だけ5年かな・・・
塗り絵是非やって見てちょーー
今なら100均でも売ってると思うよv-8チャーサンセンスいいから絶対ウマいと思うし・・・塗り絵メッチャ簡単オキューちゃんの写真を拡大印刷して・・・窓際に写して輪郭写して・・・
塗り絵をするのだーーー
おもしろいよーー
しかし何度見ても毛糸のぬいぐるみ可愛いねーーどうやって作ったんやろか??
オキューちゃんに食べられないようにしないとねー犬コロってモコモコふわふわすきだからねーー

| ネーヤン | 2009/02/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

あんがとちゃん♪

e-276お姫ちゃま

姫ちゃんもおたんじょ~びe-313だったんだね~e-328
W姫のWめでたい誕生日e-319だぁ~i-278i-178
おめでとちゃぁ~んe-348e-266

さきほどブログにお邪魔させて頂きやした~e-343
姫ちゃん、花粉症と聞いてびっくりe-330
わんこにも花粉症があるなんて・・・e-263
短吻種のパグちゃんにとっては、かなり辛い症状だよねv-406
でもお姫ちゃまが、ちゃんとケアしてあげてるから
本当に3パグちゃん達は、安心して暮らせてるねv-363
お大事にしてね!

| Chacopee | 2009/02/24 23:07 | URL |

いらっしゃいましまし♪

e-276ネーヤンさん

ネーヤンさん、書道5年もやってたんだねv-363
書道なんてカッコよすぎぃ~i-237e-266
あっしが5年続いたのは、そろばんだけだよ~(笑)
しかも子供の頃、イヤイヤだったし・・・i-229

さっきネーヤンさんのブログで、大作見たよ~v-363
凄いかわいいお花のモチーフe-328
ぜし、あの帽子をかぶったとこ、ブログにUPしてね~i-237i-178

塗り絵、100均に売ってるんだね~!情報あんがと~e-266
今度チェックしてみるよ~e-343

羊毛フェルトの作り方、あっしも詳しくは分からないんだけど・・・
羊毛フェルト玉を作ってるのを、何かで見た時
石鹸水?だかで、フェルトを玉の形にしてたよ~!
今度詳しい作り方、調べてみるね~e-343

| Chacopee | 2009/02/24 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

