パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~

虹の橋のたもとへと旅立ったパグ犬おきゅきゅ&Chacopeeの徒然日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスなポーズ・・・かしらん!?(*^m^*)



ある日の夜・・・







うつろな顔したおっちゃんわんこ笑
おもしろポーズでくつろぐ姿を発見絵文字名を入力してください
うつろ~・・・



半開きの口に、うつろでホゲ~ッとした表情笑もそうだけど・・・



いなかっぺ大将のような

どぼぢで、どぼぢで・・・

のポーズは、いったいぜんたい何なんじゃらほいッエエェッ!?!? うきょ絵文字名を入力してください


おだ、ねびたいzzzのに・・・おねねがちょっかいだすんじゃもぉん・・・パグ絵文字名を入力してください
ホゲ~・・・







ribbon おまけ ribbon

家の中ではこの場所が、おきゅきゅのトイレコーナー。
只今、うんこふんばり中でごわすうしし絵文字名を入力してください
ウンチングスタイル






にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ





web拍手

| おきゅきゅの館 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うんこが…

シートからはみ出しそうだ!!v-11

どぼぢで、どぼぢでって…
古いぜ!
でもわかるぜ!

おきゅきゅちゃん、ほんとに脱力したお顔してますねぇ~

| あちょう | 2009/03/30 16:55 | URL |

No title

おきゅきゅちゃん、

排出時のかわいいポーズe-420ありがとうねe-343

見事なウンチングスタイル
腰から~尻にかけてのラインが好きe-266

家のわんずも、ご飯たべたら 決まって、おやすみe-261タイムですe-261

| スズのママ | 2009/03/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

う○こちゃんは・・・

e-276あちょうさん

シーツからはみ出てしてあることのほうが、多いですばいi-229
なのでe-283がシーツからはみ出してもいいように
トイレの下に、わんこの消臭ビニールマット?
なんぞを敷いてあるのですが、e-283をしたい時に
シーツがおしっこで結構汚れていると、足が汚れるのが嫌なのかv-361
シーツの上でしないで、消臭マットの上にダイレクトに
ぶりッe-282e-283をしちょりやす・・・i-229
その後は除菌・消臭スプレー、吹きまくりでげすi-237i-201
かけちゃん&BBちゃんの、おうちのトイレ事情はどうなのかなぁ?

「どぼぢで、どぼぢで・・・」分かりあえる方がいて、嬉しいY~i-278e-266

| Chacopee | 2009/03/31 20:36 | URL |

排出ポーズ(笑)

e-276スズのママしゃん

パグちゃんのウンチングスタイルは・・・
ダルマかv-361はたまたビヤ樽かv-361(笑)
なんて思われそうなボデーライン(笑)になりますが
これがまた転がしたくなるぐらい、きゃわいいですよね~i-278i-201
以前拝見した、スズちゃんのウンチングスタイルも
とってもきゃわゆかったなぁ~i-278e-266

そうそうv-363ご飯食べたらe-283して(笑)
くつろいで、いつの間にやら夢の中・・・e-261ですよねi-237
今日も元気に、イビキ(笑)が聞こえちょりますv-363

| Chacopee | 2009/03/31 20:45 | URL |

No title

おきゅきゅちゃん、なにかイジケテらっしゃるのおv-12
でも、「どぼぢで」ポーズかわいい~v-238

なんだかお耳までタランとしちゃって
ものスゴイくつろぎっぷりですなあv-392
この写真v-352欲しい~v-347


| どりぃ | 2009/04/01 11:19 | URL |

おコタで寝てて・・・

e-276どりぃちゃん

おコタがから出てきたら、イジケ顔のこんなポーズで
ホゲ~ッ・・・としちょったのi-278i-201
まさに「どぼぢで、どぼぢで・・・」ポーズでしょぉ~v-361i-278
ビヨーンとした涙(笑)も付ければ完璧じゃったかしら~i-198i-278
眠たい時とか寝起きの時の顔って、たれぱんだ(笑)のように
ペチャ~ッとしてるから、すんごいちょっかい出したくなるよ~e-330
それで嫌がられて、逃げられるんだけんどもね・・・i-229
どぼぢで写真、今度持って行くね~e-343

| Chacopee | 2009/04/01 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okyukyunonikukyu.blog33.fc2.com/tb.php/99-42522f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

